営業時間 9:30~20:30 定休日なし

東品川ガーデニア

現在募集中0

最終更新日:2023.12.12

新馬場 管理体制良好で安心

東品川ガーデニアはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
東品川ガーデニアで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 65.40㎡

東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 北東 こちらがメインルームです。広さは14.5帖ありゆとりのある空間となっています。リノベーションによりアンティーク空間に生まれ変わったお部屋は、お洒落でありながらもシックで落ち着きが感じられました。デザインに派手さは全くないので、どんな家具でも合いそう💕

こちらがメインルームです。広さは14.5帖ありゆとりのある空間となっています。リノベーションによりアンティーク空間に生まれ変わったお部屋は、お洒落でありながらもシックで落ち着きが感じられました。デザインに派手さは全くないので、どんな家具でも合いそう💕

東品川ガーデニア キッチン 左から キッチンはペニンシュラタイプを採用していました。お料理中に出る油や水撥ねに悩まされがちですが、こちらは腰壁があるためそのような心配はありません。背後にはカップボードも備え、カトラリーの収納もしっかり行えますよ。浄水器一体型水栓・食洗機などの便利な設備も揃っています。

キッチンはペニンシュラタイプを採用していました。お料理中に出る油や水撥ねに悩まされがちですが、こちらは腰壁があるためそのような心配はありません。背後にはカップボードも備え、カトラリーの収納もしっかり行えますよ。浄水器一体型水栓・食洗機などの便利な設備も揃っています。

東品川ガーデニア 洗面化粧台 グレーのアクセントクロスが使用されたサニタリールーム。洗面化粧台は照明に豆電球が使用されおしゃれなデザインです。洗面ボウルの両隣はちょっとしたスペースがあるので、化粧水や乳液などを一時的に置くことが可能。収納は多いとは言えませんが、ボックスなどを上手に使ってくださいね♪

グレーのアクセントクロスが使用されたサニタリールーム。洗面化粧台は照明に豆電球が使用されおしゃれなデザインです。洗面ボウルの両隣はちょっとしたスペースがあるので、化粧水や乳液などを一時的に置くことが可能。収納は多いとは言えませんが、ボックスなどを上手に使ってくださいね♪

東品川ガーデニア ベランダ バルコニーは南側に設けられていました。周辺は陽射しを遮る建物が全くないため、太陽の光をたっぷり取り込めますよ。物干し金物付きで、お洗濯物もしっかり乾かすことができますね♥気分転換に日光浴をしても良さそう。

バルコニーは南側に設けられていました。周辺は陽射しを遮る建物が全くないため、太陽の光をたっぷり取り込めますよ。物干し金物付きで、お洗濯物もしっかり乾かすことができますね♥気分転換に日光浴をしても良さそう。

東品川ガーデニア 洋室A 北東 こちらは1つ目の洋室の写真です。洋室の中では1番広い&独立した空間のため主寝室として利用するのがオススメ♪北側の窓は磨りガラス仕様で外部から覗かれる心配はありませんよ。お洋服はワイドクローゼットへどうぞ。

こちらは1つ目の洋室の写真です。洋室の中では1番広い&独立した空間のため主寝室として利用するのがオススメ♪北側の窓は磨りガラス仕様で外部から覗かれる心配はありませんよ。お洋服はワイドクローゼットへどうぞ。

東品川ガーデニア ウォークインクローゼット 廊下にはウォークインクローゼットが設けられています。シーズンオフの洋服だけでなく、季節外家電をしまうスペースにしてもいいですね。私は、お部屋に置いておくと邪魔になりがちなスーツケースを置きたいなと思いました。

廊下にはウォークインクローゼットが設けられています。シーズンオフの洋服だけでなく、季節外家電をしまうスペースにしてもいいですね。私は、お部屋に置いておくと邪魔になりがちなスーツケースを置きたいなと思いました。

東品川ガーデニア 室内窓 メインルームと2つ目の洋室には室内窓が設置されています。窓を開けておけば、室内の空気を循環しやすくなり換気にも最適ですよ◎黒枠デザインがお部屋の良いアクセントになっています♥

メインルームと2つ目の洋室には室内窓が設置されています。窓を開けておけば、室内の空気を循環しやすくなり換気にも最適ですよ◎黒枠デザインがお部屋の良いアクセントになっています♥

東品川ガーデニア モニター付きインターホン メインルームではモニター付きインターホンを発見◎不審者やセールスとの接触をなくすことで、犯罪に遭うリスクがグッと下がりますよ。東品川ガーデニアにはオートロックがないため、お部屋にモニター付きインターホンがあることで安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

メインルームではモニター付きインターホンを発見◎不審者やセールスとの接触をなくすことで、犯罪に遭うリスクがグッと下がりますよ。東品川ガーデニアにはオートロックがないため、お部屋にモニター付きインターホンがあることで安心して暮らしていただけるのではないでしょうか。

