営業時間 9:30~20:30 定休日なし

タウンハイツ砧

現在募集中0

最終更新日:2024.03.21

祖師ヶ谷大蔵 緑道沿いでのんびりと

タウンハイツ砧はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
タウンハイツ砧で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 49.47㎡

タウンハイツ砧 リビングダイニングA およそ10.0帖のリビングダイニングルームです。全体的にウッド調でナチュラルな空間。多数のダウンライトがお部屋全体を明るく照らしてくれていますね。可動式の収納棚が2つ、扉付きの収納棚が1つ備わっており、収納力抜群です◎南向きの大きな窓から太陽の光が差し込み、陽当り良好。西側には隣接している建物がありますが、目隠しの曇りガラスがあるので、視線が気になることはないでしょう。

およそ10.0帖のリビングダイニングルームです。全体的にウッド調でナチュラルな空間。多数のダウンライトがお部屋全体を明るく照らしてくれていますね。可動式の収納棚が2つ、扉付きの収納棚が1つ備わっており、収納力抜群です◎南向きの大きな窓から太陽の光が差し込み、陽当り良好。西側には隣接している建物がありますが、目隠しの曇りガラスがあるので、視線が気になることはないでしょう。

タウンハイツ砧 庭A リビングダイニングの南向きの窓は14.0帖程の専用庭に繋がっています。地面はお手入れが簡単なふかふかの人工芝が敷かれていますよ。周りは高さのある塀で囲われている為、視線を気にすることなく過ごすことができます🎵小さなお子様がいらっしゃるご家庭はこちらの専用庭で身体を動かして遊べることでしょう。夏はビニールプールで涼んでみてはいかがでしょうか。

リビングダイニングの南向きの窓は14.0帖程の専用庭に繋がっています。地面はお手入れが簡単なふかふかの人工芝が敷かれていますよ。周りは高さのある塀で囲われている為、視線を気にすることなく過ごすことができます🎵小さなお子様がいらっしゃるご家庭はこちらの専用庭で身体を動かして遊べることでしょう。夏はビニールプールで涼んでみてはいかがでしょうか。

タウンハイツ砧 キッチンA ウッド調でお部屋に馴染んでいるキッチン。こちらには窓がある為、料理中のニオイや油煙が生活スペースに流れていくことはなさそうです。大きなカップボードには炊飯器や電子レンジなどのキッチン家電を設置してみてくださいね。節水や時短が叶う食洗機が搭載されているのは嬉しいポイントです。収納スペースは上下に備わっていて、お持ちの調理器具をしっかりとおしまいいただけるはず。なんと床下収納もありますよ★

ウッド調でお部屋に馴染んでいるキッチン。こちらには窓がある為、料理中のニオイや油煙が生活スペースに流れていくことはなさそうです。大きなカップボードには炊飯器や電子レンジなどのキッチン家電を設置してみてくださいね。節水や時短が叶う食洗機が搭載されているのは嬉しいポイントです。収納スペースは上下に備わっていて、お持ちの調理器具をしっかりとおしまいいただけるはず。なんと床下収納もありますよ★

タウンハイツ砧 サニタリールームA バスルーム・洗濯機置き場・洗面化粧台が集まっているサニタリールーム。サニタリールーム内とバスルーム内に窓が取り付けられているので、しっかりと換気ができて湿気がこもりづらいのではないでしょうか。洗面化粧台には大きな鏡と、広く使えるカウンターがあり、とても使いやすそうです。追い焚き機能と浴室乾燥機能が完備されているバスルームで毎日の疲れを癒してくださいね♥

バスルーム・洗濯機置き場・洗面化粧台が集まっているサニタリールーム。サニタリールーム内とバスルーム内に窓が取り付けられているので、しっかりと換気ができて湿気がこもりづらいのではないでしょうか。洗面化粧台には大きな鏡と、広く使えるカウンターがあり、とても使いやすそうです。追い焚き機能と浴室乾燥機能が完備されているバスルームで毎日の疲れを癒してくださいね♥

