営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルミネ五反田第2

現在募集中0

最終更新日:2024.01.21

大崎 どこへでも行きやすい。

ルミネ五反田第2はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ルミネ五反田第2で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 56.34㎡

ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンA リビングダイニングキッチンはゆったりサイズの約15帖。ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもまだまだゆとりが感じられるはず。南向きの日差しがお部屋全体に射し込む、日当たりの良さもポイント。撮影時は真冬でしたが、お部屋の中はぽかぽかと暖かかったです☀

リビングダイニングキッチンはゆったりサイズの約15帖。ダイニングテーブルや大きなソファを置いてもまだまだゆとりが感じられるはず。南向きの日差しがお部屋全体に射し込む、日当たりの良さもポイント。撮影時は真冬でしたが、お部屋の中はぽかぽかと暖かかったです☀

ルミネ五反田第2 壁 リビングダイニング部分の壁面には、ざらりとした個性的なアクセントクロスが用いられています。クロス部分を照らすようにダウンライトが取り付けられており、とってもオシャレでした。お気に入りのアートを飾ったり、壁掛けのテレビを設置すればもっと素敵な雰囲気になるはず。

リビングダイニング部分の壁面には、ざらりとした個性的なアクセントクロスが用いられています。クロス部分を照らすようにダウンライトが取り付けられており、とってもオシャレでした。お気に入りのアートを飾ったり、壁掛けのテレビを設置すればもっと素敵な雰囲気になるはず。

ルミネ五反田第2 キッチンA 新規交換されたシステムキッチンは、どこもピカピカ。気持ちよくお料理ができるはず🍳見通しの良いセミオープンタイプになっていて、作業をしながらご家族との会話を楽しめますよ。カウンター付きで、配膳や片付けがスムーズに行えそうですね♡浄水器や食洗機、3口のガスコンロといった機能が忙しい毎日をサポートしてくれますよ。

新規交換されたシステムキッチンは、どこもピカピカ。気持ちよくお料理ができるはず🍳見通しの良いセミオープンタイプになっていて、作業をしながらご家族との会話を楽しめますよ。カウンター付きで、配膳や片付けがスムーズに行えそうですね♡浄水器や食洗機、3口のガスコンロといった機能が忙しい毎日をサポートしてくれますよ。

ルミネ五反田第2 パントリーA キッチンにはまだまだ注目ポイントが。背面に設けられた扉を開くと…そこにはゆったりサイズのパントリーが。棚板の位置を調節できる可動棚になっていて、大きなボトル類もスッキリ整頓できますよ。ゴミ箱をパントリー内に設置して、キッチンの生活感を隠すのもオススメ✨

キッチンにはまだまだ注目ポイントが。背面に設けられた扉を開くと…そこにはゆったりサイズのパントリーが。棚板の位置を調節できる可動棚になっていて、大きなボトル類もスッキリ整頓できますよ。ゴミ箱をパントリー内に設置して、キッチンの生活感を隠すのもオススメ✨

ルミネ五反田第2 洋室AA 洋室は2部屋備わっています。どちらのお部屋もリビングダイニングキッチンに面していて、自然と家族がメインルームに集うことになりそうですね♪こちらの約5帖の洋室は、グレーのアクセントクロスと白い壁のコントラストがかわいらしい雰囲気を醸し出しています。どんな家具を置くかでお部屋の印象がガラッと変わりそう。

洋室は2部屋備わっています。どちらのお部屋もリビングダイニングキッチンに面していて、自然と家族がメインルームに集うことになりそうですね♪こちらの約5帖の洋室は、グレーのアクセントクロスと白い壁のコントラストがかわいらしい雰囲気を醸し出しています。どんな家具を置くかでお部屋の印象がガラッと変わりそう。

ルミネ五反田第2 ウォークインクローゼットBA 洋室で特に魅力的なのは、なんと2部屋ともウォークインクローゼットが備わっていること🎵2面に枕棚があり、オフシーズンのお洋服もスッキリ整頓できますよ。扇風機やホットカーペットなどの大きな季節家電は置き場所に困りがちですが、これだけスペースがあれば心配無用◎たくさん荷物をしまってお部屋を広く使えますね。

洋室で特に魅力的なのは、なんと2部屋ともウォークインクローゼットが備わっていること🎵2面に枕棚があり、オフシーズンのお洋服もスッキリ整頓できますよ。扇風機やホットカーペットなどの大きな季節家電は置き場所に困りがちですが、これだけスペースがあれば心配無用◎たくさん荷物をしまってお部屋を広く使えますね。

