営業時間 9:30~20:30 定休日なし

桜上水ハイム

現在募集中0

最終更新日:2024.02.29

桜上水 なごやかに暮らす

桜上水ハイムはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
桜上水ハイムで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 48.94㎡

リビングダイニングキッチン 北西 3階部分に位置するペット飼育可能な1LDKをご紹介♬ビルトインエアコンや浴室乾燥機などの便利機能やウォークインクローゼットなどの収納設備が充実したお部屋です。新規フルリノベーションによって柔らかな木目調がお洒落なナチュラルモダンテイストに生まれ変わりましたよ。

3階部分に位置するペット飼育可能な1LDKをご紹介♬ビルトインエアコンや浴室乾燥機などの便利機能やウォークインクローゼットなどの収納設備が充実したお部屋です。新規フルリノベーションによって柔らかな木目調がお洒落なナチュラルモダンテイストに生まれ変わりましたよ。

キッチン キッチンにはグリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機が採用され、毎日のお料理が快適に☆リビングダイニングが見えるので、お料理中もペットの様子を確認できますね。キッチンの背面には大容量のパントリーが備わっており、食材をたっぷりと収納できます♬

キッチンにはグリル付3口コンロ・浄水器一体型水栓・食洗機が採用され、毎日のお料理が快適に☆リビングダイニングが見えるので、お料理中もペットの様子を確認できますね。キッチンの背面には大容量のパントリーが備わっており、食材をたっぷりと収納できます♬

バルコニー 北 バルコニーは東にあり、柔らかな朝日と爽やかな風を感じられますよ。周辺に高いビルが無いため、閑静な住宅街を見渡せます◎陽当たり・風通し良好なので洗濯物はカラッと乾きそうですね。リビングダイニングキッチンと洋室に面していますが、出入りはリビングダイニングキッチンの窓からのみ可能です。

バルコニーは東にあり、柔らかな朝日と爽やかな風を感じられますよ。周辺に高いビルが無いため、閑静な住宅街を見渡せます◎陽当たり・風通し良好なので洗濯物はカラッと乾きそうですね。リビングダイニングキッチンと洋室に面していますが、出入りはリビングダイニングキッチンの窓からのみ可能です。

洋室 西 洋室には大きなウォークインクローゼットがあり、洋服やファッション小物をたくさんお持ちの方でもスッキリとしまえそう♩コの字型にハンガーパイプと枕棚が付いているため、カテゴリーごとや季節ごとに分けて収納可能◎

洋室には大きなウォークインクローゼットがあり、洋服やファッション小物をたくさんお持ちの方でもスッキリとしまえそう♩コの字型にハンガーパイプと枕棚が付いているため、カテゴリーごとや季節ごとに分けて収納可能◎

サニタリールーム 洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていました。入浴前に脱いだ服を洗濯機にすぐ入れられたり、手洗い後にすぐに脱水ができたりと家事動線がスムーズ♬洗面化粧台は2面鏡。洗面用具はミラーキャビネットや下部の収納にどうぞ。

洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていました。入浴前に脱いだ服を洗濯機にすぐ入れられたり、手洗い後にすぐに脱水ができたりと家事動線がスムーズ♬洗面化粧台は2面鏡。洗面用具はミラーキャビネットや下部の収納にどうぞ。

バスルーム 温かな木目調パネルがお洒落なバスルーム🛀床はクッション性のある素材を採用し、滑りにくく、万が一転倒した際もケガをしにくい造り。さらに寒い時期にヒヤっとしにくいのも大きなメリットです。もちろん浴室乾燥機や追い焚き機能も搭載されていますよ。

温かな木目調パネルがお洒落なバスルーム🛀床はクッション性のある素材を採用し、滑りにくく、万が一転倒した際もケガをしにくい造り。さらに寒い時期にヒヤっとしにくいのも大きなメリットです。もちろん浴室乾燥機や追い焚き機能も搭載されていますよ。

廊下収納 廊下に収納設備が備わっていました。折りたたみ傘やハンカチなどのお出掛けグッズを収納するのにピッタリ☆扉を閉じれば生活感を隠せるのが嬉しいですね。リビングダイニングキッチンにある収納設備は奥行きがあるので、大きさや用途に合わせて収納する場所を決めてくださいね。

廊下に収納設備が備わっていました。折りたたみ傘やハンカチなどのお出掛けグッズを収納するのにピッタリ☆扉を閉じれば生活感を隠せるのが嬉しいですね。リビングダイニングキッチンにある収納設備は奥行きがあるので、大きさや用途に合わせて収納する場所を決めてくださいね。

玄関 西 玄関の照明は人感センサーで点灯するため、どんな時でも明るく迎え入れてくれます。帰りが遅くなった日や重い荷物を持ち帰った日に重宝しますね。シューズボックスの中の棚は可動式で、棚板を調節すればブーツもスッキリ☆カウンター部分にはお好きなオブジェやお花を飾っても良いですね🌷