タウンハイツ砧 洋室A リビングダイニングに隣り合うおよそ5.4帖の洋室は曇りガラスの引き戸で仕切ることができます。ウォークインクローゼットと床下収納があり、とても収納力が高いお部屋です。ウォークインクローゼットの折れ戸の1部が鏡になっており、コーディネートのチェックをすることができますよ♪

リビングダイニングに隣り合うおよそ5.4帖の洋室は曇りガラスの引き戸で仕切ることができます。ウォークインクローゼットと床下収納があり、とても収納力が高いお部屋です。ウォークインクローゼットの折れ戸の1部が鏡になっており、コーディネートのチェックをすることができますよ♪

タウンハイツ砧 ウォークインクローゼットA こちらは洋室に備わっているウォークインクローゼットの中。L字にハンガーパイプと枕棚があり、整理整頓がしやすそうですね。洋服をたくさんお持ちの方も十分な大きさなのではないでしょうか。ウォークインクローゼットには衣類以外にもキャリーケースやゴルフバッグなどの大きな物の収納にも向いています。

こちらは洋室に備わっているウォークインクローゼットの中。L字にハンガーパイプと枕棚があり、整理整頓がしやすそうですね。洋服をたくさんお持ちの方も十分な大きさなのではないでしょうか。ウォークインクローゼットには衣類以外にもキャリーケースやゴルフバッグなどの大きな物の収納にも向いています。

タウンハイツ砧 北洋室A 北側に位置する5.3帖程の洋室はこちら。北向きと西向きの2面に窓があります。夕方の時間まで採光が期待できそうですね。こちらのクローゼットの折れ戸部分にも鏡が取り付けられているので、コーディネートチェックが可能。こちらの写真には写っていませんが、可動棚も設けられています。扉はないので、本やバッグ、帽子などを置いて見せる収納としてご利用くださいませ。

北側に位置する5.3帖程の洋室はこちら。北向きと西向きの2面に窓があります。夕方の時間まで採光が期待できそうですね。こちらのクローゼットの折れ戸部分にも鏡が取り付けられているので、コーディネートチェックが可能。こちらの写真には写っていませんが、可動棚も設けられています。扉はないので、本やバッグ、帽子などを置いて見せる収納としてご利用くださいませ。

タウンハイツ砧 床下収納 キッチンに備わっている床下収納です。同様の大きさの物が洋室にもあります。キッチンの床下収納には卓上コンロやホットプレート、正月用の重箱、来客用の食器など、使用頻度が低い調理器具や食器などを入れるのがおすすめです。取っ手付きの収納ケースを使用すると出し入れが簡単になるので、ぜひお試しください★

キッチンに備わっている床下収納です。同様の大きさの物が洋室にもあります。キッチンの床下収納には卓上コンロやホットプレート、正月用の重箱、来客用の食器など、使用頻度が低い調理器具や食器などを入れるのがおすすめです。取っ手付きの収納ケースを使用すると出し入れが簡単になるので、ぜひお試しください★