ルミネ五反田第2 玄関A 玄関扉を開けると、モノトーン調の玄関がお出迎え。人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれるので、わざわざスイッチを探す手間が省けます。土間が広く、スーツケースなどお出かけに使うアイテムを置いておくことができるのも嬉しいですね。出かける前に、シューズボックスのミラーで身だしなみチェックをお忘れなく💕

玄関扉を開けると、モノトーン調の玄関がお出迎え。人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれるので、わざわざスイッチを探す手間が省けます。土間が広く、スーツケースなどお出かけに使うアイテムを置いておくことができるのも嬉しいですね。出かける前に、シューズボックスのミラーで身だしなみチェックをお忘れなく💕

ルミネ五反田第2 眺望A 南向きのバルコニーは6.48㎡ほどの広さがあります。横に長い造りになっていて、お布団やシーツなどの大きなお洗濯物も干しやすそうだと感じました。バルコニーの外には大崎の街が。9階のお部屋なので視界を遮られることが無く、見晴らしの良い景色をお楽しみいただけます。日差しもしっかり感じられるので、お洗濯物は良く乾きそうですね。

南向きのバルコニーは6.48㎡ほどの広さがあります。横に長い造りになっていて、お布団やシーツなどの大きなお洗濯物も干しやすそうだと感じました。バルコニーの外には大崎の街が。9階のお部屋なので視界を遮られることが無く、見晴らしの良い景色をお楽しみいただけます。日差しもしっかり感じられるので、お洗濯物は良く乾きそうですね。

ルミネ五反田第2 玄関B
ルミネ五反田第2 シューズボックス
ルミネ五反田第2 サニタリールーム
ルミネ五反田第2 洗面化粧台
ルミネ五反田第2 ミラキャビネット
ルミネ五反田第2 洗面化粧台収納
ルミネ五反田第2 洗面ボウル
ルミネ五反田第2 洗濯機置き場
ルミネ五反田第2 棚板洗濯機置き場
ルミネ五反田第2 バスルーム
ルミネ五反田第2 バスタブ
ルミネ五反田第2 給湯器パネル
ルミネ五反田第2 浴室換気乾燥機
ルミネ五反田第2 トイレ
ルミネ五反田第2 温水洗浄便座機能
ルミネ五反田第2 トイレ棚板
ルミネ五反田第2 ドア
ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンB
ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンC
ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンD
ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンE
ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンF
ルミネ五反田第2 リビングダイニングキッチンG
ルミネ五反田第2 インターホン
ルミネ五反田第2 キッチンB
ルミネ五反田第2 キッチンC
ルミネ五反田第2 キッチンD
ルミネ五反田第2 キッチンE
ルミネ五反田第2 キッチンカウンター
ルミネ五反田第2 キッチンシンク
ルミネ五反田第2 食洗機
ルミネ五反田第2 3口コンロ
ルミネ五反田第2 レンジフード
ルミネ五反田第2 給湯器リモコン
ルミネ五反田第2 キッチン収納
ルミネ五反田第2 キッチン背面
ルミネ五反田第2 パントリーB
ルミネ五反田第2 パントリーC
ルミネ五反田第2 パントリーD
ルミネ五反田第2 パントリーE
ルミネ五反田第2 洋室BA
ルミネ五反田第2 洋室BC
ルミネ五反田第2 洋室BD
ルミネ五反田第2 洋室BE
ルミネ五反田第2 ウォークインクローゼットBB
ルミネ五反田第2 ウォークインクローゼットBC
ルミネ五反田第2 洋室AB
ルミネ五反田第2 洋室AC
ルミネ五反田第2 洋室AD
ルミネ五反田第2 洋室AE
ルミネ五反田第2 ウォークインクローゼットAA
ルミネ五反田第2 ウォークインクローゼットAB
ルミネ五反田第2 ウォークインクローゼットAC
ルミネ五反田第2 バルコニーA
ルミネ五反田第2 バルコニーB
ルミネ五反田第2 眺望B
ルミネ五反田第2 眺望C

