営業時間 9:30~20:30 定休日なし

南麻布マンション

最終更新日:2020.06.29

南麻布マンション

ハイアーグラウンドHPより「南麻布マンション」をUPしました。


今回は高級住宅地として知れ渡る、”麻布十番”にあるマンションをご紹介します♪都営大江戸線などの『麻布十番』駅から徒歩約5分で到着しますよ(*^-^*)


こちらが今回ご紹介する「南麻布マンション」。ベージュの外壁はなんだか落ち着きますね♡


入り口横に、駐車場と駐輪場のどちらも完備しています★


エントランスから高級感が溢れていました✨さらに、テーブルやイスが置かれ、待ち合わせなどに便利ですよ(*^-^*)

 
内階段仕様なのでお天気の悪い日でも、足元を滑らせたりすることなく安全にお部屋へ向かうことができます(*^-^*)その隣にあるエレベーターは、ナチュラルなデザインでとてもオシャレ♡


風通しの良い外廊下を通り、お部屋へ★

 

 

詳細はこちら