営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンセール神楽坂

現在募集中0

最終更新日:2024.02.20

神楽坂 自分らしさを求める暮らし

サンセール神楽坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンセール神楽坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 33.21㎡

サンセール神楽坂 ダイニングキッチン 南東 こちらはメインルームの写真です。ダイニングキッチンなのでコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を工夫すればソファーやテレビなども置けそうでしたよ◎北東側に窓があり、心地良い風を室内に取り込めます。

こちらはメインルームの写真です。ダイニングキッチンなのでコンパクトなサイズ感ですが、家具の配置を工夫すればソファーやテレビなども置けそうでしたよ◎北東側に窓があり、心地良い風を室内に取り込めます。

サンセール神楽坂 キッチン キッチンはブラックのパネルが施されたシックなデザイン✨シンプルなメインルームに良いアクセントを加えてくれていますね。前面が壁になっていることで、油が跳ねて室内が汚れるのを最小限に抑えることができるのも嬉しいポイント。

キッチンはブラックのパネルが施されたシックなデザイン✨シンプルなメインルームに良いアクセントを加えてくれていますね。前面が壁になっていることで、油が跳ねて室内が汚れるのを最小限に抑えることができるのも嬉しいポイント。

サンセール神楽坂 洗面化粧台 洗面化粧台は人気の3面鏡タイプです。後ろ姿や横の姿を確認しやすいので、ヘアセットがしやすいのが特徴なんですよ。水栓のノズルを引き出せば、ハンドシャワーとしての使用が可能です。隅々まで水が届くのでお掃除が楽ちん♪洗面化粧台の右側には可動棚が備わっていました。

洗面化粧台は人気の3面鏡タイプです。後ろ姿や横の姿を確認しやすいので、ヘアセットがしやすいのが特徴なんですよ。水栓のノズルを引き出せば、ハンドシャワーとしての使用が可能です。隅々まで水が届くのでお掃除が楽ちん♪洗面化粧台の右側には可動棚が備わっていました。

サンセール神楽坂 ウォークインクローゼット 洋室にはウォークインクローゼットが設けられています。増えがちなお洋服も、これだけの収納量があれば不自由さは感じないでしょう。FIX窓が備わっていて、柔らかい陽射しを取り込んでいました。カーテンレールが付いていたので、日焼けが気になる方はカーテンを取り付けてもいいですね♥

洋室にはウォークインクローゼットが設けられています。増えがちなお洋服も、これだけの収納量があれば不自由さは感じないでしょう。FIX窓が備わっていて、柔らかい陽射しを取り込んでいました。カーテンレールが付いていたので、日焼けが気になる方はカーテンを取り付けてもいいですね♥

サンセール神楽坂 洋室 洋室のご紹介です。メインルームとはスライドドアで仕切られていました。窓が設置されていることで開放感があり、実寸より広く感じられました。長方形の形をしているため家具の配置がしやすいのではないでしょうか♪

洋室のご紹介です。メインルームとはスライドドアで仕切られていました。窓が設置されていることで開放感があり、実寸より広く感じられました。長方形の形をしているため家具の配置がしやすいのではないでしょうか♪

サンセール神楽坂 眺望 西 バルコニーからの眺望がこちら。学校やマンションが並ぶエリアですが、陽射しが遮られることはありません☀物干し金物が付いていたので、お洗濯物もしっかり乾かすことができそうでしたよ。

バルコニーからの眺望がこちら。学校やマンションが並ぶエリアですが、陽射しが遮られることはありません☀物干し金物が付いていたので、お洗濯物もしっかり乾かすことができそうでしたよ。

サンセール神楽坂 浴室乾燥機パネル バスルームには、あると嬉しい浴室乾燥機が備わっていました。天候が優れずバルコニーで干せない時や、日中にお洗濯が厳しい場合などに便利◎湿気がこもりがちなバスルーム内のカビ防止もできる優れものですよ。

バスルームには、あると嬉しい浴室乾燥機が備わっていました。天候が優れずバルコニーで干せない時や、日中にお洗濯が厳しい場合などに便利◎湿気がこもりがちなバスルーム内のカビ防止もできる優れものですよ。

サンセール神楽坂 モニター付きインターホン モニター付きインターホンはメインルームに完備済みです。急な来客があっても冷静に応対することが可能。不審者やセールスとの接触を防ぐことができるので、女性の1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか♥

モニター付きインターホンはメインルームに完備済みです。急な来客があっても冷静に応対することが可能。不審者やセールスとの接触を防ぐことができるので、女性の1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけるのではないでしょうか♥

