営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マートルコート豪徳寺

現在募集中0

最終更新日:2024.03.12

豪徳寺 身近に幸せを

マートルコート豪徳寺はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マートルコート豪徳寺で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 56.09㎡

マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン  南東角部屋のリビングダイニングキッチンは太陽の光が降り注ぎ、木目の柔らかな自然の温かみを感じられるくつろぎ空間に仕上がりました🍃1面の壁に淡いグレーカラーのアクセントウォールをセレクトしたことで、よりリラックスできるお部屋に。縦長の間取りはゾーン分けがしやすく、生活にメリハリを作ることができますよ。

南東角部屋のリビングダイニングキッチンは太陽の光が降り注ぎ、木目の柔らかな自然の温かみを感じられるくつろぎ空間に仕上がりました🍃1面の壁に淡いグレーカラーのアクセントウォールをセレクトしたことで、よりリラックスできるお部屋に。縦長の間取りはゾーン分けがしやすく、生活にメリハリを作ることができますよ。

マートルコート豪徳寺 キッチンスペース リビングダイニングの木目にマッチしたデザインのキッチンを採用し統一感のあるキッチン空間が完成💕壁付けキッチンはコンロが壁に向かって配置されているため、匂いや油煙が居住スペースに広がりにくいメリットがありますよ。可動棚や冷蔵庫スペースを完備し、家事動線がしっかり考えられているので効率的に作業ができそう。

リビングダイニングの木目にマッチしたデザインのキッチンを採用し統一感のあるキッチン空間が完成💕壁付けキッチンはコンロが壁に向かって配置されているため、匂いや油煙が居住スペースに広がりにくいメリットがありますよ。可動棚や冷蔵庫スペースを完備し、家事動線がしっかり考えられているので効率的に作業ができそう。

マートルコート豪徳寺 洋室B 南 南側に位置する洋室は開放感と明るさを叶える2面採光✨綺麗な正方形の間取りにつき、家具の配置がしやすくお好みのインテリアコーディネートを存分にお楽しみいただける空間です。クローゼット付きで収納力も抜群ですよ。主寝室としてベッドを用意すれば毎朝心地の良い光が目覚まし代わりに…♡

南側に位置する洋室は開放感と明るさを叶える2面採光✨綺麗な正方形の間取りにつき、家具の配置がしやすくお好みのインテリアコーディネートを存分にお楽しみいただける空間です。クローゼット付きで収納力も抜群ですよ。主寝室としてベッドを用意すれば毎朝心地の良い光が目覚まし代わりに…♡

マートルコート豪徳寺 バルコニーB 眺望 空 角部屋につき全居室から景色が望めました🌈こちらはリビングダイニングから出入り可能なバルコニーから望む青空。周辺には高さのある建物が少なく、南向き・東向き共に開放的で広々とした空を全身で感じていただけますよ。東側に線路があり電車が走っていますが、走行音は気にならず閑静な住宅街といった印象です。

角部屋につき全居室から景色が望めました🌈こちらはリビングダイニングから出入り可能なバルコニーから望む青空。周辺には高さのある建物が少なく、南向き・東向き共に開放的で広々とした空を全身で感じていただけますよ。東側に線路があり電車が走っていますが、走行音は気にならず閑静な住宅街といった印象です。

マートルコート豪徳寺 洋室A ウォークインクローゼット 南西に位置する洋室の奥にオープンタイプのウォークインクローゼットが備わっています。ウォークインクローゼットの入り口にはコーナーサッシがあり、窓から射し込む光と青い空が魅力的。ファッションアイテムからオフシーズンの物まで保管して、居住空間を広々確保してくださいね。

南西に位置する洋室の奥にオープンタイプのウォークインクローゼットが備わっています。ウォークインクローゼットの入り口にはコーナーサッシがあり、窓から射し込む光と青い空が魅力的。ファッションアイテムからオフシーズンの物まで保管して、居住空間を広々確保してくださいね。

マートルコート豪徳寺 バスルーム 今回のリノベーションで新規交換されたバスルームは艶消しタイプの木目パネルをセレクトし、柔らかくナチュラルな印象。ワイドミラーを取り入れたことで空間に奥行きが生まれ広く感じられました。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能くださいね。

今回のリノベーションで新規交換されたバスルームは艶消しタイプの木目パネルをセレクトし、柔らかくナチュラルな印象。ワイドミラーを取り入れたことで空間に奥行きが生まれ広く感じられました。追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能くださいね。

