営業時間 9:30~20:30 定休日なし

鹿島山王ヒルズ

最終更新日:2020.10.14

鹿島山王ヒルズ

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/鹿島山王ヒルズ


●種類       中古マンション/リノベーション
●住所       品川区大井6-17–17
●築年月      昭和59年9月
●構造       鉄筋コンクリート造 4階建2階部分
●土地       所有権
●総戸数      45戸
●管理会社     株式会社東急コミュニティー
●専有       55.08㎡
●バルコニー    4.05㎡
●間取り      3LDK
○管理費      15,300円/月
○修繕積立金    9,690円/月
○駐車場      無

※ペット飼育   可(70㎝までの犬・猫1匹まで・飼育細則有)
※家具付
※新耐震基準適合

▲2019年7月13日更新▲

ACCESS
・JR京浜東北線/根岸線 『大森』駅 徒歩8分

【間取り】


今回は大森駅が最寄りのマンションをご紹介します。



西口駅前に走る池上通りにはアーケードが伸び、たくさんのお店が並んでいます。


様々な飲食店を中心にスーパーマーケットやドラッグストアなどもあるので、日常のお買い物には困りません。


『山王』と呼ばれるこの地域は、古くから田園調布と並ぶ高級住宅街として知られてきました。今でも高台の上にはお屋敷街が広がり、住みやすい住環境が形成されています。



池上通りから1本入った脇道沿いに佇む『鹿島山王ヒルズ』。全ての住戸が角部屋設計となる雁行型の低層マンションです。


鮮やかな木立に囲まれたエントランスはなだらかな傾斜の坂の上。



オートロックではありませんが、長いエントランス廊下の入り口では管理人さんが声をかけてくれ、温かい雰囲気が漂います。


ご紹介するのはリノベーション済みの3LDK。白を基調に、各部屋デザインのあるクロスがアクセントになっています。


最初の洋室は約5帖。さりげないモダンなクロスがお部屋全体を明るい雰囲気にさせてくれます。



向かいは約3.4帖の小さなお部屋ですが、衣装部屋や納戸として利用するのもオススメです。窓があるので湿気に悩むこともなさそうです。


こぢんまりとしたサニタリールームは水廻り設備が全て集まっています。コンパクトな洗面台や引き戸式のトイレなどスペースを考慮した使いやすい設計が嬉しいですね。



浴室乾燥機・追焚き付きの浴室は柔らかな色味のアクセントパネルが癒しの空間を演出。エアインシャワーで節水にもばっちり対応してくれます。


正面の扉からLDKへ。入り口には便利なカウンター収納が造られ、好きなインテリアを飾ったり鍵などの必要なものを置いておいたりすることができます。



約10.8帖の縦長の空間なので家具のレイアウトがしやすく、気分によって模様替えも簡単にできそう。備え付けの家具や照明はそのまま使うことができるので、新鮮な気持ちですぐに新しい生活が始められちゃいます。



入り口側にあるキッチンは独立していませんが、ナチュラルな扉パネルが部屋の雰囲気にマッチしています。目の前には窓もあり、換気も楽にできますよ♬


3つ目の洋室はリビングと引き戸で仕切られています。こちらにも別のデザインクロスがアクセントとして使われ、また違った雰囲気(o^^o)


南東向きの大きな窓から光がたっぷり入る約6帖の洋室は開け放てばリビングと合わせた一つの大きな空間として活用できます。

クローゼットには高さの違うハンガーパイプが設置され、トップスとボトムスなどアイテムごとに分けてきれいに収納できるのも嬉しいポイント(´∀`)


インナーサッシ付きの窓のおかげで防音対策に加えて外の気温に左右されることなくオールシーズン快適に過ごせます。


バルコニーの外にはマンション前の木立が広がり、緑の目隠しになっています。季節によって視界が変わるのも楽しみですね♬

≪学区≫
〇大井第一小学校
〇伊藤学園

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/sYBP0l0gUgI

Og19G15

 

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

LINE公式アカウントでのお問い合わせも可能です♪担当と直接やり取りすることができますので、こちらの「友だち追加」ボタンからお気軽に追加してみて下さい♪