タウンハイツ砧 玄関A
タウンハイツ砧 玄関B
タウンハイツ砧 シューズボックスA
タウンハイツ砧 シューズボックスB
タウンハイツ砧 扉
タウンハイツ砧 リビングダイニングB
タウンハイツ砧 リビングダイニングC
タウンハイツ砧 リビングダイニングD
タウンハイツ砧 リビングダイニングE
タウンハイツ砧 リビング棚A
タウンハイツ砧 パネル
タウンハイツ砧 リビング棚B
タウンハイツ砧 リビング収納A
タウンハイツ砧 リビング収納B
タウンハイツ砧 キッチンB
タウンハイツ砧 シンク
タウンハイツ砧 作業スペース
タウンハイツ砧 グリル
タウンハイツ砧 レンジフード
タウンハイツ砧 食洗機
タウンハイツ砧 キッチン収納A
タウンハイツ砧 キッチン収納B
タウンハイツ砧 キッチン収納C
タウンハイツ砧 キッチン棚
タウンハイツ砧 キッチン窓
タウンハイツ砧 カップボードA
タウンハイツ砧 カップボードB
タウンハイツ砧 カップボードC
タウンハイツ砧 洋室B
タウンハイツ砧 洋室引き戸
タウンハイツ砧 洋室窓
タウンハイツ砧 ウォークインクローゼットB
タウンハイツ砧 ウォークインクローゼットC
タウンハイツ砧 庭B
タウンハイツ砧 庭C
タウンハイツ砧 庭D
タウンハイツ砧 庭E
タウンハイツ砧 トイレ
タウンハイツ砧 トイレ棚
タウンハイツ砧 トイレパネル
タウンハイツ砧 サニタリールームB
タウンハイツ砧 洗面化粧台
タウンハイツ砧 洗面ボウル
タウンハイツ砧 洗面化粧台棚
タウンハイツ砧 洗面化粧台収納
タウンハイツ砧 洗濯機置き場
タウンハイツ砧 洗濯機置き場棚
タウンハイツ砧 サニタリールーム窓
タウンハイツ砧 浴室乾燥
タウンハイツ砧 バスルーム
タウンハイツ砧 蓋
タウンハイツ砧 バスルーム窓
タウンハイツ砧 シャワー
タウンハイツ砧 追い焚き
タウンハイツ砧 北洋室B
タウンハイツ砧 北洋室C
タウンハイツ砧 北洋室クローゼット
タウンハイツ砧 北洋室可動棚
タウンハイツ砧 北洋室窓A
タウンハイツ砧 北洋逸窓B
タウンハイツ砧 バルコニーA
タウンハイツ砧 バルコニーB
タウンハイツ砧 バルコニーC
タウンハイツ砧 バルコニーD

1F 56.38㎡

タウンハイツ砧 リビングダイニングキッチン南東 こちらのお部屋は1階に位置する2LDK♡内装のリノベーションが施され、ヴィンテージインテリアがよく似合うお洒落ルームになりました。隅から隅までこだわりがつまっています。角部屋なので通気性が良く、清々しい気分で過ごせますよ✧

こちらのお部屋は1階に位置する2LDK♡内装のリノベーションが施され、ヴィンテージインテリアがよく似合うお洒落ルームになりました。隅から隅までこだわりがつまっています。角部屋なので通気性が良く、清々しい気分で過ごせますよ✧

タウンハイツ砧 LDK横 メインルームはおおよそ14.2帖の広々空間です。チャームポイントは青いタイルと木製の縦格子。色合い、フォルム、アシンメトリーな配置まで、全てがカッコイイですね♡北向きなので陽当りは良くありませんが、隠れ家感がまた素敵です。

メインルームはおおよそ14.2帖の広々空間です。チャームポイントは青いタイルと木製の縦格子。色合い、フォルム、アシンメトリーな配置まで、全てがカッコイイですね♡北向きなので陽当りは良くありませんが、隠れ家感がまた素敵です。

タウンハイツ砧 寝室 こちらはバルコニーに面する洋室です。深みのあるグリーンのクロスにオープンクローゼットがキュート✿棚の部分にアメリカンな雑貨を置きたくなっちゃいます。さらに南側の壁にはヘリンボーン柄のアクセントクロスが貼られ、非常に完成度の高い1部屋となっています。

こちらはバルコニーに面する洋室です。深みのあるグリーンのクロスにオープンクローゼットがキュート✿棚の部分にアメリカンな雑貨を置きたくなっちゃいます。さらに南側の壁にはヘリンボーン柄のアクセントクロスが貼られ、非常に完成度の高い1部屋となっています。

タウンハイツ砧 バルコニー 1階住戸の特権である専用庭🍀周辺を植栽で覆われているため、外からの視線は全く気になりません。ちょっとしたガーデニングをしたり、季節によってはお外でティータイムや読書をしたり…お家での過ごし方の幅が広がりますね♪

1階住戸の特権である専用庭🍀周辺を植栽で覆われているため、外からの視線は全く気になりません。ちょっとしたガーデニングをしたり、季節によってはお外でティータイムや読書をしたり…お家での過ごし方の幅が広がりますね♪

タウンハイツ砧 カウンター こちらは玄関。土間の部分が広く、ベビーカーなどを置いていても邪魔にはならなそうです。シューズボックスは背が低いタイプなので、上のカウンター部分を写真のように飾り付けてはいかがでしょうか♡大きな窓が付いているのも嬉しいポイントです。

