営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンションヴィップ目黒

現在募集中0

最終更新日:2023.04.21

目黒 帰る場所は、目黒

マンションヴィップ目黒はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンションヴィップ目黒で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 43.9㎡

リビングダイニングと洋室 今回ご紹介したお部屋は、陽当たり抜群なあたたかい1LDKです。シンプルな間取りで使いやすく、1人暮らしはもちろん、パートナーとの暮らしにもおすすめ☆窓のおかげで圧迫感がなく、実際のサイズよりも広く感じるのも嬉しいポイントです。

今回ご紹介したお部屋は、陽当たり抜群なあたたかい1LDKです。シンプルな間取りで使いやすく、1人暮らしはもちろん、パートナーとの暮らしにもおすすめ☆窓のおかげで圧迫感がなく、実際のサイズよりも広く感じるのも嬉しいポイントです。

リビングダイニング バルコニーに面した大きな窓から陽光が射し込み、明るく爽やかなリビングダイニングは、気持ちまでも明るくしてくれます☀ナチュラルな木目調のフロアと建具は温もりがあり、帰宅の度にホッと一息つけますよ。ゆっくりと流れる時間に癒されてくださいね。

バルコニーに面した大きな窓から陽光が射し込み、明るく爽やかなリビングダイニングは、気持ちまでも明るくしてくれます☀ナチュラルな木目調のフロアと建具は温もりがあり、帰宅の度にホッと一息つけますよ。ゆっくりと流れる時間に癒されてくださいね。

リビングダイニングキッチンとクローゼット 建物の築年数は経過していますが、室内は過去にフルリノベーションされていて、清潔感があります。リビングダイニングにはアクセントクロス、バスルームにはデザインパネルを採用し、お洒落心も忘れません♫内装に合わせてインテリアにもこだわりたくなりますね♪

建物の築年数は経過していますが、室内は過去にフルリノベーションされていて、清潔感があります。リビングダイニングにはアクセントクロス、バスルームにはデザインパネルを採用し、お洒落心も忘れません♫内装に合わせてインテリアにもこだわりたくなりますね♪

眺望 南東向きのバルコニーからの眺望は、5階に位置しているため圧迫感がなく、どこまでも続く青空が気持ち良いですよ。陽射しが遮られることはなく、洗濯物の乾きも良さそうですね。バルコニーはリビングダイニングと洋室を跨ぎ広々としているので、植物を育てたりするのも楽しそう♡

南東向きのバルコニーからの眺望は、5階に位置しているため圧迫感がなく、どこまでも続く青空が気持ち良いですよ。陽射しが遮られることはなく、洗濯物の乾きも良さそうですね。バルコニーはリビングダイニングと洋室を跨ぎ広々としているので、植物を育てたりするのも楽しそう♡

洋室とリビングダイニング リビングダイニングに隣接したこちらの洋室は少しコンパクトに感じるかもしれませんが、仕切り戸を開けて大きなワンルームのような使い方ができます✨お料理している時は匂いが寝室に届くのをシャットアウトできるので、とっても便利で助かりますね。

リビングダイニングに隣接したこちらの洋室は少しコンパクトに感じるかもしれませんが、仕切り戸を開けて大きなワンルームのような使い方ができます✨お料理している時は匂いが寝室に届くのをシャットアウトできるので、とっても便利で助かりますね。

システムキッチンA システムキッチンは集中して作業ができる壁付タイプ。3口コンロにグリル付きなのでお料理好きな方も満足していただけます。様々なレシピにチャレンジしてくださいね♪お片づけを手伝ってくれる食洗機も備え付けられているため、時間を有効活用できますよ♡

システムキッチンは集中して作業ができる壁付タイプ。3口コンロにグリル付きなのでお料理好きな方も満足していただけます。様々なレシピにチャレンジしてくださいね♪お片づけを手伝ってくれる食洗機も備え付けられているため、時間を有効活用できますよ♡

洗面化粧台 身支度の際にあると便利な洗面化粧台は、物件探しの際に必須条件という方も多いですよね✨スペースに合わせたコンパクトなサイズですが、ミラーキャビネット仕様になっているので収納力も問題ありません。鏡の角度を変えられるのもヘアセットの際に役立ちますね✦

身支度の際にあると便利な洗面化粧台は、物件探しの際に必須条件という方も多いですよね✨スペースに合わせたコンパクトなサイズですが、ミラーキャビネット仕様になっているので収納力も問題ありません。鏡の角度を変えられるのもヘアセットの際に役立ちますね✦