サンセール神楽坂 玄関
サンセール神楽坂 エントランス
サンセール神楽坂 下足入れ
サンセール神楽坂 サニタリールーム
サンセール神楽坂 洗面化粧台 縦
サンセール神楽坂 洗面ボウル
サンセール神楽坂 ミラーキャビネット
サンセール神楽坂 洗面台下収納
サンセール神楽坂 洗濯機置き場
サンセール神楽坂 吊戸棚
サンセール神楽坂 可動棚
サンセール神楽坂 バスルーム
サンセール神楽坂 浴室
サンセール神楽坂 パネル
サンセール神楽坂 トイレ
サンセール神楽坂 トイレ 上から
サンセール神楽坂 ウォシュレット機能操作パネル
サンセール神楽坂 トイレ吊戸棚
サンセール神楽坂 ダイニングキッチン
サンセール神楽坂 ダイニングキッチン 南
サンセール神楽坂 ダイニングキッチン 南西
サンセール神楽坂 ダイニングキッチン 北東
サンセール神楽坂 レンジフード
サンセール神楽坂 コンロ
サンセール神楽坂 キッチン収納
サンセール神楽坂 吊戸棚
サンセール神楽坂 冷蔵庫置き場
サンセール神楽坂 給湯器パネル
サンセール神楽坂 エアコン
サンセール神楽坂 クローゼット
サンセール神楽坂 ダイニングキッチン 窓
サンセール神楽坂 洋室 東
サンセール神楽坂 ウォークインクローゼット 横
サンセール神楽坂 FIX窓
サンセール神楽坂 バルコニー
サンセール神楽坂 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サンセール神楽坂 外観

こちらがお目当ての『サンセール神楽坂』。ブラウンを主としたタイル貼りの外観デザインはお洒落な雰囲気を演出しています。1992年築で新耐震基準を満たしてるのも嬉しいですね♡

2 / 3
サンセール神楽坂 外観 横

前面は道端の広い道路が通っています。車の通行もそれなりに多く感じたので、お子さんの飛び出しや通行人との接触にはご注意ください。

3 / 3
サンセール神楽坂 1F まいばすけっと

『サンセール神楽坂』の1F部分には「まいばすけっと」が入っていますよ。年中無休・23時まで営業しているので、遠出をすることなく食材の買い出しができるのは便利◎

1 / 6
サンセール神楽坂 アプローチ

アプローチは長く、エントランスは奥まった場所にあります。段差が低く、左側はスロープになっているため、ベビーカーや車イスをご利用の方でも安全に出入りができるのは魅力的ですね✨

2 / 6
サンセール神楽坂 エントランス

オートロックを完備したエントランス。防犯カメラと日勤の管理人さんも館内を見張ってくれているので、1人暮らしやお子さんがいらっしゃる方でも安心して住んでいただけるのではないでしょうか。

3 / 6
サンセール神楽坂 駐輪場

駐輪場は、エントランスを抜けた先に設けられていました。オートロックの先にあるので、原則居住者の方しか入れず防犯面も心配ないでしょう。屋根付きで雨に濡れにくいのも嬉しいですね✦

4 / 6
サンセール神楽坂 エレベーター

エレベーターは2基稼動しています。総戸数が113戸とかなり多いですが、複数基稼動しているので待ち時間は少なく済みそう。お急ぎの場合は少し早めにお部屋を出るのがオススメ◎

5 / 6
サンセール神楽坂 外階段

万が一、エレベーターが混雑していた際や点検をしていた場合は外階段をご利用ください。低層階にお住いの方は、階段を使った方が早く着くかもしれません。

6 / 6
サンセール神楽坂 廊下

外廊下と内廊下の両方がありました。かなりの大雨でない限り吹き込むことは無さそうですが、天気が優れない日にお部屋を出る際は気を付けてくださいね。

1 / 5
江戸川橋駅

お目当ての『サンセール神楽坂』は江戸川橋駅から徒歩6分。有楽町線が通っているので、池袋駅まで乗り換えなしで行くことが可能です。他には神楽坂駅と飯田橋駅も利用することができますよ♪

2 / 5
江戸川橋地蔵通り商店街

江戸川橋駅から少し歩くと「江戸川橋地蔵通り商店街」があります。明治初期に生まれ、江戸川橋通りから東西約250m、南北約150mもの長さがある商店街です。曜日を問わず多くの方が訪れていました。

3 / 5
Cafe 1 Part

お洒落な外観のこちらのお店は、コーヒーと店主手作りの自家製スイーツを味わえる「Cafe 1 Part」。テイクアウトも可能ですが、店内で食べたい!という方は、事前に予約をするのがオススメだそうですよ♡

4 / 5
セブンイレブン

『サンセール神楽坂』の徒歩圏内には「セブンイレブン」を発見。食品から日用品まで何でも揃えられるので、ご帰宅中にふらっと寄って買い出しをしてもいいですね。

5 / 5
新宿区立江戸川小学校・江戸川幼稚園

『サンセール神楽坂』の目の前には、「新宿区立江戸川小学校」と「江戸川保育園」があります。登下校時は子供たちの通行が増えるので、自転車やお車をご利用の方は気を付けてくださいね。

マンション概要

所在地
新宿区西五軒町8-8
築年数
平成4年/1992年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
113戸
分譲会社
株式会社菱和ライフクリエイト
管理会社
株式会社サウンドリー・株式会社サンズブイ
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
江戸川小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『江戸川橋』駅
徒歩6分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩7分
JR総武線/東京メトロ有楽町線/東西線/南北線/都営大江戸線 『飯田橋』駅
徒歩15分