営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒太陽マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.11.14

目黒 楽器が欠かせない方も安心♬

目黒太陽マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
目黒太陽マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 39.24㎡

6F 71.27㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

青空に映える真っ白なマンションが、今回のお目当て。『目黒太陽マンション』は、地下1階付10階建て、総戸数30戸のマンション🎵

2 / 2
外観

築年数は経っていますが長期修繕計画があり、また撮影時も改修工事を行っていました。過去に耐震工事も行われているので、安心してお過ごしいただけますよ。

1 / 10
駐車場

マンションの裏手に設けられた駐車場。屋根があるので、日差しや雨風をシャットアウトしてくれますよ💗バイク置場も備わっています。

2 / 10
駐輪場

駐輪場も嬉しい屋根付きですよ。防犯カメラがしっかり備わっているのがポイントです◎

3 / 10
アプローチ

道路に面したタイル貼りのアプローチ。奥まった造りになっていて、マンション内のプライベート性を高めていますね。

4 / 10
エントランス

明るく居心地の良いエントランスが現れました。屋根が高くなっていて、開放感があります🌸

5 / 10
エントランス

オートロックはありませんでしたが、管理人室と防犯カメラを完備していますよ。万が一困ったことがあっても管理人さんに相談できると安心できますよね✨エレベーターを乗り降りするところが外から見えないような配置になっています。住民のプライバシーを守ってくれる造り。

6 / 10
談話コーナー

赤を基調とした談話コーナーを発見。タイルアートがソファの色合いとマッチした、オシャレな空間。マンション内のお知り合いとの会話に花が咲きそうです♡

7 / 10
エレベーター

鮮やかな赤が印象的なエレベーターは1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい時間帯には待ち時間が長いことがあるかもしれません。

8 / 10
内階段

内階段があるので、お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ💗大きな窓が開放感をプラス。

9 / 10
内廊下

外気の影響を受けにくい内廊下が広がっています。内廊下ながらとっても明るく、夜遅くのご帰宅でも安心できますよね。

10 / 10
トランクルーム

お部屋によってはトランクルームをご利用いただけますよ。なんと使用料は無料✨マンションの魅力の1つと言えます。

1 / 4
目黒駅

4路線が利用でき、お出かけしやすい五反田駅。今回はこちらの駅から徒歩8分のマンションをご紹介します✨目黒駅や白金台駅も徒歩圏内と、アクセス良好な好立地。

2 / 4
駅ビル

駅には商業施設が併設されています。オシャレなカフェやレストラン、スーパーなど、様々なお店をご利用いただけますよ。

3 / 4
目黒駅周辺

目黒駅周辺は、大きなビルが建ち並びとっても賑やかでした。駅前で一通りの用事は済ませることができそうな、生活しやすいロケーション✦

4 / 4
マンション周辺

マンション周辺は、「北品川四谷線」と「首都高速2号目黒線」が走っています。少し坂になっているので、歩くといい運動になりました。

マンション概要

所在地
品川区東五反田5-2-6
築年数
昭和45年/1970年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
30戸
分譲会社
太陽生命不動産株式会社
管理会社
日本ハウジング株式会社
駐車場
有 (21,600円/月)
駐輪場
有 (200円/月)
バイク置場
有 (3,600円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥及び鑑賞魚のみ可 ※細則有)
事務所使用
不可
楽器使用
可 (使用細則有)
学区(小学校)
第三日野小学校
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
2006年耐震補強工事実施済み

トランクルーム:無償
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩8分
JR山手線/東急目黒線/東京メトロ南北線/都営三田線 『目黒』駅
徒歩9分
東京メトロ南北線/都営三田線 『白金台』駅
徒歩13分