こちらは玄関。土間の部分が広く、ベビーカーなどを置いていても邪魔にはならなそうです。シューズボックスは背が低いタイプなので、上のカウンター部分を写真のように飾り付けてはいかがでしょうか♡大きな窓が付いているのも嬉しいポイントです。

タウンハイツ砧 洗面台 リビングダイニングキッチンだけではなく、洗面化粧台やトイレ周りにも青いタイルが貼られていました✦まるで美容室やカフェにあるような、ベッセルタイプの洗面ボウルが目を惹きます。水回りまで抜かりなくお洒落なので、ついつい人を呼びたくなりますよ♪

リビングダイニングキッチンだけではなく、洗面化粧台やトイレ周りにも青いタイルが貼られていました✦まるで美容室やカフェにあるような、ベッセルタイプの洗面ボウルが目を惹きます。水回りまで抜かりなくお洒落なので、ついつい人を呼びたくなりますよ♪

タウンハイツ砧 L字型キッチン 新設されたキッチンはL字型。冷蔵庫置場もしっかりと確保されており、動線が非常に良さそうです。さらに収納スペースが充実しているため、キッチン周辺をスッキリと保てそうですよ✧浄水器や3口ガスコンロなど、機能性も優れています。

新設されたキッチンはL字型。冷蔵庫置場もしっかりと確保されており、動線が非常に良さそうです。さらに収納スペースが充実しているため、キッチン周辺をスッキリと保てそうですよ✧浄水器や3口ガスコンロなど、機能性も優れています。

タウンハイツ砧 ダクトレール ヴィンテージ感満点な天井やダクトレール照明も、お洒落なお部屋作りの大きなポイントです。取り付ける照明のデザインによって雰囲気がガラリと変わるので、ぜひお気に入りのものを探してみてくださいね♡

ヴィンテージ感満点な天井やダクトレール照明も、お洒落なお部屋作りの大きなポイントです。取り付ける照明のデザインによって雰囲気がガラリと変わるので、ぜひお気に入りのものを探してみてくださいね♡

タウンハイツ砧 玄関
タウンハイツ砧 土間
タウンハイツ砧 シューズボックス
タウンハイツ砧 玄関照明
タウンハイツ砧 ハンガーフック
タウンハイツ砧 廊下
タウンハイツ砧 洋室北西
タウンハイツ砧 洋室東
タウンハイツ砧 ブラインドカーテン
タウンハイツ砧 北窓
タウンハイツ砧 サニタリールーム
タウンハイツ砧 パウダールーム
タウンハイツ砧 洗面化粧台
タウンハイツ砧 ミラー
タウンハイツ砧 洗面ボウル
タウンハイツ砧 洗面収納
タウンハイツ砧 洗濯機置場
タウンハイツ砧 バスルーム
タウンハイツ砧 バスタブ
タウンハイツ砧 追い焚き機能
タウンハイツ砧 浴室乾燥機
タウンハイツ砧 トイレ
タウンハイツ砧 トイレ棚
タウンハイツ砧 温水洗浄便座
タウンハイツ砧 ペーパーホルダー
タウンハイツ砧 リビングダイニングキッチン東
タウンハイツ砧 リビングダイニングキッチン南西
タウンハイツ砧 リビング窓際
タウンハイツ砧 リビングダイニングキッチン北西
タウンハイツ砧 リビングダイニングキッチン南
タウンハイツ砧 リビングダイニングキッチン北東
タウンハイツ砧 LDK縦
タウンハイツ砧 LDK吊り戸棚
タウンハイツ砧 出窓
タウンハイツ砧 インターホン
タウンハイツ砧 システムキッチン
タウンハイツ砧 シンク
タウンハイツ砧 3口ガスコンロ
タウンハイツ砧 レンジフード
タウンハイツ砧 収納下
タウンハイツ砧 収納上
タウンハイツ砧 キッチン床下収納
タウンハイツ砧 冷蔵庫置場
タウンハイツ砧 給湯器
タウンハイツ砧 LDK東
タウンハイツ砧 格子
タウンハイツ砧 タイル
タウンハイツ砧 LDK北東
タウンハイツ砧 LDK北西
タウンハイツ砧 LDK南西
タウンハイツ砧 エアコンA
タウンハイツ砧 ベッドルーム南西
タウンハイツ砧 ベッドルーム北東
タウンハイツ砧 ベッドルーム北西
タウンハイツ砧 オープンクローゼット
タウンハイツ砧 ヘリンボーン
タウンハイツ砧 寝室床下収納
タウンハイツ砧 エアコンB
タウンハイツ砧 庭
タウンハイツ砧 専用庭
タウンハイツ砧 ウッド
タウンハイツ砧 眺望左
タウンハイツ砧 眺望右