東品川ガーデニア 玄関
東品川ガーデニア シューズボックス
東品川ガーデニア 洋室A
東品川ガーデニア 洋室A 南東
東品川ガーデニア 洋室A 北西
東品川ガーデニア 洋室A クローゼット
東品川ガーデニア 洋室A 窓
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 南東
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 東
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 北
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 北西
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 西
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 南西
東品川ガーデニア リビングダイニングキッチン 可動棚
東品川ガーデニア キッチンスペース
東品川ガーデニア キッチン
東品川ガーデニア キッチン 上から
東品川ガーデニア ワークトップ
東品川ガーデニア シンク
東品川ガーデニア 食洗機
東品川ガーデニア コンロ
東品川ガーデニア レンジフード
東品川ガーデニア キッチン収納
東品川ガーデニア キッチン収納 左から
東品川ガーデニア カップボード
東品川ガーデニア カウンター
東品川ガーデニア 棚
東品川ガーデニア 冷蔵庫置き場
東品川ガーデニア 給湯器パネル
東品川ガーデニア ライティングバー
東品川ガーデニア サニタリールーム
東品川ガーデニア 洗濯機置き場
東品川ガーデニア 上部棚
東品川ガーデニア 洗面台
東品川ガーデニア 洗面ボウル
東品川ガーデニア 鏡
東品川ガーデニア ミラーキャビネット
東品川ガーデニア 洗面台下収納
東品川ガーデニア トイレ
東品川ガーデニア 収納
東品川ガーデニア 温水洗浄便座操作パネル
東品川ガーデニア パネル
東品川ガーデニア バスルーム
東品川ガーデニア バスタブ
東品川ガーデニア ランドリーパイプ
東品川ガーデニア 給湯器パネル
東品川ガーデニア 洋室B
東品川ガーデニア 洋室B 南東
東品川ガーデニア 洋室B 北東
東品川ガーデニア 洋室B 北西
東品川ガーデニア 洋室B カウンター
東品川ガーデニア 洋室B クローゼット
東品川ガーデニア バルコニー
東品川ガーデニア 物干金物
東品川ガーデニア 景色
東品川ガーデニア 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
東品川ガーデニア 外観 A棟側

A棟とB棟の2棟からなる『東品川ガーデニア』。白い外観にアイアンバルコニーが特徴の総戸数83戸のマンションです。今回はこちらのA棟をご紹介します。

2 / 2
東品川ガーデニア 外観 B棟側

1974年築で築年数は経過していますが、定期的にメンテナンスを行っているのでとっても綺麗に保たれていますよ。

1 / 8
東品川ガーデニア アプローチ

お洒落なエントランスゲートが設置されたアプローチ。道幅はひろく、スーツケースや大きいお荷物をお持ちでもすれ違う際にぶつかってしまう心配はありませんね。

2 / 8
東品川ガーデニア 駐車場

駐車場は敷地内に設けられていました。広々としており、かなりの台数を停めることができそうでしたよ。屋根があるため雨風に晒されることもないのは嬉しいですね♥

3 / 8
東品川ガーデニア 駐輪場

駐輪場は数か所設けられています。全て屋根があるので雨に濡れることはなさそうでしたが、心配な方は自転車用のカバーを付けるのがオススメ◎

4 / 8
東品川ガーデニア エントランス

タイル貼りのエントランスが住民の方をお出迎えしてくれます♪オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人室が設置されていました。共用部はゴミ1つなくとっても綺麗に保たれていて管理体制の良さを感じましたよ✨

5 / 8
東品川ガーデニア エレベーター

エレベーターはこちらの他にもう1ヶ所ありました。お住まいの棟によって利用するエレベーターが異なるので、お間違いないようにご注意ください。

6 / 8
東品川ガーデニア 外階段

外階段も複数ヶ所設けられています。手すり付きでどなたでも安全に上り下りできそう✦低層階にお住まいの方は、エレベーターを待つより階段を使用した方が早くお部屋に着けるかもしれません。

7 / 8
東品川ガーデニア 中庭

エントランスを抜けると中庭が広がります。木々が植えられているだけでなく、ベンチも備わっていたので休憩や気分転換に利用してもいいですね🌳A棟は中庭の先にあります。

8 / 8
東品川ガーデニア 外廊下

東品川ガーデニアは外廊下仕様でした。開放感のある外廊下は、常に換気がされ新鮮な空気が漂っています。外の景色を見ながらお部屋へ向かいましょう♪

1 / 5
新馬場駅

京急本線が乗り入れる新馬場駅から『東品川ガーデニア』までは徒歩9分でアクセスが可能です。他には、青物横丁駅・天王洲アイル駅・品川シーサイド駅の利用ができますよ🚉お出かけ先に合わせて駅を選べるのは便利ですね。

2 / 5
心海寺

新馬場駅周辺はお寺などの寺院仏閣が多く見受けられました。こちらは「心海寺」です。門構えが立派で存在感がありますよね。お寺が多いことで辺りはとても静かで落ち着いた環境でしたよ。

3 / 5
旧東海道 品川宿

江戸から出る諸街道のうち、最も重要視された宿の1つが「旧東海道 品川宿」です。現在は住宅が建っているなど都会的な雰囲気もありますが、石畳や昔ながらのお店も残っていますよ。

4 / 5
ラーメン源流

駅周辺は住宅街になっているためお店はあまり多いとは言えませんが、飲食店はちらほら見受けられました。日用品などのお買い物は品川シーサイド駅方面へ出向くのがオススメです。

5 / 5
元なぎさ通り

東品川ガーデニアへは「元なぎさ通り」を進みましょう♪平坦な道が続くのでどなたでもアクセスしやすい印象を受けました。

マンション概要

所在地
品川区東品川3-7-3
築年数
昭和49年/1974年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
83戸
管理会社
トーメン建物管理株式会社
駐車場
有 (24,000円~30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (5,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
城南小学校
学区(中学校)
東海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京急本線 『新馬場』駅
徒歩9分
東京モノレール/りんかい線 『天王洲アイル』駅
徒歩9分
京急本線 『青物横丁』駅
徒歩13分
りんかい線 『品川シーサイド』駅
徒歩13分