マートルコート豪徳寺 トイレ トイレはサニタリールームとは別の独立空間。真っ白なホワイトで統一された内装は清潔感たっぷり✨節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用したことで光熱費の節約に繋がり、さらに隙間や溝がない形状のトイレはお手入れがしやすいメリットがありますよ。ニッチ部分は植栽やフレグランスなどのディスプレイスペースにピッタリ。

トイレはサニタリールームとは別の独立空間。真っ白なホワイトで統一された内装は清潔感たっぷり✨節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用したことで光熱費の節約に繋がり、さらに隙間や溝がない形状のトイレはお手入れがしやすいメリットがありますよ。ニッチ部分は植栽やフレグランスなどのディスプレイスペースにピッタリ。

マートルコート豪徳寺 シューズボックス 鏡付き 人感センサー付きの玄関が毎日ご家族を明るくお出迎えしてくれます。荷物で両手が塞がっている時や夜遅くの帰宅の際に自動で照明が点灯してくれるのは助かりますよね。トールサイズのシューズボックスが備わっているので、シューズやブーツを収納して綺麗な玄関空間を保ちましょう。姿見で身だしなみチェックをしてお出かけしましょう。

人感センサー付きの玄関が毎日ご家族を明るくお出迎えしてくれます。荷物で両手が塞がっている時や夜遅くの帰宅の際に自動で照明が点灯してくれるのは助かりますよね。トールサイズのシューズボックスが備わっているので、シューズやブーツを収納して綺麗な玄関空間を保ちましょう。姿見で身だしなみチェックをしてお出かけしましょう。

マートルコート豪徳寺 玄関アルコープ
マートルコート豪徳寺 玄関
マートルコート豪徳寺 玄関土間
マートルコート豪徳寺 シューズボックス
マートルコート豪徳寺 洗濯機置き場
マートルコート豪徳寺 洗濯機置き場 棚
マートルコート豪徳寺 トイレニッチ
マートルコート豪徳寺 トイレ吊戸棚
マートルコート豪徳寺 温水洗浄便座操作パネル
マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン 
マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン 
マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン 
マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン 
マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン 
マートルコート豪徳寺 リビングダインングキッチン ドアホ
マートルコート豪徳寺 キッチン台
マートルコート豪徳寺 冷蔵庫置き場 棚
マートルコート豪徳寺 レンジフード
マートルコート豪徳寺 グリル付き3口コンロ
マートルコート豪徳寺 食洗機
マートルコート豪徳寺 キッチンシンク
マートルコート豪徳寺 ワークトップ
マートルコート豪徳寺 吊戸棚収納
マートルコート豪徳寺 キッチン収納
マートルコート豪徳寺 可動棚収納
マートルコート豪徳寺 キッチン給湯器操作パネル
マートルコート豪徳寺 サニタリールーム
マートルコート豪徳寺 洗面化粧台
マートルコート豪徳寺 ミラーキャビネット
マートルコート豪徳寺 洗面ボウル
マートルコート豪徳寺 台下収納
マートルコート豪徳寺 バスタブ
マートルコート豪徳寺 浴室乾燥機
マートルコート豪徳寺 バスルーム給湯器操作パネル
マートルコート豪徳寺 浴室乾燥機操作パネル
マートルコート豪徳寺 洋室A 西
マートルコート豪徳寺 洋室A 北
マートルコート豪徳寺 洋室A 東
マートルコート豪徳寺 洋室A 南
マートルコート豪徳寺 洋室A ウォークインクローゼット入り口
マートルコート豪徳寺 洋室A ウォークインクローゼット内
マートルコート豪徳寺 バルコニーA 
マートルコート豪徳寺 バルコニーA 眺望 南
マートルコート豪徳寺 バルコニーA 眺望 東
マートルコート豪徳寺 バルコニーA 超能 空
マートルコート豪徳寺 洋室B 西
マートルコート豪徳寺 洋室B 北
マートルコート豪徳寺 洋室B 東
マートルコート豪徳寺 洋室B 2面採光
マートルコート豪徳寺 洋室B クローゼット
マートルコート豪徳寺 バルコニーB 南
マートルコート豪徳寺 バルコニーB 北
マートルコート豪徳寺 バルコニーB 眺望 南東

