営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ル・フェール桜新町

最終更新日:2022.10.02

ル・フェール桜新町

ハイアーグラウンドより「ル・フェール桜新町」をUPしました。こちら

 

東急田園都市線・桜新町駅から徒歩11分のマンションをご紹介します✿

 

ほのぼのとした雰囲気が漂っており、渋谷駅まで電車で10分の立地とは思えません。

 

マンションには「サザエさん通り」を歩いて向かいます。飲食店やドラッグストアなどたくさんの店舗が並び、退屈知らず♪買い出しがほとんど通り道で済むのは嬉しいポイントですね。

 

大通りに出て間もなく『ル・フェール桜新町』に到着★2004年に建てられた、地上10階建てのマンションです。

 

大きな敷地に車両置場がありました。外からは入れない仕様なので、安心して車や自転車を置けますね。

 

開放的な雰囲気のエントランスを抜けて、いよいよ中にお邪魔しましょう♪

 

詳細はこちら