営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンションニュー田端

最終更新日:2019.12.22

マンションニュー田端

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/マンションニュー田端


【マンションニュー田端 4F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆

●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     北区東田端2-8-15
●築年月    昭和50年4月
●構造     鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階付8階建4階部分
●土地     所有権
●総戸数    70戸
●管理会社   株式会社長谷工コミュニティ
●専有     75.69㎡
●バルコニー  13.26㎡
●間取り    2LDK
○管理費    17,400円/月
○修繕積立金  8,300円/月
○駐車場    空有(18,000円~21,000円/月・敷金3ヶ月・来客用駐車場有)
○駐輪場    空有(3,500円/年)
○バイク置場  空有(4,500円/年)

※ペット飼育  不可
※事務所使用  不可
※民泊     不可
※楽器演奏   相談(規約に基づく)
※新耐震基準適合
※住宅ローン控除対象

▲2019年7月24日更新▲


ACCESS
・JR山手線/京浜東北線 『田端』駅 徒歩6分

【間取り】




最寄り駅はJR田端駅。人気アニメ映画の舞台にもなったこのエリアは、北と南で全く雰囲気が違います。



今回ご紹介するマンションは、賑やかな北口から伸びる歩行者専用のふれあい橋を渡ると便利。



橋を下ると、小さなマンションや一戸建てが立ち並ぶ穏やかな住宅街が広がっています。



小さな商店街を進むとお総菜屋さんやこぢんまりとしたレストランなどが点在しています。近くには複数のスーパーがあり、買いたいものや特売日によって行くお店を変えられるのでとっても便利♪



ご紹介する『マンションニュー田端』はせり上がった4本の大きな支柱と黄色の屋根がとっても印象的。マンション横には大きな駐車場があり、来客用も備わっています。



エントランスと逆側に回ると、1階部分には業務スーパーが入っています。




アーチ形になったの駐輪場への入り口や床と壁面のタイルがレトロでとってもかわいらしい雰囲気。



らせん階段を上った2階にあるエントランスには、オートロックが設置され安心のセキュリティです。その先のエレベーターでお部屋へ向かいましょう。



室内はきれいにリノベーション済み。角部屋ならではの日当たりの良さと、こだわりのおしゃれな内装は必見です。


廊下の途中でシュールなハンガーフックを発見( *´艸`)なかなか自分では選ばなそうですが、意外性がとってもおしゃれです。



アイアンのドアレバーや格子ガラスのドアにもセンスがキラリ☆



その先に広がるのは約18.8帖の大型LDK。ナチュラルウッドを基調にして柱のグリーンやドアのブルーが差し色になったこだわりの空間です。



南側は全面窓になっていて開放感ばっちり。通常だと邪魔に思えてしまう柱もアイディア次第でこんなにおシャレに活用できちゃいます♬




対面式のアイランドキッチン。高い腰壁で手元が見えなくなっていて、生活感を上手に隠せます。食洗機や3口コンロで機能的にもバッチリ。



左手に並ぶドアの一番手前はサニタリールーム。水廻りは全てこちらに集まっています。洗面台脇の小さなカウンターは小物を置くのに重宝しそうです(^^♪



その隣のトイレはブラウンのアクセントクロスがシックに引き締めます。デザイン性のあるアイアンのペーパーホルダーやタオルリングにも注目♬



ユニットバスはこぢんまりしていますが、ワイドな鏡で奥行きが感じられます。追焚き&浴室乾燥機もついています。


扉付きの収納は家族みんなの共有アイテムを整理するのにぴったり☆可動棚なので、しまうものによって細かい調節が可能です。



左にある1つ目の洋室は約5.7帖。通常より広いウォークインクローゼットは、お店のようにきれいに収納ができます。



右側は約8.1帖の角部屋。まるで外にいるかのような開放的なお部屋です。ワイドのある大きなクローゼットは洋服が探しやすく、出し入れもラクチン。



東側の窓は全て2重サッシになっています。バルコニーはとっても広いですが、屋根がほとんどないので洗濯の際はしっかりと天気予報をチェックしましょう。



前には線路があるので音は聞こえますが、2重サッシで緩和されています。眺望は抜けていて、気持ちのいい日差しを感じられます。


≪Life information≫
○業務スーパー田端店・・・物件1F部分
○ファミリーマート田端新町三丁目店・・・約175m
○東田端郵便局・・・約186m
○まいばすけっと田端駅北店・・・約195m
○セブンイレブン北区田端駅東店・・・約293m
○ウェルパーク荒川西尾久店・・・約345m
○北区立東田端図書館・・・約447m
○アトレヴィ田端・・・約507m

《学区》
〇滝野川第四小学校
〇田端中学校


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/HIiKt99qHxQ

OG19g24


都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