営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンクタスデュオ下落合コートB

最終更新日:2020.07.31

サンクタスデュオ下落合コートB

ハイアーグラウンドHPより「サンクタスデュオ下落合コートB」をUPしました。

今回は『下落合』駅から徒歩4分のマンションをご紹介します♪


せせらぎの里公苑や妙正寺川などがあり、自然たっぷりの街並みです✿

スーパーまでは少し歩くようですがいつでも利用可能なコンビニは近くにありました(*^-^*)コピーや納金もできて便利ですね。


川沿いを歩くと見えてきました。こちらが「サンクタスデュオ下落合コートB」です。すぐ隣にはA棟もありました。

駐車場は目の前に、駐輪場はエントランス奥にありました(*^-^*)

エントランス前には石造りのオブジェがあり、現代的な雰囲気です✨

清潔感がたっぷりで、管理体制の良さがうかがえます◎
 
もちろん、オートロック付きです。宅配ボックスは大きな物まで入るので、アウトドア用品を送ることができますよ。

エレベーター前は、大人っぽい雰囲気✿
 
階段、廊下共に外仕様です。風通しがよく、暑い日でも快適に利用できそうですね。早速、お部屋へ向かいましょう(*^-^*)

 

詳細はこちら