1F 51.10㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
タウンハイツ砧 左

『タウンハイツ砧』は、閑静な住宅街に佇む地上3階建ての低層レジデンスです。耐火性や防音性に優れた鉄筋コンクリート造✦

2 / 3
タウンハイツ砧 右

1983年竣工の建物なので、新耐震基準をクリアしています。災害への強度というのは、住まいを探す上で重要なポイントですよね。

3 / 3
タウンハイツ砧 裏手

総戸数は20戸と、1フロアあたりのお部屋数はそれほど多くありません。クリーム色の外壁と整えられた植栽がとても綺麗な印象です✿

1 / 5
タウンハイツ砧 駐輪場

エントランスと反対側に、ゆったりとした駐輪スペースを完備しています。エントランスを通らず、こちらから直接建物内に入ることもできて便利ですね◎

2 / 5
タウンハイツ砧 アプローチ

エントランス前は段差がなく、非常にスッキリとした印象です。目の前の歩道にはガードレールが設けられているため、お子様が急に飛び出してしまう…なんて危険は少ないですよ。

3 / 5
タウンハイツ砧 エントランス

エントランス内には管理人室と掲示板がありました。オートロックはありませんが、シンプルな構造なので管理人さんの目がよく行き届きます。

4 / 5
タウンハイツ砧 1階共用廊下

エントランスを抜けるとすぐに1階の共用廊下が広がっていました。吹き抜けのちょうど真下に植栽があり、程よく明るい雰囲気ですよ。

5 / 5
タウンハイツ砧 共用階段と廊下

階段と廊下はどちらも屋外仕様となっています。少しレトロな可愛らしいデザインにどんどん愛着が湧いてきそうですね♡

1 / 7
祖師ヶ谷大蔵駅

最寄り駅は小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅。都心部への移動がしやすく、どこへ行くにも便利です。『タウンハイツ砧』までは徒歩12分と、程よく運動になりそうな距離感ですね♬

2 / 7
ウルトラマン商店街

祖師ヶ谷大蔵駅は「ウルトラマン」の聖地として知られており、駅周辺には様々な「ウルトラマン」モチーフの物が見受けられます✧ファンにとってはたまりません。

3 / 7
小田急OX

こちらは改札口を出て目の前にある「小田急OX」。さらに『タウンハイツ砧』の近隣にも「サミットストア」があり、お買い物環境が充実しています。

4 / 7
飲食店

商店街にはリーズナブルな価格帯の飲食店が多く点在しており、気軽に外食を楽しめますよ♪ジャンルも豊富に揃っています。

5 / 7
住宅街

「砧公園」の方向に閑静な住宅街を進みましょう。『タウンハイツ砧』から「砧公園」までは徒歩6分✿思いついた時にすぐ、草原でピクニックができます。

6 / 7
NHK技研 遊歩道

『タウンハイツ砧』のすぐ目の前に「NHK放送技術研究所」という大きな施設があり、その傍らには芝生の広場が🍀お子様との遊び場所にピッタリですね。

7 / 7
エントランス前

道がキチンと整備されており、とても清潔感のある街並みです。騒がしさとは無縁の快適な住環境を得られそうですよ♪

マンション概要

所在地
世田谷区砧3-10-17
築年数
昭和58年/1983年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
20戸
管理会社
株式会社小田急ハウジング
駐車場
駐輪場
有 (無償)
ペット飼育
その他 (魚類以外不可 ※細則有)
学区(小学校)
山野小学校
学区(中学校)
砧中学校
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩12分
東急バス 『NHK技術研究所』停
徒歩2分