営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴァントヌーベル代々木

最終更新日:2020.07.29

ヴァントヌーベル代々木

ハイアーグラウンドHPより「ヴァントヌーベル代々木」をUPしました。

今回は、アクセスに便利な『代々木』駅から徒歩約3分の好立地マンションをご紹介します。他にも副都心線や丸ノ内線など、複数の路線を利用できますよ(*’▽’)


有名スポット新宿御苑まで徒歩約4分。いつでも遊びに行けますね♪マンション近くには品揃え豊富なスーパーもあるので、買い出しには困りません(^^)/


こちらが「ヴァントヌーベル代々木」です。都会らしく縦長のフォルムですね。明治通り沿いに佇み、車での移動もしやすいですよ♡

 
大通り側には駐車場と駐輪場があります。屋根のある場所に設置されているため、雨風の影響を受けづらいですよ(*^-^*)


エントランスは裏道側にあるため、プライバシー性も高めです。重厚感のあるアプローチを抜けて、いざお部屋へ…✨

 

詳細はこちら