営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スカイコート日本橋浜町公園

現在募集中0

最終更新日:2023.12.09

浜町 良い住環境の中で

スカイコート日本橋浜町公園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
スカイコート日本橋浜町公園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 48.72㎡

スカイコート日本橋浜町公園 リビングダイニング 南 ダークブラウンのフローリングが目を惹くメインルーム。照明はダウンライトが取り付けられ、空間をさらに広く見せてくれていますよ✨ライティングバーは自分好みに変更が可能◎照明アレンジをお楽しみくださいね♪

ダークブラウンのフローリングが目を惹くメインルーム。照明はダウンライトが取り付けられ、空間をさらに広く見せてくれていますよ✨ライティングバーは自分好みに変更が可能◎照明アレンジをお楽しみくださいね♪

スカイコート日本橋浜町公園 バルコニーB 眺望B 北側にあるバルコニーからの眺望がこちら♡スカイコート日本橋浜町公園の目の前には、マンションの名前にも入っている浜町公園があります。様々な樹木が植えられているので、四季の移り変わりをご覧いただけますよ。

北側にあるバルコニーからの眺望がこちら♡スカイコート日本橋浜町公園の目の前には、マンションの名前にも入っている浜町公園があります。様々な樹木が植えられているので、四季の移り変わりをご覧いただけますよ。

スカイコート日本橋浜町公園 キッチン キッチンは対面式で開放感のある造りでした。グレーを基調としているので、空間に上手く溶け込んでいますよね♡グリル付き3口コンロや食洗機、レンジフードが備わっているため、快適な調理時間を送れそう♡

キッチンは対面式で開放感のある造りでした。グレーを基調としているので、空間に上手く溶け込んでいますよね♡グリル付き3口コンロや食洗機、レンジフードが備わっているため、快適な調理時間を送れそう♡

スカイコート日本橋浜町公園 洋室 南東 洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。開けっ放しにして広々リビングダイニングとして使用してもいいですね。ウォークインクローゼット付きなのも嬉しいポイント♡北側のバルコニーへはこちらの洋室から出入りが可能です。

洋室とメインルームはスライドドアで仕切られています。開けっ放しにして広々リビングダイニングとして使用してもいいですね。ウォークインクローゼット付きなのも嬉しいポイント♡北側のバルコニーへはこちらの洋室から出入りが可能です。

スカイコート日本橋浜町公園 カップボード キッチンの背後にはカップボードが備わっていましたよ♪カップボードがあることで、キッチン収納には調理器具をたくさんしまっておけますね。私だったら、上部の棚にはおしゃれなグラスを並べて魅せる収納をしたいなと思いました♡

キッチンの背後にはカップボードが備わっていましたよ♪カップボードがあることで、キッチン収納には調理器具をたくさんしまっておけますね。私だったら、上部の棚にはおしゃれなグラスを並べて魅せる収納をしたいなと思いました♡

スカイコート日本橋浜町公園 バスルーム 大理石調のパネルが施されたバスルームは、高級感が伝わってきますね✨シャワーはお好きな位置に調節できるため、ご自身の身長に合わせてご使用ください◎もちろん、便利な浴室乾燥機と追い焚き機能も完備されていますよ。

大理石調のパネルが施されたバスルームは、高級感が伝わってきますね✨シャワーはお好きな位置に調節できるため、ご自身の身長に合わせてご使用ください◎もちろん、便利な浴室乾燥機と追い焚き機能も完備されていますよ。

スカイコート日本橋浜町公園 洗面ボウル ミドルミラー 洗面化粧台は、サニタリールームに入り右手にあります。洗面ボウルは幅が広く、洗顔などがしやすい仕様でした。つけ置き洗いをする際にも便利ですよね☆上部と下部には収納スペースが備わっており、洗面道具の収納場所に困ることはなさそうです。

洗面化粧台は、サニタリールームに入り右手にあります。洗面ボウルは幅が広く、洗顔などがしやすい仕様でした。つけ置き洗いをする際にも便利ですよね☆上部と下部には収納スペースが備わっており、洗面道具の収納場所に困ることはなさそうです。

スカイコート日本橋浜町公園 シューズボックス お持ちの靴は、こちらのトールサイズのシューズボックスへしまいましょう♪お1人暮らしの方でしたら充分な収納量ではないでしょうか。左側にはちょっとしたスペースがあるので、傘立てなどを置いておくのもオススメ♡

お持ちの靴は、こちらのトールサイズのシューズボックスへしまいましょう♪お1人暮らしの方でしたら充分な収納量ではないでしょうか。左側にはちょっとしたスペースがあるので、傘立てなどを置いておくのもオススメ♡