リビングダイニングキッチンの収納 リビングダイニングには収納スペースがしっかり確保されています。可動式なので高さのある物も収納でき、掃除機などもスッキリとしまえますね♪ハンガーラックもあり、丈の長い洋服もシワにすることなく綺麗に保管できます。美しさだけでなく住みやすさにこだわったお部屋ですよ。

リビングダイニングには収納スペースがしっかり確保されています。可動式なので高さのある物も収納でき、掃除機などもスッキリとしまえますね♪ハンガーラックもあり、丈の長い洋服もシワにすることなく綺麗に保管できます。美しさだけでなく住みやすさにこだわったお部屋ですよ。

玄関
シューズボックス
洗面化粧台の収納
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル
トイレ
洗濯機置場
システムキッチンB
3口ガスコンロ グリル 食洗機
キッチンシンク
リビングダイニングキッチン
リビングダイニングとアクセントクロス
リビングダイニングキッチンのクローゼット
TVモニター付きインターホン
洋室
南東バルコニー

11F 45.66㎡

6F 45.66㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

こちらの建物が『マンションヴィップ目黒』。1974年4月に竣工し、鉄骨鉄筋コンクリート造11階建て・総戸数40戸のマンションです。

2 / 2
外観

外観はホワイトの外壁にブルーの屋根がアクセントになっていて爽やかな印象。青空とのコントラストが美しいですね♡築年数は経過していますが、デザイン性が高くなんだかお洒落です。

1 / 6
駐車場

駐車場・駐輪場・バイク置き場があり、移動手段の選択肢が増えるのは助かりますね。休日の行動範囲も自然と広がります♡

2 / 6
アプローチ

マンションは目黒通り沿いに建っていますが、エントランスは奥まった場所にあり、プライバシーの配慮がなされていますよ♪

3 / 6
エントランス

夜間オートロックになっているので防犯面も安心♡日中は、管理人さんがいるのでエントランスはいつも綺麗に保たれています。

4 / 6
エレベーター

エレベーターは管理人室の隣に1基ありました。総戸数は40戸なので十分ですね。掲示板が近くにあり、エレベーターの待ち時間に読みやすくなっています。

5 / 6
内階段

居住階によっては内階段を利用するのも良いかもしれません。階段の昇り降りをすることで、自然と運動不足の解消に繋がりますよ+*

6 / 6
外廊下

あたたかな陽光と爽やかな風を感じることができる外廊下。隅々まで掃除が行き届き、気持ちの良い共用部です。

1 / 6
目黒駅

今回は4路線利用可能で、どこに行くにもスムーズな目黒駅から徒歩12分のマンションをご紹介☆幅広い世代の方が暮らしやすく、とっても活気のある街です。

2 / 6
駅ビル

駅周辺にはアトレなどの商業施設が建ち、衣料品や雑貨、食品やお菓子まである程度の物が揃い、毎日の買い物も便利です♪

3 / 6
商店街

どこか懐かしい「権之助坂商店街」。様々なジャンルの飲食店が並び、ランチ時には行列のできるお店までありました。お気に入りの飲食店を見つけてみて下さいね♬

4 / 6
目黒川

マンションまでは、目黒川を横目に進んで行きます。春には満開の桜を見せてくれるので、季節の移り変わりを感じることができますね。

5 / 6
スーパー

食料品の買い出しも近くにあるスーパーの「マルエツ」で済ませられますよ。駅まで行かなくても近場で食材が手に入る環境はありがたいです♡

6 / 6
マンションまでの道のり

目黒沿いを進んで行きます。徒歩12分ですがマンションから1分のところに「大島神社前」というバス停があるため、雨の日や荷物が多い日はバスを利用するのもおすすめです♪

マンション概要

所在地
目黒区下目黒4-1-16
築年数
昭和49年/1974年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
アオヤギエンタープライズ株式会社
管理会社
アオヤギエンタープライズ株式会社
駐車場
有 (21,000円~26,000円/月)
駐輪場
有 (子供用:1,000円/月※保証金10,000円・大人用:1,500円/月※保証金15,000円)
バイク置場
有 (7,000円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
不動小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 夜間オートロック
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
通信費:500円/月(非居住所有者のみ)
特別積立金:6,860円/月
夜間オートロック:21:00~翌5:00

ACCESS

JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩12分
東急バス 『大鳥神社前』停
徒歩1分