営業時間 9:30~20:30 定休日なし

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー

現在募集中0

最終更新日:2023.12.28

月島 運河の側に佇む大規模タワーマンション

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

14F 55.27㎡

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン 
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン 南東
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン 南
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン 北東
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン 東
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン 照明
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチン ニッチカウンター
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー DENスペース 棚
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチンスペース
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチン
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 食洗機
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー IH
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー レンジフード
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチン収納
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 冷蔵庫置き場
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチン 給湯器パネル
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A 西
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A 南
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A 東
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A オープンカウンター
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A クローゼット
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室A 窓
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 廊下 ウォークインクローゼット
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室B 南
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室B 東
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室B 北
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室B ベッドボード
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室B ウォークインクローゼット
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洋室B 窓
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー バルコニー LDK前
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー バルコニー 洋室A
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー バルコニー 洋室A北西前
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー バルコンー 洋室B前
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 眺望北
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 眺望南

32F 91.42㎡

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー お部屋紹介 ファミリーにオススメな3LDKのお部屋をご紹介します🎵新規リノベーションによって、ほっとくつろげる雰囲気の空間に生まれ変わりました。32階に位置し、南西向きのバルコニーからは東京タワーや高層ビルが並ぶ美しい眺望をお楽しみいただけますよ。ペットの飼育が可能なのも嬉しいポイントですね。

ファミリーにオススメな3LDKのお部屋をご紹介します🎵新規リノベーションによって、ほっとくつろげる雰囲気の空間に生まれ変わりました。32階に位置し、南西向きのバルコニーからは東京タワーや高層ビルが並ぶ美しい眺望をお楽しみいただけますよ。ペットの飼育が可能なのも嬉しいポイントですね。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチンA メインルームのリビングダイニングキッチンは、約19.5帖のゆったり空間✨ご家族全員が座れる大きなサイズのソファやダイニングテーブルを置いても空間にゆとりがありますね。ペットやお子様が元気に遊べます。床暖房やエアコンを搭載しているので、どのシーズンでも快適にお過ごしいただけますよ。

メインルームのリビングダイニングキッチンは、約19.5帖のゆったり空間✨ご家族全員が座れる大きなサイズのソファやダイニングテーブルを置いても空間にゆとりがありますね。ペットやお子様が元気に遊べます。床暖房やエアコンを搭載しているので、どのシーズンでも快適にお過ごしいただけますよ。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチンA キッチンは収納豊富で作業スペースが広いと人気のL字型を採用。お子様と一緒にお料理をする際でも、狭さを感じずスムーズにお料理ができますね♥今回のお部屋はオール電化なので、3口のIHクッキングヒーターを搭載しています。火事の心配が無いだけでなく、お手入れがしやすいというメリットもあるんです。

キッチンは収納豊富で作業スペースが広いと人気のL字型を採用。お子様と一緒にお料理をする際でも、狭さを感じずスムーズにお料理ができますね♥今回のお部屋はオール電化なので、3口のIHクッキングヒーターを搭載しています。火事の心配が無いだけでなく、お手入れがしやすいというメリットもあるんです。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー サニタリールームA 玄関右手に位置するサニタリールームは、白い壁と木目のコントラストが素敵な明るい空間。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1か所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいのは嬉しいですね🌼

玄関右手に位置するサニタリールームは、白い壁と木目のコントラストが素敵な明るい空間。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームが1つにまとまっています。水回りが1か所にあることで家事動線が良く、お掃除やお洗濯がしやすいのは嬉しいですね🌼

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー バスルーム バスルームは優しい色合いで統一された、ほっとくつろげる空間。1日の疲れをしっかり癒せそう…🍀水はけのよい床材でカビができにくいですよ。丸みを帯びたバスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。湯冷めの心配がなく、ご家族全員が温かいお風呂に入ることができますね。浴室換気乾燥機も完備。

バスルームは優しい色合いで統一された、ほっとくつろげる空間。1日の疲れをしっかり癒せそう…🍀水はけのよい床材でカビができにくいですよ。丸みを帯びたバスタブにはオートバス機能や追い焚き機能を搭載。湯冷めの心配がなく、ご家族全員が温かいお風呂に入ることができますね。浴室換気乾燥機も完備。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームAA 寝室は全部で3部屋♪うち2部屋はバルコニーに面していて、明るい日差しが射し込みます。窓は防音性の高い複層ガラスになっていて、快適な住環境をもたらしますよ。窓の無いお部屋は仕事部屋や書斎にしたり、ベビーベッドを置くのにオススメです。

