営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アクシルコート御茶ノ水

最終更新日:2021.05.09

アクシルコート御茶ノ水

ハイアーグラウンドHPより「アクシルコート御茶ノ水」をUPしました。

 

今回は、中央線や総武線を始め、東京メトロ丸ノ内線も乗り入れる『御茶ノ水』駅より徒歩7分のマンションをご紹介します☆『本郷三丁目』駅も利用可能です♡

駅周辺には、飲食店や楽器屋さんといった様々なスポットが軒を連ねていました(^^)/

「日本医科歯科大学」をはじめ、「順天堂大学」、「明治大学」などの名の知れたキャンパスがたくさんある事でも有名ですよね+*

大きな通りに面する『アクシルコート御茶ノ水』。12階建ての新耐震基準を満たしたマンションです(*’▽’)

重厚感がある、アプローチ部分を進んで行きましょう☆

エントランスには、オートロックと監視カメラが設けられているため、不審者が立ち入るリスクを軽減してくれます(*’ω’*)清掃が行き届いていてとてもキレイ✿

上品な雰囲気が漂う内廊下は、外から見えにくくプライバシーを守りやすいですよ♡それでは、お部屋を見に行きましょう♪

 

詳細はこちら