営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和シティホームズ明大前弐番館

現在募集中0

最終更新日:2024.01.16

明大前 角地に建つ存在感

藤和シティホームズ明大前弐番館はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和シティホームズ明大前弐番館で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 59.08㎡

藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 南東 南東角部屋だから叶う2面採光の明るいリビングダイニングキッチン。陽当たりはもちろん、風通しが良くオールシーズン快適な暮らしが叶います。リノベーションが施され温かみのある木目とホワイトが調和した内装デザインに仕上がった空間では、ナチュラルテイストなインテリアコーディネートをお楽しみいただけますよ💕

南東角部屋だから叶う2面採光の明るいリビングダイニングキッチン。陽当たりはもちろん、風通しが良くオールシーズン快適な暮らしが叶います。リノベーションが施され温かみのある木目とホワイトが調和した内装デザインに仕上がった空間では、ナチュラルテイストなインテリアコーディネートをお楽しみいただけますよ💕

藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチン台 キッチンには対面型をセレクトし、ご家族やゲストの方とのコミュニケ―ションを楽しみながら作業ができますね。コンロ側に窓が備わっていることで換気がしやすく、空気や匂いが籠る心配が無さそう。フラットスリムレンジフードやガラストップコンロ、浄水器や食洗機を完備し、設備の機能性が抜群です✨

キッチンには対面型をセレクトし、ご家族やゲストの方とのコミュニケ―ションを楽しみながら作業ができますね。コンロ側に窓が備わっていることで換気がしやすく、空気や匂いが籠る心配が無さそう。フラットスリムレンジフードやガラストップコンロ、浄水器や食洗機を完備し、設備の機能性が抜群です✨

藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室B 南東 洋室は廊下側とリビングダイニングキッチン横の2部屋。どちらも扉に開き戸を採用し、引き戸よりも遮断性や気密性が高いので、しっかりとプライベート空間を確保できますよ。2つの洋室に備わるクローゼットを活用し、ファッションアイテムからオフシーズンの物までスッキリと保管しましょう。

洋室は廊下側とリビングダイニングキッチン横の2部屋。どちらも扉に開き戸を採用し、引き戸よりも遮断性や気密性が高いので、しっかりとプライベート空間を確保できますよ。2つの洋室に備わるクローゼットを活用し、ファッションアイテムからオフシーズンの物までスッキリと保管しましょう。

藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチンカウンター ダイニング キッチンはカウンター付きで椅子を用意すればキッチンカウンターで、ホッと一息つくことができますよ💖趣味のお酒を嗜んだり、カフェタイムを楽しんだり、お家時間が充実しそうですね。写真のようにダイニングテーブルを配置すると、食事の配膳がしやすく後片付けもスムーズに行えます。

キッチンはカウンター付きで椅子を用意すればキッチンカウンターで、ホッと一息つくことができますよ💖趣味のお酒を嗜んだり、カフェタイムを楽しんだり、お家時間が充実しそうですね。写真のようにダイニングテーブルを配置すると、食事の配膳がしやすく後片付けもスムーズに行えます。

藤和シティホームズ明大前弐番館 バスルーム 壁材にマットな木目パネルをチョイスしたことで、柔らかな温かみを感じられるバスルームに仕上がりました。ミラーには水垢のこびりつきを抑える加工が施され、お手入れが楽々。さらに床はカラリ床のため水捌けが良く、水回りの天敵であるカビの発生を最小限に防いでくれますよ◎追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能くださいね。

壁材にマットな木目パネルをチョイスしたことで、柔らかな温かみを感じられるバスルームに仕上がりました。ミラーには水垢のこびりつきを抑える加工が施され、お手入れが楽々。さらに床はカラリ床のため水捌けが良く、水回りの天敵であるカビの発生を最小限に防いでくれますよ◎追い焚き機能や浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能くださいね。

藤和シティホームズ明大前弐番館 トイレ ホワイトのタイル張りがアクセントのトイレ空間。ナチュラルなカラー配色ながらも、デザイン性が高く洗練されたトイレが完成しました🎵タオルバーやペーパーホルダーにはブラック×木目デザインを採用し、ワンポイントがお洒落度をグッと高めていますね。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚収納へどうぞ。

