営業時間 9:30~20:30 定休日なし

高輪台フラッツ

最終更新日:2012.07.12

高輪台フラッツ

仲介手数料無料(ゼロ)物件/中古マンション

【高輪台フラッツ】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪


高輪台フラッツ  3F
高輪台フラッツ
●住所   品川区東五反田4-7-15
●築年月  昭和54年3月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート造 4階建て3階部分
●土地   所有権
●総戸数  29戸
●専有    63.11㎡
●バルコニー  7.83㎡
●間取り  3LDK

○管理費  月額11,340円
○修繕積立金  月額9,530円
○役員積立金  月額1,000円

※駐車場  有(軽自動車・月額25,000~30,000円)
※バイク置き場  有(月額3,000円)
※駐輪場  有(月額300円)
※ペット飼育  制限有り(犬、猫不可)

ACCESS
・都営浅草線 『高輪台』駅  徒歩3分
・JR山手線 『五反田』駅  徒歩9分

間取り
高輪台フラッツ  間取り図
高輪台フラッツ 高輪台フラッツ
最寄駅は、都営浅草線『高輪台』駅。桜田通りに沿って舗装された歩道を歩きます。
高輪台フラッツ 高輪台フラッツ
駅の周りには喫茶店やスーパー、コンビニに飲茶が食べれる店まで(^^♪駅から3分の今回のお部屋☆とっても便利な位置にあります♪
高輪台フラッツ
こちらが「高輪台フラッツ」。この落ち着いた佇まい。桜田通りからは数十メートル入った場所にあるので騒がしさはありません。
高輪台フラッツ 高輪台フラッツ
高輪台フラッツ エントランス
樹と花が迎えてくれるエントランス✿この日は管理人さんが樹木の手入れや共有部分のお掃除などしているところに遭遇(^^)エントランスなど、とてもきれいに清掃されてました♪
高輪台フラッツ 廊下
エレベーターはついていないので、エントランスから建物奥の廊下へ出ます☆ここの廊下を歩いていると…。キンモクセイのようないい香りがしたのですが季節的には違うらしく(・.・;)この廊下を突き進みます(^^ゞ
高輪台フラッツ  玄関
階段を昇り307号室☆
高輪台フラッツ  玄関 高輪台フラッツ  玄関
玄関を開けると足元のタイルに白い扉、模様の入ったクロスが目を惹きます。
高輪台フラッツ  玄関 高輪台フラッツ  玄関
優しいブラウンのクロスの前には、カウンタータイプのシューズボックスがあります(*^^)v中はゆとりのある作りで靴を大事に収納できそうです。
高輪台フラッツ  洋室1
こちらは、玄関のすぐ左の5帖のナチュラルな雰囲気がするお部屋♪
高輪台フラッツ  洋室1 高輪台フラッツ  洋室1
明るい色のフローリングに大きな窓。そしてこのおうち、全てのお部屋それぞれにクローゼットがついています(*^^)vやっぱり収納はとても大事☆
高輪台フラッツ バルコニー1 高輪台フラッツ 眺望1
このお部屋の窓からはバルコニーへ出ることができます(^_-)近い距離に高い建物がないので、空がとても広く見えます♪
高輪台フラッツ  洋室2
こちらは、向かいの4.5帖のお部屋です。
高輪台フラッツ  洋室2 高輪台フラッツ 洋室2
このお部屋からはバルコニーへ出ることはできませんが、同じ方角の景色が見える窓があります(#^.^#)最初のお部屋と同じくらいの大きさのクローゼットも付いています☆部屋の形に凹凸があるので、気になる方はうまく家具の配置をお願いします(^_-)-☆

高輪台フラッツ  廊下
高輪台フラッツ トイレ
一番手前のドアはトイレです。玄関と同じバイカラーのクロスがおしゃれ(^^♪ただ、吊戸棚などは付いていないので必要でしたら、トイレ上部の空間にラックでもつけると便利かと思います☆
高輪台フラッツ  サニタリー
トイレ隣はサニタリールームです。紺色のタイルが、すごくおしゃれに新鮮に感じます♪
高輪台フラッツ  サニタリー 高輪台フラッツ  サニタリー
洗面台もタイル貼り(#^.^#)ミラーが左右に動くようになっていて、その後ろはラックになっています☆とても便利で実用的(*^^)v高輪台フラッツ サニタリー 高輪台フラッツ サニタリー
洗面器の下にも2段の引き出しと収納扉があります。洗面器も大きくてピカピカです(^_-)-☆
高輪台フラッツ  バスルーム 高輪台フラッツ  バスルーム
紺色のタイルの壁に白いバスタブ☆角にはコーナーラックもついています(^^)vシャワーヘッドもピカピカ(#^.^#)癒しのバスタイムが過ごせそうなお風呂です(^.^)♪
高輪台フラッツ  サニタリー
洗面室も足元はタイル貼りです。洗濯機置き場もこちらに(^^ゞ水回りがまとまっているのも助かります☆
高輪台フラッツ  
洗面室の向かいの扉は。
高輪台フラッツ  高輪台フラッツ 
大きめのクローゼットになっています(^^)廊下にこんなちゃんとしたクローゼットがあるなんて嬉しいですよね♪
高輪台フラッツ
高輪台フラッツ LDK
廊下突き当りのドアを開けると、12.5帖ののリビングダイニングがあります。窓も大きく天井も高く感じます(^^♪
高輪台フラッツ LDK
奥の洋室には折り畳みドアを採用しているので、リビングとつなげて広く使いたい場面でも邪魔になりません(*^^)v
高輪台フラッツ キッチン 高輪台フラッツ  キッチン
キッチンは機能的収納たっぷりのシステムキッチン☆この引き出しはサイレントレールを使っているので、忙しい時はうるさくなりがちな開け閉めの音もあまり気になりません♪
高輪台フラッツ  キッチン 高輪台フラッツ  キッチン
キッチン自体横に長さがあるので、上部の収納もたっぷりです☆
高輪台フラッツ キッチン 高輪台フラッツ  キッチン
浄水機能付水栓に3口のコンロ。間にある調理スペースもとても余裕があるので、たくさんの人が集まる時でも慌てずに済みます(*^^)v冷蔵庫置き場もお料理する方に使いやすい位置に確保されています(^^)v
高輪台フラッツ LDK
奥の洋室の折り畳みドアを閉めるとこういった感じになります☆
高輪台フラッツ バルコニー
リビングから出られる広めのバルコニー。広さ十分の東南向きのバルコニーになります(*^^)v
高輪台フラッツ 洋室
こちらはリビング横の4.8帖の洋室です。バルコニーには通じていませんが、陽射しの入る大きめの窓♪
高輪台フラッツ  洋室 高輪台フラッツ  洋室
4.8帖と聞くと少し狭いと思われるかもしれませんが全体的に明るいからか、窮屈な感じはしません(*^_^*)それに、他の2つのお部屋より大きいサイズのクローゼットが付いてます(*^_^*)バーと枕棚のある使い勝手の良いクローゼットです(^^)

高輪台フラッツ LDK
駅から3分で緑に囲まれたこのお部屋♪一度ご覧になってみて下さい。

【動画はこちら】

rei.12F16