営業時間 9:30~20:30 定休日なし

MAC駒場コート

現在募集中0

最終更新日:2024.02.09

駒場東大前 異国情緒漂うレトロ感

MAC駒場コートはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
MAC駒場コートで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 53.37㎡

メインルーム 広々とした専用庭付き✿足音を気にせず暮らせる1階の2LDKです。南西向きにつき陽当り良好ですよ☼今回新たに内装のリノベーションがされており、木目×グレーのお洒落ルームになりました。事務所としても使用できます。

広々とした専用庭付き✿足音を気にせず暮らせる1階の2LDKです。南西向きにつき陽当り良好ですよ☼今回新たに内装のリノベーションがされており、木目×グレーのお洒落ルームになりました。事務所としても使用できます。

サウナ 最大の特徴はドライサウナが付いていること♡サニタリールームに設置された木製のボックスを開けると、中からは露天風呂のような木の香りが✿木製ドライサウナを自宅で楽しめるなんて、なんてスペシャルな日常でしょうか。

最大の特徴はドライサウナが付いていること♡サニタリールームに設置された木製のボックスを開けると、中からは露天風呂のような木の香りが✿木製ドライサウナを自宅で楽しめるなんて、なんてスペシャルな日常でしょうか。

リビングダイニング南 こちらがメインルームであるリビングダイニングキッチンです。存在感のある木目調の柱と、ダクトレール照明がアクセント✧壁には淡いグレーのクロスが貼られ、優しい雰囲気のお部屋になっています。南西向きの窓が2つ付いており、陽当り良好ですよ☼

こちらがメインルームであるリビングダイニングキッチンです。存在感のある木目調の柱と、ダクトレール照明がアクセント✧壁には淡いグレーのクロスが貼られ、優しい雰囲気のお部屋になっています。南西向きの窓が2つ付いており、陽当り良好ですよ☼

バルコニー横 非常にワイドな造りをしたバルコニー。その前面部には16.67㎡の専用庭があります。青空とグリーンの組み合わせに心が癒されますね🍀お庭をガーデニングやDIYなどに使用する場合、少しお手入れをしてみてはいかがでしょうか。

非常にワイドな造りをしたバルコニー。その前面部には16.67㎡の専用庭があります。青空とグリーンの組み合わせに心が癒されますね🍀お庭をガーデニングやDIYなどに使用する場合、少しお手入れをしてみてはいかがでしょうか。

バスタブ 浴室乾燥機、追い焚き機能に加えて浴室内モニターを搭載したバスルーム♡テレビを見ながらぬるま湯で半身浴をして、そのままドライサウナへ…なんてルーティーンが自宅でできるんです。大理石調と木目調の組み合わせもお洒落ですね。

浴室乾燥機、追い焚き機能に加えて浴室内モニターを搭載したバスルーム♡テレビを見ながらぬるま湯で半身浴をして、そのままドライサウナへ…なんてルーティーンが自宅でできるんです。大理石調と木目調の組み合わせもお洒落ですね。

書斎 玄関付近にある洋室には、デスクカウンターが取り付けられています。こちらの洋室をワークスペースにすれば、オンライン会議中にうっかりプライベートな部分が映ってしまうことはありません。デザイン性の高い照明もポイントです。

玄関付近にある洋室には、デスクカウンターが取り付けられています。こちらの洋室をワークスペースにすれば、オンライン会議中にうっかりプライベートな部分が映ってしまうことはありません。デザイン性の高い照明もポイントです。

台所 今回のリノベーションで新設されたシステムキッチン♪浄水器一体型水栓、食洗機、グリル付きガスコンロ、フラットスリムレンジフードと、嬉しい機能がしっかり揃っていました。コンロのすぐ横に窓があるため、換気がしやすいですよ。

今回のリノベーションで新設されたシステムキッチン♪浄水器一体型水栓、食洗機、グリル付きガスコンロ、フラットスリムレンジフードと、嬉しい機能がしっかり揃っていました。コンロのすぐ横に窓があるため、換気がしやすいですよ。

ウォークインクローゼット中 リビングダイニングに大容量なウォークインクローゼットが付いています。中を覗くとハンガーパイプが2つ。かなり多くの衣類を掛けられそうですね。こちらの他にも洋室にクローゼットを備えており、収納力の高さが自慢◎