5F 61.92㎡

9F 60.99㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ルミネ五反田第2 外観 正面

通り沿いにどっしりとそびえる14階建てのマンション、『ルミネ五反田第2』をご紹介します。環境開発株式会社分譲、総戸数110戸のビッグコミュニティ💖

2 / 3
ルミネ五反田第2 外観 横

1984年7月築で新耐震基準に適合しています。地震が多い日本で新居を選ぶなら、しっかり基準を満たしたマンションだと安心できますよね。過去に大規模修繕工事が行われており、敷地内はどこも築年数を感じさせない綺麗な状態が保たれていました。

3 / 3
ルミネ五反田第2 併設店舗

ルミネ五反田第2の1階部分には、ヘアサロン「if」やトリミングサロン「DOG SPA PRETTY STARS」といったテナントが入っています♪ヘアスタイルを変えたい時にすぐお店に向かえるのは嬉しいですね。

1 / 6
ルミネ五反田第2 アプローチ

艶やかな石造りのアプローチがお出迎え…✦奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めています。人通りの多い道に面したマンションですが、これなら安心して暮らせるはず。

2 / 6
ルミネ五反田第2 エントランス

タイル貼りのエントランスは細長い形状で、奥にメールコーナーと管理人室が備わっていました。手紙を取り出すところが外から見えないので、プライバシーが保たれますよ🍀

3 / 6
ルミネ五反田第2 オートロック

タッチキー式のオートロックを採用。鍵を鍵穴に挿し込む必要が無いので、小さなお子様でも解錠しやすいですね◎敷地内には防犯カメラもあり、異常がないか管理人さんがしっかりチェックしてくれますよ。

4 / 6
ルミネ五反田第2 エレベーターホール

エレベーターは2基完備しています。総戸数100戸超えのビッグコミュニティですが、複数基エレベーターがあることで混雑緩和が期待できますよ。通勤時間帯もスムーズにお出かけできるはず。

5 / 6
ルミネ五反田第2 外階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、敷地内に複数設けられた外階段を使うのもオススメです。低層階の方は、日頃の運動不足解消を兼ねて日常的に階段でお出かけになってみては。

6 / 6
ルミネ五反田第2 外廊下

居住フロアは風通しの良い外廊下仕様。階段の柵で目隠しされていたりと、マンションの外から廊下の様子が見えにくいよう工夫がされていました♫

1 / 7
大崎駅

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・りんかい線の4路線が利用できる大崎駅。オフィス街として知られており、いつもたくさんの人で賑わっています。今回は、こちらの大崎駅から徒歩4分の場所に位置する『ルミネ五反田第2』へご案内します💓

2 / 7
五反田駅

五反田駅や大崎広小路駅にも歩いて行くことができますよ。計3駅6路線利用可能な好立地◎お出かけ先に合わせて駅を選べるのは嬉しいポイントですよね。

3 / 7
BOOK EXPRESS 大崎

ちなみに、大崎駅構内には「BOOK EXPRESS 大崎」や「Soup Stock Tokyo Dila大崎店」といった飲食店など様々なお店が入っています。お出かけ前にお食事やお買い物を済ませることが可能🎵

4 / 7
大崎駅周辺

ルミネ五反田第2へは、大崎駅西口から向かうのが近道です✦高層ビルが建ち並ぶ新東口や新西口と比べると比較的小さい建物が多く、落ち着いた雰囲気の街並みが広がっていますよ。

5 / 7
くすりの福太郎大崎駅前店

通り沿いに「くすりの福太郎大崎駅前店」というドラッグストアを発見。帰り道で日用品や食品、コスメを購入できるのは便利ですよね✨

6 / 7
ルミネ五反田第2周辺

駅から続く細い道をしばらく進むと、ルミネ五反田第2が位置する大通りに到着しました。綺麗に整備された新しい歩道は、歩行者と自転車でレーンが分かれていましたよ。これなら小さなお子様とご一緒の場合でも安心してお出かけできますね。

7 / 7
セブン-イレブン 品川大崎3丁目店

ルミネ五反田第2のお隣には、コンビニ「セブン-イレブン 品川大崎3丁目店」があります🌈通り沿いにしばらく歩くとスーパー「まいばすけっと 大崎広小路駅前店」もあり、お買い物には困りません。

マンション概要

所在地
品川区大崎3-1-5
築年数
昭和59年/1984年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
110戸
分譲会社
環境開発株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
その他 (迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可)
学区(小学校)
芳水小学校
学区(中学校)
大崎中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
備考
2021年7月大規模修繕工事実施済
  • 新耐震基準適合
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/りんかい線 『大崎』駅
徒歩4分
東急池上線 『大崎広小路』駅
徒歩4分
JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩9分