スカイコート日本橋浜町公園 エントランス
スカイコート日本橋浜町公園 玄関
スカイコート日本橋浜町公園 サニタリールーム
スカイコート日本橋浜町公園 洗面所
スカイコート日本橋浜町公園 洗面化粧台
スカイコート日本橋浜町公園 洗面台
スカイコート日本橋浜町公園 洗面ボウル
スカイコート日本橋浜町公園 ミラーキャビネット
スカイコート日本橋浜町公園 洗面台下収納
スカイコート日本橋浜町公園 洗濯機置き場
スカイコート日本橋浜町公園 浴室
スカイコート日本橋浜町公園 バスタブ
スカイコート日本橋浜町公園 給湯器パネル
スカイコート日本橋浜町公園 浴室乾燥機パネル
スカイコート日本橋浜町公園 トイレ
スカイコート日本橋浜町公園 オ温水洗浄便座操作パネル
スカイコート日本橋浜町公園 吊戸棚
スカイコート日本橋浜町公園 リビングダイニングキッチン
スカイコート日本橋浜町公園 リビングダイニング
スカイコート日本橋浜町公園 リビングダイニング 東
スカイコート日本橋浜町公園 リビングダイニング 北
スカイコート日本橋浜町公園 リビングダイニング 北西
スカイコート日本橋浜町公園 キッチンスペース
スカイコート日本橋浜町公園 棚
スカイコート日本橋浜町公園 下部収納
スカイコート日本橋浜町公園 シンク
スカイコート日本橋浜町公園 食洗機
スカイコート日本橋浜町公園 コンロ
スカイコート日本橋浜町公園 レンジフード
スカイコート日本橋浜町公園 キッチン収納
スカイコート日本橋浜町公園 パネル
スカイコート日本橋浜町公園 冷蔵庫置き場
スカイコート日本橋浜町公園 インターホン
スカイコート日本橋浜町公園 収納棚 リビングダイニング
スカイコート日本橋浜町公園 収納棚C リビングダイニング
スカイコート日本橋浜町公園 窓 リビングダイニング
スカイコート日本橋浜町公園 ライティングバー
スカイコート日本橋浜町公園 バルコニーA
スカイコート日本橋浜町公園 バルコニーA 眺望
スカイコート日本橋浜町公園 洋室 東
スカイコート日本橋浜町公園 洋室 南
スカイコート日本橋浜町公園 洋室 北西
スカイコート日本橋浜町公園 洋室 北
スカイコート日本橋浜町公園 洋室 クローゼット
スカイコート日本橋浜町公園 ウォークインクローゼット
スカイコート日本橋浜町公園 ウォークインクローゼット 横
スカイコート日本橋浜町公園 洋室窓
スカイコート日本橋浜町公園 洋室窓 眺望
スカイコート日本橋浜町公園 バルコニーB
スカイコート日本橋浜町公園 バルコニーB 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
スカイコート日本橋浜町公園 外観

平成築でまだまだ新しい、11階建てのこちらのマンションが「スカイコート日本橋浜町公園」です。総戸数は30戸で、スタイリッシュなタイル貼りが印象的✨

2 / 2
スカイコート日本橋浜町公園 外観 裏手

もちろん新耐震基準を満たした地震に強い造りです◎マンションは路地に囲まれていますが、人通りはあまり多くはなく安全に通行できそうでしたよ。

1 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 駐輪場 駐車場

スカイコート日本橋浜町公園の裏手には、駐輪場と駐車場が備わっていました。それぞれ屋根があるため雨に濡れる心配がありません。車両置き場からマンション内に直接入ることができ、わざわざエントランスへ回る必要がなく便利◎

2 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 アプローチ

植栽が植えられたアプローチが住民の方をお出迎え♡段差と階段があるので、足腰が心配な方は足元に注意して出入りしてくださいね。

3 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 エントランス

エントランスにはオートロックと防犯カメラを完備でセキュリティ面も安心♡清掃がしっかり行われているため、館内はとても綺麗でしたよ✨

4 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 宅配ボックス

メールボックスの隣には宅配ボックスが設置されていました。忙しくて配達時間に自宅にいることが難しい方にとっては嬉しい設備ではないでしょうか。気軽にネットショッピングを楽しみましょう♪

5 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 エントランスホール エレベーター

シンプルな造りをしたエントランスの先にはエレベーターがあります。1基のみですが、総戸数が多くはないので待ち時間は少なく済みそうですよ。

6 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 外廊下

風通しの良さが魅力の外廊下仕様でした。1フロアに対する住戸数は少ないため、住民の方のプライバシーはしっかり保たれています。

7 / 7
スカイコート日本橋浜町公園 外階段

お急ぎの際はこちらの外階段を使用するのもオススメ♪日頃あまり運動をしない方は、エレベーターから階段の使用に変えるだけでかなりの運動量になりそうですよ。

1 / 5
浜町駅

都営新宿線が乗り入れる浜町駅。お目当ての『スカイコート日本橋浜町公園』は徒歩2分でアクセスが可能な好立地にあります。他には水天宮前駅と人形町駅の利用が可能ですよ♪

2 / 5
明治座

数多くの演劇が上演される明治座。創業150周年とかなり歴史のある劇場です。清洲橋通り沿いに並んだ出演者の幟は圧巻ですよ✨お引越しを機に舞台鑑賞を趣味にしてみてはいかがでしょうか。

3 / 5
浜町公園

広大な敷地を誇る浜町公園。桜をはじめとする多くの木々が植えられています。ベンチでは小休憩をされている方もいらっしゃり、近隣の方などの憩いの場になっているのが伝わってきました。秋の紅葉も綺麗ですが、私は桜が満開になる春がイチオシです🌸♥

4 / 5
新大橋通り

周辺は住宅街のためお店は少ない印象を受けました。スーパーやコンビニは新大橋通り沿いにあるので、お買い物をする際はこちらまで出るのがオススメですよ◎

5 / 5
新東京焼肉 遊

スカイコート日本橋浜町公園までの道のりには、ちらほら飲食店を見かけました。オシャレな外観をした飲食店が多く、お散歩をしながら新規開拓も楽しそう♪是非お気に入りのお店を見つけてくださいね♡

マンション概要

所在地
中央区日本橋浜町2-53-2
築年数
平成11年/1999年11月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
30戸
分譲会社
株式会社近藤組
管理会社
スカイサービス株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
久松小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

都営新宿線 『浜町』駅
徒歩2分
東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩7分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩9分