営業時間 9:30~20:30 定休日なし

中目黒ガーデン

現在募集中0

最終更新日:2023.04.23

中目黒 自然と共に暮らす

中目黒ガーデンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
中目黒ガーデンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 42.36㎡

リビングダイニングキッチン北西 積み木のお家に住んでいるかのような、可愛らしい木目調のリノベーションルームです♡間取りは2LDK。北東×北西角部屋で窓がたくさんあり、風通しは抜群ですよ。3方向角部屋のため独立性が高く、生活音を気にしすぎることなく暮らせます。

積み木のお家に住んでいるかのような、可愛らしい木目調のリノベーションルームです♡間取りは2LDK。北東×北西角部屋で窓がたくさんあり、風通しは抜群ですよ。3方向角部屋のため独立性が高く、生活音を気にしすぎることなく暮らせます。

多目的ルーム南西 メインルームと隣接するこちらの居室は寝室、ワークスペース、趣味部屋など様々な用途に使えますよ。スライド扉を開放しておけばリビングダイニングの一部にすることも可能◎生活スタイルに合わせて使用できる柔軟な間取り設計です。

メインルームと隣接するこちらの居室は寝室、ワークスペース、趣味部屋など様々な用途に使えますよ。スライド扉を開放しておけばリビングダイニングの一部にすることも可能◎生活スタイルに合わせて使用できる柔軟な間取り設計です。

オープンラック 全ての居室にオープンラックが付いていることもポイントです。中でもバルコニーに面する洋室は壁一面に可動棚が。棚の高さを細かく調節できるので、置きたい物に合わせてカスタマイズしてみてくださいね♬洋室には大きなウォークインクローゼットも完備しており、収納力の高さが自慢♡

全ての居室にオープンラックが付いていることもポイントです。中でもバルコニーに面する洋室は壁一面に可動棚が。棚の高さを細かく調節できるので、置きたい物に合わせてカスタマイズしてみてくださいね♬洋室には大きなウォークインクローゼットも完備しており、収納力の高さが自慢♡

天井 天井も木目調のため、木に包まれているような安心感があります。淡い木目のみだと全体がぼんやりとして見えそうですが、濃いブラウンの柱やオープンラックのネイビーがアクセントに☆照明がダウンライトなので、天井がスッキリとしていますよ。

天井も木目調のため、木に包まれているような安心感があります。淡い木目のみだと全体がぼんやりとして見えそうですが、濃いブラウンの柱やオープンラックのネイビーがアクセントに☆照明がダウンライトなので、天井がスッキリとしていますよ。

バルコニー眺望左 バルコニーの外には山手通りが見え、アーバンライフを実感できる眺望ですね✧ビルのさらに奥には目黒川がありますよ。大通り沿いだと音が気になることも多いですが、リビングダイニングと洋室の窓にはインナーサッシが設置される予定です◎防音性だけではなく、断熱という面でも嬉しいですね。

バルコニーの外には山手通りが見え、アーバンライフを実感できる眺望ですね✧ビルのさらに奥には目黒川がありますよ。大通り沿いだと音が気になることも多いですが、リビングダイニングと洋室の窓にはインナーサッシが設置される予定です◎防音性だけではなく、断熱という面でも嬉しいですね。

キッチンスペース ナチュラルな木目調のシステムキッチンとお揃いのカップボードが設置されています。カップボードの中央部分に炊飯器や給湯ポットなどのキッチン家電を置いてはいかがでしょうか。冷蔵庫置場は突き当り右側にあり、出っ張って邪魔になることはなさそうですよ。

ナチュラルな木目調のシステムキッチンとお揃いのカップボードが設置されています。カップボードの中央部分に炊飯器や給湯ポットなどのキッチン家電を置いてはいかがでしょうか。冷蔵庫置場は突き当り右側にあり、出っ張って邪魔になることはなさそうですよ。

キッチン窓 キッチンスペースの正面に幅広い窓があるため、フレッシュな空気を存分に取り込めます♩ガスコンロの上部に取りつけられたレンジフードを回しながら窓を開けておけば、煙やニオイがこもりません。揚げ物だってお手のモノです。

キッチンスペースの正面に幅広い窓があるため、フレッシュな空気を存分に取り込めます♩ガスコンロの上部に取りつけられたレンジフードを回しながら窓を開けておけば、煙やニオイがこもりません。揚げ物だってお手のモノです。

