営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヴィラ赤坂

最終更新日:2023.10.24

赤坂のペットと暮らせるヴィンテージマンション

 

ハイアーグラウンドより「ヴィラ赤坂」をUPしました。詳細はこちら

 

東京メトロ千代田線が乗り入れる赤坂駅から徒歩4分のヴィンテージマンションをご紹介します。他に六本木駅や乃木坂駅も徒歩圏内という好立地です♡

 

赤坂といえば、TBS局などの誰もが知る企業のオフィスや歴史的建物が多く点在する場所。普段から多くの人々で賑わっています。

 

駅周辺はオシャレなカフェなどの飲食店が並んでいました。外食には困りませんよ。

 

マンションの近くには、料亭がいくつかありました。自分へのご褒美に訪れてみてはいかがでしょうか?✧

 

1本路地に入ると、駅前からは想像できないほど閑静な住宅街に。マンションはその一角に佇んでいますよ。

 

こちらが『ヴィラ赤坂』。植栽に囲まれた外観は、レトロ感がありながらも綺麗な状態が保たれています。

 

広々としたエントランスは夜間オートロックを採用。

 

天候の影響を受けにくい内廊下仕様です。

 

詳細はこちら