営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ソルフィエスタ住吉

最終更新日:2019.09.24

ソルフィエスタ住吉

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/ソルフィエスタ住吉

【ソルフィエスタ住吉 3F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります。管理費等の諸条件ご相談下さい☆


●種類       中古マンション/リノベーション
●住所       江東区毛利1-11-6
●築年月      平成19年7月
●構造       鉄筋コンクリート造 8階建3階部分
●土地       所有権
●総戸数      21戸
●管理会社     株式会社ソルフィエスタ
●専有       33.55㎡
●バルコニー    4.09㎡
●間取り      1LDK
○管理費      10,300円/月
○修繕積立金    3,300円/月
○駐車場      空無
○駐輪場      有
○バイク置場    有


※ペット飼育   可(飼育細則有)
※新耐震基準適合

▲2019年8月4日更新▲

ACCESS
・東京メトロ半蔵門線/都営新宿線 『住吉』駅 徒歩4分
・JR総武線/中央線 『錦糸町』駅 徒歩8分

【間取り】




ご紹介するのは、半蔵門線と都営新宿線が乗り入れる住吉駅から徒歩4分の駅近物件。



スカイツリーからも程近いこのエリアは、縦横に流れる運河や、猿江恩賜公園など大きな公園がある昔から変わらない水と緑の町です。



大きなスーパーはありませんが、少し脇に入ると下町情緒溢れる小道や商店街を見つけることが出来ます。個人で営んでいる八百屋さんや魚屋さんと仲良くなるのも楽しそう♬


ソルフィエスタ住吉は四ツ目通りから1本入った閑静な住宅街に佇んでいます。



シルバープレートと真っ赤なエントランスドアがモダンな雰囲気。



しっかりとオートロックで管理されたエントランスには宅配BOXも完備されているので、忙しい方でも荷物の受け取りがスムーズです。


今回ご紹介するのはシングルの方やセカンドハウスにぴったりの1LDK。リノベーション済みの室内はシックな建具やナチュラルウッドのフロアがとってもおしゃれです。


廊下には大きなシューズボックスの他に、棚の高さを自由に変えることができるキャビネットが設けられています。



サニタリールームはこぢんまりとしていますが、ミラー裏や引き出し式のキャビネットが付いた独立洗面台は小物からリネン類まで整理することが出来ます。



大型のTVが付いた浴室は、シックな色でまとめられ、ゆっくりとバスタイムを楽しめそう。もちろん追焚き&浴室乾燥機付きですよ(≧∀≦)



トイレには背後にニッチが作られ、好みの小物で空間作りが出来ます。トイレットペーパーなどの生活用品は扉付きの収納へ(*´∀`*)



リビングへ繋がる扉はストライプモチーフのガラスが光に動きを加えて廊下へ明るさを届けてくれます。



約7.84帖のリビングダイニングキッチン。こぢんまりとした空間ですが、その分部屋全体で光を感じられます。



セラミック風のデザインがおしゃれなキッチン。上下にたっぷりの収納が設けられているので上手に生活感を隠せそう。




引き戸の先は約4.52帖の洋室です。真南の大きな窓から日差しがたっぷり入ってくるので、引き戸を開け放して使うのも良さそうです☀︎



そこまで大きなお部屋ではありませんが、壁一面に作られたクローゼット収納で限られた空間を有効的に使えます。



バルコニーの向こうは、残念ながら周りの建物に囲まれて視界は抜けていませんが、太陽はしっかりと届きますよ(*^^*)


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/M39Gfc7ZGdY

OG19h04

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