ホワイトのタイル張りがアクセントのトイレ空間。ナチュラルなカラー配色ながらも、デザイン性が高く洗練されたトイレが完成しました🎵タオルバーやペーパーホルダーにはブラック×木目デザインを採用し、ワンポイントがお洒落度をグッと高めていますね。トイレットペーパーなどの備品は吊戸棚収納へどうぞ。

藤和シティホームズ明大前弐番館 玄関土間 人感センサー付きの照明が明るくお出迎えしてくれる玄関。夜遅くの帰宅の際や、荷物で両手が塞がっている時も自動で灯りが付いてくれるので助かりますね。トールサイズのシューズボックス内は可動棚で、ご自分の好みの高さに調整していただけますよ。シューズボックスの扉の内側にある姿見でお出かけ前の身だしなみチェックをお忘れなく💓

人感センサー付きの照明が明るくお出迎えしてくれる玄関。夜遅くの帰宅の際や、荷物で両手が塞がっている時も自動で灯りが付いてくれるので助かりますね。トールサイズのシューズボックス内は可動棚で、ご自分の好みの高さに調整していただけますよ。シューズボックスの扉の内側にある姿見でお出かけ前の身だしなみチェックをお忘れなく💓

藤和シティホームズ明大前弐番館 眺望 南 閑静な住宅エリアであることから周辺に高さのある建物がなく、太陽の温かさを肌で感じることができました🌈バルコニーは6.56㎡の広さを確保しているため、ガーデニングや家庭菜園が楽しめるのではないでしょうか。是非、藤和シティホームズ明大前弐番館で理想の暮らしを実現してくださいね。

閑静な住宅エリアであることから周辺に高さのある建物がなく、太陽の温かさを肌で感じることができました🌈バルコニーは6.56㎡の広さを確保しているため、ガーデニングや家庭菜園が楽しめるのではないでしょうか。是非、藤和シティホームズ明大前弐番館で理想の暮らしを実現してくださいね。

藤和シティホームズ明大前弐番館 玄関
藤和シティホームズ明大前弐番館 シューズボックス
藤和シティホームズ明大前弐番館 シューズボックス内
藤和シティホームズ明大前弐番館 温水洗浄便座操作パネル
藤和シティホームズ明大前弐番館 トイレ吊戸棚
藤和シティホームズ明大前弐番館 タオルバー
藤和シティホームズ明大前弐番館 ペーパーホルダー
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A 北西
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A 北東
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A 南東
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A 南西
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A 出窓
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A 出窓カウンター
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室A クローゼット
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングドア
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 東
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 北東
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 北
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 北西
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 南西
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 南
藤和シティホームズ明大前弐番館 ダイニング側
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 収納
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン 棚
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン ライティングレール
藤和シティホームズ明大前弐番館 リビングダイニングキッチン エアコン
藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチンカウンター
藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチンスペース
藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチン
藤和シティホームズ明大前弐番館 レンジフード
藤和シティホームズ明大前弐番館 グリル付き3口コンロ
藤和シティホームズ明大前弐番館 食洗機
藤和シティホームズ明大前弐番館 ワークトップ
藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチンシンク
藤和シティホームズ明大前弐番館 キッチン収納
藤和シティホームズ明大前弐番館 カップボード置き場
藤和シティホームズ明大前弐番館 冷蔵庫置き場
藤和シティホームズ明大前弐番館 給湯器操作パネル スイッチ
藤和シティホームズ明大前弐番館 サニタリールーム
藤和シティホームズ明大前弐番館 洗面化粧台
藤和シティホームズ明大前弐番館 ミラーキャビネット
藤和シティホームズ明大前弐番館 洗面ボウル
藤和シティホームズ明大前弐番館 洗面下収納
藤和シティホームズ明大前弐番館 洗濯機置き場
藤和シティホームズ明大前弐番館 洗濯機置き場 吊戸棚
藤和シティホームズ明大前弐番館 リネン庫
藤和シティホームズ明大前弐番館 バスタブ
藤和シティホームズ明大前弐番館 バスルーム 給湯器操作パネル
藤和シティホームズ明大前弐番館 浴室乾燥機
藤和シティホームズ明大前弐番館 浴室乾燥機操作パネル
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室B 南西
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室B 北西
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室B 北東
藤和シティホームズ明大前弐番館 洋室B クローゼット
藤和シティホームズ明大前弐番館 バルコニー 東
藤和シティホームズ明大前弐番館 バルコニー 西
藤和シティホームズ明大前弐番館 眺望 南西
藤和シティホームズ明大前弐番館 眺望 南東