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
マートルコート豪徳寺 外観 右

山下商店街に佇むこちらが『マートルコート豪徳寺』。豪徳寺駅・山下駅・梅ヶ丘駅の3駅より徒歩10分圏内の魅力的な立地に位置する5階建てのマンションです。

2 / 3
マートルコート豪徳寺 外観 左

1986年5月築のマートルコート豪徳寺は新耐震基準を満たし、安全な暮らしが確保されていますよ。震災があった際に被害を最小限に抑えてくれるので安心してご入居くださいね。

3 / 3
マートルコート豪徳寺 1階 ヘアサロン

マンション1階部分にはヘアサロンが併設されていましたよ。ヘアカットやカラー、トリートメントが受けられます。定期的に自分磨きの為にケアしましょう💖

1 / 5
マートルコート豪徳寺 アプローチ

大きな屋根付きで間口が広いアプローチ。スロープ付きで自転車の出し入れや車椅子、ベビーカーでの通行が楽々です。エントランスまで距離があるため、お子様が飛び出してしまう事も防げるのでは。

2 / 5
マートルコート豪徳寺 駐輪場

アプローチの先にある扉の先に駐輪場が設けられていました。1台ずつしっかりスペースが確保されているので綺麗に整理整頓されていましたよ。駐輪場の空き情報はご入居前にご確認くださいね。

3 / 5
マートルコート豪徳寺 エントランス

エントランスはオートロック、防犯カメラ付きでセキュリティ体制良好です◎女性の1人暮らしの方も安心安心してお住いいただけますよ。メールボックスは外から見られることがない造りでプライバシーが守られていました。

4 / 5
マートルコート豪徳寺 エレベーター

エレベーターはオートロックを抜けた先に1基稼働していました。総戸数39戸のため、比較的スムーズに乗ることができそうですね。

5 / 5
マートルコート豪徳寺 外廊下 外階段

開放的な外廊下は心地の良い風を感じながらお部屋へと向かえました。エレベーターの混雑時や点検時にはこちらの外階段も併せてご利用くださいね。階段の上り下りをして日々の運動不足を解消しましょう。

1 / 5
豪徳寺駅

今回は招き猫の発祥の地と言われている豪徳寺に佇むマートルコート豪徳寺をご紹介。世田谷エリアは緑豊かな公園が多く、子育て環境が良好でさらに子育て支援が充実していることからファミリー層にもとても人気✨豪徳寺は城下町の面影を残し、落ち着いた住宅街で穏やかな暮らしを求めている方にピッタリ。交通の便が良く、アクセス重視の方にもおすすめですよ。今回はそんな豪徳寺駅より徒歩4分のマンションへご案内です。

2 / 5
世田谷線 山下駅

小田急線豪徳寺駅より徒歩1分ほどの距離にあるのが世田谷線の山下駅。世田谷線は2両編成のローカル線ですが、都内では希少な路面電車には魅力が詰まっているんだとか。歴史やグルメを堪能できる世田谷線でぶらり旅を楽しんでみてはいかがでしょうか💖

3 / 5
山下商店街

お目当てのマートルコート豪徳寺までは「山下商店街」を梅ヶ丘方面へ進んでいきましょう。通り沿いには飲食店を始めクリニックや銀行、ドラッグストアやスポーツジムまで様々な店舗が集結しているので生活利便施設は一通り揃っている印象🎵

4 / 5
ユリの木通り

豪徳寺から経堂へと続く緑道「ユリの木通り」🍃レンガの歩道とユリの木の並木道が続くおしゃれな通りです。秋には紅葉を望めるこの道は、お散歩コースにピッタリですよ。

5 / 5
トップパルケ スーパー

豪徳寺エリアで1番大きなスーパーは山下駅の先にある「トップパルケ」です。営業時間はなんと午前10時から深夜0時まで。帰宅時間が遅い方でも安心して買い出しが済ませられますよ。撮影時には店内改装工事が行われていたので綺麗になったお店の開店が楽しみですね✨

マンション概要

所在地
世田谷区豪徳寺1-38-8
築年数
昭和61年/1986年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
39戸
分譲会社
株式会社荒井商店
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄可、迷惑・危害を与える恐れのあるもの不可 ※細則有)
学区(小学校)
城山小学校
学区(中学校)
世田谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『豪徳寺』駅
徒歩4分
東急世田谷線 『山下』駅
徒歩4分
小田急線 『梅ヶ丘』駅
徒歩6分