営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アンセフォルム深沢

最終更新日:2020.07.15

アンセフォルム深沢

ハイアーグラウンドHPより「アンセフォルム深沢」をUPしました。

今回は、大井町線『尾山台』駅から徒歩16分のマンションをご紹介します。多少、距離がありますがちょっとした運動になりますね♪駅周辺は、商店街で賑わっていました。

こちらが「アンセフォルム深沢」。平成築ということもあり、まだまだ綺麗な見栄え✨

裏側に駐車場と駐輪場がありました。愛車を大切に保管することができますよ(*’▽’)

落ち着いた雰囲気のエントランス。オートロックを抜けて、中へ入っていきましょう♪

留守が多い方にはありがたい、宅配ボックス付き。
 
エレベーターや外階段で居住階へ向かいましょう★

お部屋までは開放感たっぷりの外廊下が続きます。自然も豊かで癒されますね(*´ω`)

 

詳細はこちら