玄関の照明は人感センサーで点灯するため、どんな時でも明るく迎え入れてくれます。帰りが遅くなった日や重い荷物を持ち帰った日に重宝しますね。シューズボックスの中の棚は可動式で、棚板を調節すればブーツもスッキリ☆カウンター部分にはお好きなオブジェやお花を飾っても良いですね🌷

玄関 東
シューズボックス 閉
シューズボックス 開
シューズボックス サイド
トイレ
温水洗浄便座パネル
吊戸棚 トイレ
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台 下部収納
洗濯機置き場
棚 洗濯機置き場
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル バスルーム
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南西
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 東
リビングダイニングキッチン 西
収納 リビングダイニングキッチン
ピクチャーレール
ビルトインエアコン
キッチンスペース
グリル 3口コンロ
キッチンシンク
食洗機
レンジフード
キッチン収納
ナイフ収納
パントリー 外
パントリー 中
モニター インターホン
給湯器パネル キッチン
洋室 東
ウォークインクローゼット
バルコニー 南
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

閑静な住宅街の中に佇む『桜上水ハイム』。鮮やかな植栽に囲まれ、ブラウンの濃淡バイカラーの外観が一層上品な印象に✨

2 / 2
外観 裏手

1994年に建てられた地上5階建ての新耐震基準適合マンションです。一戸建てが多い住宅街の中にどっしりと構えており、ひときわ目立っていました☆

1 / 8
駐輪場

エントランスの右奥には駐輪場がありました。鍵や屋根が備わっており、防犯対策はもちろん雨や雪による汚れの対策もバッチリですよ。

2 / 8
駐車場

マンションの裏に駐車場を発見。大切なお車はこちらにどうぞ♪道幅が広く視界も開けているため、駐車しやすそうですね。

3 / 8
アプローチ

鮮やかな植栽が魅力的なアプローチを通ってマンション内へと入って行きましょう♫左側にはスロープが設置されており、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの方もスムーズに出入り可能ですよ。

4 / 8
エントランス

高級感あふれるシルバー×石張りのエントランスには、オートロックや管理人室がありました。セキュリティ体制が整っていますね。

5 / 8
ホール

エントランスを抜けると会議や集会に役立ちそうなスペースが。大きな窓で開放感がありながらも、植栽で外からの視界が遮られているためプライベート性が守られています◎

6 / 8
エレベーター

フロア間の移動にエレベーターをご利用いただけますよ。淡いピンクの可愛らしいエレベーターが1基設置されています。

7 / 8
内階段

エレベーターが込み合う時間帯や運動不足を解消したいときは内階段で上り下り可能☆天候に左右されないのが嬉しいポイントですね。

8 / 8
外廊下

開放的な外廊下を進み、お部屋へ向かいましょう。マンション周りの植栽や各住戸の窓に設置されたウィンドウボックスのお花が、彩りをプラスしてくれています🌼

1 / 8
桜上水駅

今回は京王線の桜上水駅から徒歩9分のマンションをご紹介します☆ビッグターミナルである新宿駅まで乗り換え無しで行くことができますよ。駅周辺はお買い物環境が整っており、ご家族で暮らす方に人気なエリアです。

2 / 8
キッチンコート

駅前に大きなスーパーがありました。食材のお買い物はこちらでどうぞ♪仕事やお出掛けの帰りに寄りやすい立地ですね。

3 / 8
ココカラファイン

駅周辺にはドラッグストアがあり、日用品や薬も揃えられますよ。スーパーと近いので、生活用品をまとめて調達できますね。

4 / 8
ドトールコーヒーショップ

待ち合わせや休憩に利用できるカフェを発見しました✨駅前にはカフェやファストフード店が点在していましたが、物足りない方は同路線の新宿駅や笹塚駅まで食べに行くのが良さそうです◎

5 / 8
荒玉水道道路

荒玉水道道路沿いを南方向に進んで行きます。歩道が狭いので、小さなお子様をお連れの方は注意が必要です。

6 / 8
世田谷桜上水五郵便局

桜上水ハイムまでの道中に郵便局がありました。郵送物があるときや銀行としての利用時に便利ですね。近くにあると何かと便利そう♩

7 / 8
桜上水しいの木公園

駅から5分ほどの場所に自然豊かな公園がありましたよ。さらにむつみ会館通りという緑道を進むと、季節の花が植えられた桜上水公園に辿り着きます。気分転換にお散歩なんていかがでしょうか。

8 / 8
世田谷消防署 上北沢出張所

交差点を右に曲がり、住宅街の中を進みます。こちらの消防署が見えてきたらお目当ての桜上水ハイムはもうすぐです♫

マンション概要

所在地
世田谷区上北沢1-14-5
築年数
平成6年/1994年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
49戸
分譲会社
住友商事株式会社
管理会社
住商建物株式会社
駐車場
有 (23,000円/月)
駐輪場
ペット飼育
可 (細則有)
学区(小学校)
八幡山小学校
学区(中学校)
緑丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線 『桜上水』駅
徒歩9分
京王線 『上北沢』駅
徒歩11分