寝室は全部で3部屋♪うち2部屋はバルコニーに面していて、明るい日差しが射し込みます。窓は防音性の高い複層ガラスになっていて、快適な住環境をもたらしますよ。窓の無いお部屋は仕事部屋や書斎にしたり、ベビーベッドを置くのにオススメです。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー アルコーブ 玄関前には大きなアルコーブが設けられています。玄関扉を開けた際に外からお部屋の中を見えにくくする効果があり、プライバシーを保ったり、防犯性を高めたりするメリットがありますよ♥小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけますね。

玄関前には大きなアルコーブが設けられています。玄関扉を開けた際に外からお部屋の中を見えにくくする効果があり、プライバシーを保ったり、防犯性を高めたりするメリットがありますよ♥小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心してお過ごしいただけますね。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 眺望A 南西側に位置するバルコニーは、12.9㎡のゆったり空間。バルコニーからは「晴海トリトンスクエア」や高層ビル、運河、東京タワーの姿を一度に望めます☆夜には素敵な夜景が楽しめそう◎32階なだけあって見通しが良く、晴れた日には美しい青空を満喫できますよ。

南西側に位置するバルコニーは、12.9㎡のゆったり空間。バルコニーからは「晴海トリトンスクエア」や高層ビル、運河、東京タワーの姿を一度に望めます☆夜には素敵な夜景が楽しめそう◎32階なだけあって見通しが良く、晴れた日には美しい青空を満喫できますよ。

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 玄関A
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 玄関B
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー シューズボックス
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 収納 玄関廊下
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー サニタリールームB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洗面化粧台
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洗面ボウル
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ミラーキャビネット
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 収納 洗面化粧台
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 収納 横
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 洗濯機置き場
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー トイレ
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 温水洗浄便座機能
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 吊戸棚 トイレ
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー バスタブ
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 給湯器パネル
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 浴室換気乾燥機
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームBA
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームBB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームBC
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー エアコンB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ウォークインクローゼット
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチンB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチンC
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチンD
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー リビングダイニングキッチンE
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー エアコン リビングダイニングキッチン
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー インターホン
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 床暖房
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 給湯器リモコン
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチンB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチンC
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー キッチンシンク
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー IHクッキングヒーター
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー レンジフード
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 食洗機
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ワークトップ
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 収納A キッチン
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 収納B キッチン
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 冷蔵庫置き場
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームCA
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームCB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームCC
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー エアコンC
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームAB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームAC
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ベッドルームAD
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー クローゼットAA
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー クローゼットAB
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー エアコンA
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 複層ガラス
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 眺望B
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 眺望C
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 東京タワー

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー

『晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー』は、運河沿いに佇むタワーマンションです。周囲の建物と比べても群を抜いて大きく、目を引きますね。1998年2月築、総戸数624戸のビッグコミュニティ🎵

2 / 3
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 1号棟

今回ご紹介する『晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー』は、2棟から成り立っていますよ。こちらは、地下2階付、地上50階建ての1号棟です。

3 / 3
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 2号棟

地上5階建ての2号棟。丸みを帯びた優しい雰囲気が漂うマンションですね。あまりフロア数は多くありませんが、タワーマンションならではの機能性とプライベート性の高さの両方が手に入りますよ。

1 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 中央区立晴海第二公園 芝生

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワーの2階部分には「中央区立晴海第二公園」という公園が広がっています。マンションの敷地内とは思えない程広々とした空間。ペットのお散歩コースにもピッタリ🐩

2 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 中央区立晴海第二公園 広場

公園内にはベンチが置かれたオシャレな広場もありますよ。ベンチに腰掛けて、木漏れ日を感じながら読書をするのもオススメです。日々の生活をより豊かな時間に変えてくれる嬉しい施設ですね。

3 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 車両置き場

車両置き場が充実しているのがこちらのマンションの魅力の1つ。駐車場や駐輪場、バイク置場を備えていますよ。駐車場は立体駐車場、駐輪場はしっかりした造りの屋内型でした。セキュリティ性が高く、盗難の心配はありません。

