営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークタワー西新宿エムズポート

最終更新日:2024.02.23

パークタワー西新宿エムズポート

ハイアーグラウンドHPより「パークタワー西新宿エムズポート」をUPしました。

 

今回は、東京メトロ丸ノ内線『西新宿』駅より徒歩4分のタワーマンションをご紹介します☆

駅の前には大きな「東京医科大学病院」がありますよ(^^♪通院が必要なご家族がいても安心ですね+*

交通量が多い「青梅街道」沿いを進んで行きましょう☆

こちらがお目当ての『パークタワー西新宿エムズポート』です。地上27階建ての堂々とした佇まいで迎えてくれます♡

植栽を横目に、アプローチを進んで行きましょう(*^^*)スロープも設けられていました☆

エントランスラウンジは和のテイストを感じさせながら、しっかりとした広さで迎えてくれますよ(*’ω’*)安心の3重セキュリティを完備+*


ホテルライクな内廊下を通ってお部屋へ♡

 

詳細はこちら