バスルーム横 洗面化粧台やバスルームまで木目調で統一されています✿浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載しており、快適なバスタイムを過ごせますよ。雨天時や風が強い日のお洗濯物は、浴室乾燥機を使用してバスルームに干してはいかがでしょうか。

洗面化粧台やバスルームまで木目調で統一されています✿浴室乾燥機と追い焚き機能を搭載しており、快適なバスタイムを過ごせますよ。雨天時や風が強い日のお洗濯物は、浴室乾燥機を使用してバスルームに干してはいかがでしょうか。

廊下
シューズボックス
サニタリールーム左
サニタリールーム右
洗面ボウル
洗面化粧台収納
洗濯機置場
バスルーム縦
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機パネル
トイレ
温水洗浄便座パネル
リビングダイニングキッチン南西
リビングダイニングキッチン東
リビングダイニングキッチン南
リビングダイニングキッチン北東
リビングダイニング可動棚
インターホン
システムキッチン
シンク
食洗機
ガスコンロ
レンジフード
キッチン収納上部
キッチン収納足元
キッチン収納両サイド
カップボード中央部
カップボード全体
冷蔵庫置場
キッチン眺望
多目的ルーム南
多目的ルーム北
クローゼットと可動棚
多目的ルーム眺望左
多目的ルーム眺望右
洋室東
洋室南西
オープンラックとクローゼット扉
ウォークインクローゼット外
ウォークインクローゼット中
バルコニー
バルコニー足元
バルコニー眺望右

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
中目黒ガーデン 右

山手通り沿いに佇む白いマンション、こちらが『中目黒ガーデン』です。1981年築、鉄骨鉄筋コンクリート造の11階建て✧

2 / 2
中目黒ガーデン 左

総戸数は31戸となっており、1フロアあたりのお部屋数は少なめです。長期修繕計画が立てられているため、長い目で見ても安心できますね。

1 / 5
アプローチ

山手通りから向かって左側の脇道を少し進むと、建物内への出入口がありますよ。目立つ段差はなく、お子様でも楽に通行できます。

2 / 5
アプローチ内駐輪場

エントランス部分が駐輪場を兼ねており、自転車でのお出かけがスムーズに◎屋根の下にあるので雨に濡れづらく、錆びや汚れなどのリスクは少なさそうです。

3 / 5
エレベーターホール

駐輪場の奥にある扉を開けると、コンパクトなエレベーターホールが待っています。稼働数は1基。朝の通勤時など、混み合う時間帯は早めに行動しておくと安心ですね。

4 / 5
外階段

爽快感あふれるシースルータイプの外階段✦お天気によって使い心地が左右されますが、空気がこもらないので災害時の避難経路としても使いやすい形状です。

5 / 5
内廊下

共用廊下は屋内仕様です。とてもコンパクトな造りをしているため、お部屋からエレベーターの距離が遠くてストレス!…なんてことはありません♪

1 / 6
中目黒駅

お洒落な街の代表格である中目黒駅♡東急東横線と東京メトロ日比谷線が乗り入れ、利便性は抜群です。日比谷線の始発駅でもあるため、ラッシュ時でも少し並べば確実に座って移動ができますよ。『中目黒ガーデン』までは徒歩12分ほどの道のり。

2 / 6
飲食店

駅を出ると、あちらこちらに目を惹く店舗が点在していました✧中でも飲食店のバリエーションがとても豊富で、外食好きな方におすすめです。

3 / 6
山手通りと駒沢通り

最短ルートは駅前から山手通り沿いをひたすら真っすぐ。一度も曲がる必要がなく、非常にシンプルな道のりですね。

4 / 6
目黒川

少し時間に余裕がある時におすすめなのは、目黒川を通るルートです✿都内随一のお花見スポットで、春には一面がピンクに染まりますよ。ジョギングやお散歩コースとしてもピッタリ♬

5 / 6
中目黒ガーデン前交差点

『中目黒ガーデン』の付近には「ヤマト運輸」の営業所や「目黒三郵便局」があり、お荷物の配送をする際に便利◎他に「目黒警察署」も近く、防犯面でも心強いですね。

6 / 6
マルエツプチ

2軒隣の建物に「マルエツプチ」が入っており、気軽に買い出しができます。さらに横断歩道を渡ると「ツルハドラッグ」があるため、スーパーにはない薬品類もしっかり揃いますよ。

マンション概要

所在地
目黒区中目黒4-7-3
築年数
昭和56年/1981年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
31戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (無償)
学区(小学校)
田道小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急東横線/東京メトロ日比谷線 『中目黒』駅
徒歩12分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩15分