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和シティホームズ明大前弐番館 外観 正面左

大通りから1本入った閑静な住宅街に佇むこちらが今回ご紹介する『藤和シティホームズ明大前弐番館』。1996年6月築で、鉄筋コンクリート造5階建て、総戸数60戸の藤和不動産分譲マンションです。

2 / 2
藤和シティホームズ明大前弐番館 外観 正面右

藤和シティホームズ明大前弐番館は新耐震基準を満たしているので、地震の揺れに強く安心してお過ごしいただけますよ。

1 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館 駐車場

駐車場はマンション横の通り沿いに設けられていました。車通りが少なく、車両の出し入れがしやすそうです。駐車スペースには限りがあるので、ご入居前に空き情報をご確認くださいね。

2 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館 駐輪場・バイク置き場

アプローチ横には駐輪場・バイク置き場が備わっているので自転車での通勤・通学メインの方も駐車スペースに困ることはありませんよ。

3 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館 アプローチ

植栽が施され、四季折々の景観がお出迎えするアプローチ。フラット仕様で車椅子やベビーカーでの通行も楽々ですよ。

4 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館 エントランス

ガラスドアで外から自然光が射し込む明るいエントランスはオートロック・管理人室を完備し、セキュリティ体制は良好です。

5 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスがありました。家を留守にしがちな方も、気軽にオンラインショッピングが楽しめますね。

6 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館  エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご活用くださいね。買い出しなどで重たい荷物を持っていても快適に居住階へと向かうことができますよ。

7 / 7
藤和シティホームズ明大前弐番館 外廊下・内階段

お部屋へは開放的な外廊下を進んでいきます。内階段も備わっているので、エレベーター混雑時には内階段も併せてご活用くださいね。

1 / 6
明大前駅

明大前は大学があることから学生が多く活気のあるエリア。少し入ると閑静な住宅街が広がり、駅周辺は生活利便施設が充実しているので暮らしやすい印象です。明大前がある世田谷区は子育て支援に力を入れているため、子育て世代にもオススメですよ。今回はそんな明大前駅より徒歩9分の場所にある藤和シティホームズ明大前弐番館をご紹介します💕

2 / 6
フレンテ明大前

駅前にある「フレンテ明大前」にはスーパーの「京王ストア」やお花屋さん、飲食店が併設されていました。買い物環境が整っており、暮らしやすい印象ですね。

3 / 6
すずらん通り

明大前の駅前から続く「すずらん通り商店街」。飲食店を始め、クリニックや銀行などの生活利便施設が集結しています。帰宅道中に立ち寄ることができるので、非常に便利ではないでしょうか。

4 / 6
藤和シティホームズ明大前弐番館までの道のり

藤和シティホームズ明大前弐番館までは甲州街道から井の頭通りを進んでいきましょう。甲州街道は首都高の乗り口があり、お車をお持ちの方がスムーズに都内へアクセスできますよ。

5 / 6
まいばすけっと

井の頭通りから1本入った通りに「まいばすけっと」があり、通勤通学前のお買い物が低価格で済ませられますね。藤和シティホームズ明大前弐番館からは徒歩2分ほどの距離にありました。

6 / 6
井の頭通り バス停

小田急バスの「水道横丁」からは笹塚駅、幡ヶ谷駅経由の新宿駅行きのバスに乗車できます。電車が止まってしまっても迂回ルートを確保しているので安心できますね。

マンション概要

所在地
杉並区和泉2-5
築年数
平成8年/1996年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
18戸
分譲会社
株式会社藤和不動産
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (17,000円~23,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
新泉和泉小学校
学区(中学校)
和泉中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線/井の頭線 『明大前』駅 
徒歩9分
京王線 『代田橋』駅
徒歩10分
京王井の頭線 『永福町』駅
徒歩13分