リビングダイニングに大容量なウォークインクローゼットが付いています。中を覗くとハンガーパイプが2つ。かなり多くの衣類を掛けられそうですね。こちらの他にも洋室にクローゼットを備えており、収納力の高さが自慢◎

玄関
土間
土間とシューズボックス
シューズボックス中
人感センサー照明
サニタリールーム出入口
サニタリールーム
ドライサウナ
サウナ正面
温度計
洗面所
洗面化粧台
3面鏡
洗面収納
バスルーム
浴室内モニター
追い焚き機能
浴室乾燥機
パネル
洋室
デスク
ワークスペース
デザイン照明
洋室窓
リビングダイニング正面
リビングダイニング北
リビングダイニング東
リビングダイニング西
ダクトレール
カウンター
インターホン
ウォークインクローゼット外
システムキッチン
シンク
食洗機
ガスコンロ
レンジフード
給湯器
キッチン収納下
キッチン収納上
南西窓
メインルーム眺望
通路
通路扉
洗濯機置場
可動棚
トイレ
ペーパーホルダー
トイレ棚
温水洗浄便座
寝室
ベッドルーム
クローゼット閉
クローゼット開
バルコニー縦
バルコニー眺望
専用庭眺望

1F 37.02㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
MAC駒場コート 右

閑静な住宅街の中に佇む『MAC駒場コート』。1982年築のマンションです。くっきりとした白×黒のコントラストが印象的ですね✦

2 / 2
MAC駒場コート 左

全3フロアの低層マンションでありながら総戸数は23戸。横幅の広い造りをしています。建物の両側面にはマンション名が描かれていました。

1 / 4
MAC駒場コート 前面部

こちらのマンションは縦に4分割されており、それぞれの出入口が横並びに付いています。目の前の通りは人通りが少なく、プライベート感が強いことが特徴的◎

2 / 4
フェンス

異国情緒を漂わせる、丸いブラックのフェンス♡よく見るとリボンが巻き付いているような飾りが付いており、細部へのこだわりが感じられます。

3 / 4
アプローチ

エントランスホールやエレベーターなどはなく、このような出入口が4ヵ所にありますよ。各区画にあるのは最大6部屋なので、他の居住者さんとすれ違うタイミングは少なそうです。

4 / 4
外階段

道路沿いから数段下がった部分は、ちょうど1階と2階の間に位置しています。玄関扉は各フロアの踊り場にあり、とてもシンプルな造りですね。

1 / 6
駒場東大前駅

京王井の頭線で渋谷から2駅の駒場東大前駅から徒歩6分です。他に神泉駅、池尻大橋駅も徒歩圏内◎渋谷駅は徒歩17分と少々距離がありますが、うっかり終電を逃してしまった際も歩いて帰宅できますよ。

2 / 6
まいばすけっと

駅出口のすぐ近くには「イオン」の系列ミニスーパー、「まいばすけっと」が。日用品や飲料のみならず、生鮮食品も多く取り扱っています。

3 / 6
精肉店

こちらは道中で見つけた大きな精肉店。近隣住民の食生活を支えてくれる頼もしい存在です。「今日は何がおすすめ?」なんて和やかに会話を楽しみながら買い出ししましょう✿

4 / 6
飲食店

飲食店もチラホラと見受けられました。チェーン店よりも個人店が多いので、散策してお気に入りのお店を探してみてください♡

5 / 6
線路沿い

井の頭線の線路沿いを、神泉駅方向に進んで行きましょう。非常にのどかな雰囲気が漂い、渋谷駅近くの街とは思えません✿

6 / 6
MAC駒場コート 周辺

1つ角を曲がり、こちらの細道を少し進むと『MAC駒場コート』に到着です。利便性の良さと住環境を両立できる好立地ですね。

マンション概要

所在地
目黒区駒場1-2-3
築年数
昭和57年/1982年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
23戸
分譲会社
株式会社マックホームズ
管理会社
株式会社プレストサービス
駐車場
ペット飼育
不可
事務所使用
学区(小学校)
駒場小学校
学区(中学校)
第一中学校

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩7分
京王井の頭線 『駒場東大前』駅
徒歩8分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩13分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩17分