営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グリュックT玉川

最終更新日:2015.09.24

グリュックT玉川

グリュックT玉川概要
過去掲載物件




【グリュックT玉川概要】
グリュックT玉川 駅 グリュックT玉川 駅
グリュックT玉川 駅
言わずと知れた人気エリア☆今回は最寄駅が『二子玉川』のお部屋のご紹介です。
デパートにカフェ、レストランにファーストフード。DVDレンタルのお店もあり、二子玉川駅前だけでほとんどの用事は済んでしまいます☆
グリュックT玉川 グリュックT玉川
駅から少し歩くと多摩川が見えます。この日は、残念ながら天気が良くなかったのですが、天気の良い日は多摩川と青空を見ながら気持ちよくお出かけできること間違いなしです(^^♪


グリュックT玉川 外観

グリュックT玉川 外観 グリュックT玉川 外観
多摩川沿いに佇む、赤いレンガのマンションがグリュックT玉川です。1階には美容院が入っています☆近所にはスーパーもあります♪
グリュックT玉川 エントランス
マンションの中へ入ると、まるで中庭のようなエントランスが☆どことなく洋風のお城のような雰囲気です(^^)
グリュックT玉川 エレベーター
エレベーターも平成24年にリニューアル☆管理の行き届いたマンションです!!



仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【グリュックT玉川 3F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪

グリュックT玉川  3F
グリュックT玉川
●住所   世田谷区鎌田3-1-4
●築年月  昭和59年10月
●構造   鉄筋コンクリート造 5階建て3階部分
●土地   所有権
●総戸数  25戸
●専有    45.76㎡
●バルコニー 5.20㎡
●間取り  2LDK
○管理費  月額14,300円
○修繕積立金月額11,440円

※駐車場  空き有り(月額13,000円)
ACCESS
・東急田園都市線 『二子玉川』駅   徒歩12分

間取り
グリュックT玉川間取り
グリュックT玉川  エレベーター グリュックT玉川 
今回ご紹介させていただくのは3階のお部屋です。
グリュックT玉川  玄関
玄関のドアを開けると、フロアと対照的な白いクロス。
グリュックT玉川  玄関 グリュックT玉川 玄関
玄関の右には、白いカウンタータイプのシューズボックスがあります。コンパクトではありますが、中はゆったり作られてるので靴を丁寧に収納できます(^^ゞ
グリュックT玉川 
お部屋に上がり、すぐ右のドアはトイレです。
グリュックT玉川 トイレ
このウォシュレット付のトイレ。棚などの収納はないのですが上部にはスペースがあるので、必要であればラックなどを取り付けることもできます☆
グリュックT玉川 サニタリー グリュックT玉川 サニタリー
トイレの隣の引き戸を開けると、洗面室です☆シャンプードレッサー横の洗濯機置き場には、ドラム式洗濯機も設置可能です(^^)v
グリュックT玉川  サニタリー グリュックT玉川  サニタリー
洗面室は廊下とは雰囲気の違う白いフロア。ポケット付のドレッサーの下は収納スペースに☆
グリュックT玉川 バスルーム
洗面室の奥には淡いブルーの壁が爽やかなバスルーム(^^ゞ
グリュックT玉川 バスルーム グリュックT玉川 バスルーム
バスタブもすごく大きいわけではありませんが、浸かるには十分なサイズです♪もちろん追い炊き機能もついてます!(^^)!
グリュックT玉川 LDK
廊下の先のドアを開けると、8.9帖のリビング。動かずにはできないお料理…(・.・;)遮音性のあるフローリングに張り替えてあるので安心です(^^)v
グリュックT玉川 LDK
マンションの廊下側にある窓からも外の明かりが入ります☆
グリュックT玉川 キッチン グリュックT玉川 キッチン
グリュックT玉川 キッチン グリュックT玉川 キッチン
こちらは人工大理石のキッチン☆余すことなく有効的に使える収納はもちろん、コンロやシンクもとても使い易そうです(*^_^*)このリビング窓もあるので換気はできますが、ご飯作りを助けてくれる大きなレンジフードも助かります☆
グリュックT玉川 洋室
キッチン横のドアは…
グリュックT玉川 洋室
バルコニーへ続く大きな窓のある、フローリング5.6帖のお部屋です。
グリュックT玉川 洋室 グリュックT玉川 洋室
このお部屋には幅が広めの大きなクローゼットがついてます♪上部は棚になっているので、普段あまり使わない物はここへ(^^ゞ
グリュックT玉川 バルコニー
そして窓を開ければバルコニー☆洗濯物を干しても、お布団を干しても十分な広さです(^_-)
グリュックT玉川 洋室
グリュックT玉川 洋室 グリュックT玉川 洋室
隣のお部屋も、バルコニーに面した6帖の洋室☆このお部屋のクローゼットはさっきのお部屋よりも奥行きのあるタイプです。収納するものによって使い分けていただくこともできます(^^♪
グリュックT玉川LDK
約9帖のこのリビング。とてもシンプルな間取りなので、お好きな家具をレイアウトして居心地の良いリビングにしてください☆

【動画はこちら】

rei.12E29