4 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー メインエントランス

こちらは1号棟のメインエントランスです。重厚感があり、タワーマンションに相応しい品格を感じますね。オートロックや管理人室、防犯カメラを完備。しかも、24時間有人管理なので、安心してお過ごしいただけますよ。もちろん2号棟にも同様のセキュリティが採用されています。

5 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー エントランスホール

オートロックの扉を抜けると、広々としたエントランスホールが現れました✨吹き抜けになっていて開放的な空間です。ソファに腰掛けてお車やタクシーの到着を待つことが可能。

6 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー ラウンジ

高級感漂うラウンジを2階部分に発見。ふかふかなソファに腰掛ければ、お友達とのご近所話に花が咲きそう💛こちらのスペースでのんびり読書を楽しむのも素敵ですよ。

7 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー エレベーターホール

ビッグコミュニティなのでエレベーターが多く、高層階と低層階でそれぞれ3基ずつ稼動しています。50階建てのタワーマンションながら、待ち時間は比較的少なく済みそうですね。

8 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 内階段

マンション内には内階段が。低層階の方やお急ぎの際、ペットのお散歩時にはこちらも合わせてご利用くださいね。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がります。

9 / 9
晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー 外廊下

居住フロアは風通しが良い外廊下仕様。吹き抜けから太陽の光が射し込む開放的な空間です☀玄関扉が内側向きに配置されていて、マンションの外から廊下を行き来するところを見られる心配はありません。プライバシーが保たれますよ。

1 / 8
月島駅

下町情緒漂う街、月島駅から徒歩7分の大規模タワーマンション『晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー』をご紹介しますよ❤勝どき駅からは徒歩9分の場所に位置しています。

2 / 8
月島駅周辺

月島駅といえば「もんじゃ焼き」が有名ですが、駅周辺は綺麗に整備され新しく綺麗な街並みが広がっていますよ。現在再開発が計画されているので、これからますます魅力的になるはず。注目のエリアと言えますね♩

3 / 8
朝潮橋

駅周辺に広がる住宅街を抜け、「朝潮橋」を渡りましょう。東京湾に近い月島エリアは運河にぐるりと囲まれていますよ。自然を身近に感じられるのは嬉しいポイントですよね。

4 / 8
中央区立晴海中学校

『晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー』周辺には教育環境が充実していますよ。「中央区立晴海中学校」や「東京都立晴海総合高等学校」、「中央区立月島第三小学校」が徒歩圏内に。小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもオススメの周辺環境です✿

5 / 8
晴海トリトンスクエア

「晴海トリトンスクエア」は、ショッピングモールや住居、オフィスが1つにまとまった複合施設ですよ。遠出をせずにショッピングをお楽しみいただけますね。

6 / 8
Sky Mart Harumi

「晴海トリトンスクエア」内にスーパーがあるのに加えて、スーパー「Sky Mart Harumi」やコンビニなど日用品や食料品を購入出来る場所があちこちに✨チラシを見比べながらお得にお買い物できちゃいます。

7 / 8
さくらの散歩道

晴海アイランドトリトンスクエアビュータワー前の通りは、「さくらの散歩道」という名前が付いています🌸春には満開の桜の下を通ってお出かけいただけますよ。車や人の通りはほとんどなく、のどかな雰囲気が漂っていました。

8 / 8
運河

「さくらの散歩道」の先には広大な運河が広がっていますよ。太陽の光を受けてきらきら輝く運河はとても綺麗でした。春には運河と桜のコラボレーションも楽しめます❤ベイエリアならではの魅力ですよね。

マンション概要

所在地
中央区晴海1-6-1(1号棟)・中央区晴海1-6-2(2号棟)
築年数
平成10年/1998年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート(一部鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造)
階数
地下2階付 50階建
土地
所有権
総戸数
624戸
分譲会社
石川島播磨重工業株式会社・石川島工業株式会社
管理会社
住商建物株式会社
駐車場
有 (25,000円~50,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (3,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫1住戸1匹迄、成長時の体長50㎝・体重10kg以内、ペットクラブに加入後飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (長時間禁止・使用細則有)
学区(小学校)
月島第三小学校
学区(中学校)
晴海中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
備考
組合費:200円~/月
トランクルーム:300円~2,000円/月
  • 新耐震基準適合
  • オール電化

ACCESS

東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩6分
都営大江戸線 『勝どき』駅
徒歩9分