営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リッシュ上野毛

最終更新日:2023.04.11

リッシュ上野毛

ハイアーグラウンドより「リッシュ上野毛」をUPしました。こちら

 

東急大井町線上野毛駅より、徒歩6分の距離にあるマンションをご紹介します。二子玉川駅も徒歩圏内のため利便性の高いエリアですよ♬

 

駅周辺には「上野毛商店街」があり、様々なお店が点在しています。お仕事前に「ナチュラルローソン」で気軽にお買い物をしていただけますよ。

 

マンションから徒歩8分ほどのところにはスーパー「オオゼキ」がありました。食材や日用品の買い出しはこちらでお済ませいただくのが良いかもしれませんね。

 

こちらがお目当ての『リッシュ上野毛』です。タイル張りの外観がおしゃれで印象的ですね☆1983年築の新耐震基準適合マンションのため、安心して暮らしていただけますよ。

 

マンションには駐輪場を完備しています。屋根がきちんと付いているので、雨に打たれることなく大切な自転車を停めておけますね。

 

アプローチは人がすれ違えるほどの広さを確保しています。スロープが設置されており、ベビーカーや車いすの方もスムーズにご通行いただける造りをしていますよ♬

 

エントランスにはオートロックを完備。とても綺麗な状態が保たれていて、管理体制の良さが伺えますね。

 

快適な生活には欠かせない宅配ボックスはエントランスに設置されています◎対面することなくお荷物を受け取ることができて防犯対策にもなりますよ。

 

エレベーターは1基のみ稼働。小規模コミュニティマンションのため、待ち時間は少なめでご利用可能ですがお急ぎの際は外階段の方が良いかもしれませんね。

 

開放的な外階段を使うことを習慣化して運動不足の解消をしましょう♬手すりが付いているので転倒防止になり、安心してご利用いただけますよ。

 

風通しの良い外廊下を通って、さっそくお部屋へ向かいましょう✨

 

詳細はこちら