営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和用賀コープ

現在募集中0

最終更新日:2024.04.15

用賀 豊かな緑に彩られて・・・

藤和用賀コープはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和用賀コープで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 54.00㎡

藤和用賀コープ リビングダイニングキッチン メインとなるリビングダイニングキッチンは約11.6帖の広さがあり、南向きで陽当たり抜群。ポカポカと温かく、開放感溢れる空間が広がります。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどもゆとりを持って置けますよ。白を基調としたシンプルな内装なので、自分好みのインテリアをお楽しみいただけそう。

メインとなるリビングダイニングキッチンは約11.6帖の広さがあり、南向きで陽当たり抜群。ポカポカと温かく、開放感溢れる空間が広がります。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどもゆとりを持って置けますよ。白を基調としたシンプルな内装なので、自分好みのインテリアをお楽しみいただけそう。

藤和用賀コープ リビングダイニングキッチン 前から 壁・天井クロス、フローリングは全て貼り替えられ隅々までピカピカです。エアコン1基が新設されたので、引越し直後から快適な暮らしを始められますよ。さらにリビング内にはモニター付きインターフォンが設置されているので、セキュリティ面も安心です。

壁・天井クロス、フローリングは全て貼り替えられ隅々までピカピカです。エアコン1基が新設されたので、引越し直後から快適な暮らしを始められますよ。さらにリビング内にはモニター付きインターフォンが設置されているので、セキュリティ面も安心です。

藤和用賀コープ キッチン リビング全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチン。小さなお子様やペットからも目を離さずに家事が出来ますよ。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、いつでもおいしいお水が飲める浄水器が搭載されていて、毎日のお料理も捗りそう。面倒な食器洗いは食洗機へお任せくださいね。

リビング全体を見渡せるカウンタータイプのシステムキッチン。小さなお子様やペットからも目を離さずに家事が出来ますよ。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、いつでもおいしいお水が飲める浄水器が搭載されていて、毎日のお料理も捗りそう。面倒な食器洗いは食洗機へお任せくださいね。

藤和用賀コープ 洋室A こちらはおおよそ3.76帖のサービスルームです。クローゼットには普段使いのシャツやジャケットも気軽に掛けられます。こぢんまりとしたサイズのお部屋ですがハンガーラックや棚などを置いて、衣裳部屋としてお使頂くのもオススメです。

こちらはおおよそ3.76帖のサービスルームです。クローゼットには普段使いのシャツやジャケットも気軽に掛けられます。こぢんまりとしたサイズのお部屋ですがハンガーラックや棚などを置いて、衣裳部屋としてお使頂くのもオススメです。

藤和用賀コープ 洋室B リビングダイニングキッチンには2つの洋室が併設されています。手前のお部屋は約3.01帖の広さがあり、こちらにもクローゼットが備わっていました。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。西向きの窓からは心地良い風が吹き込みます。

リビングダイニングキッチンには2つの洋室が併設されています。手前のお部屋は約3.01帖の広さがあり、こちらにもクローゼットが備わっていました。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。西向きの窓からは心地良い風が吹き込みます。

藤和用賀コープ 洋室C バルコニーに繋がるお部屋は2面採光で陽当たり&風通し良好。大きめのベッドも置けるので、寝室にピッタリです。毎朝朝日と共に気持ちの良いお目覚めが期待できそう。もちろん手前にはクローゼットが備わっていました。

バルコニーに繋がるお部屋は2面採光で陽当たり&風通し良好。大きめのベッドも置けるので、寝室にピッタリです。毎朝朝日と共に気持ちの良いお目覚めが期待できそう。もちろん手前にはクローゼットが備わっていました。

藤和用賀コープ バスルーム サニタリールームには洗面台、バスルーム、洗濯機置き場、トイレがまとまっています。水回りが集結していると、生活動線もスムーズですよね。落ち着いた色味でデザインされたバスルームは天井が高く、かなり広々と感じられますよ。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室暖房乾燥機付きで機能面も充実しています。寒い季節も安心してご入浴いただけます。バスタブでは足を伸ばしておくつろぎくださいね。

サニタリールームには洗面台、バスルーム、洗濯機置き場、トイレがまとまっています。水回りが集結していると、生活動線もスムーズですよね。落ち着いた色味でデザインされたバスルームは天井が高く、かなり広々と感じられますよ。快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室暖房乾燥機付きで機能面も充実しています。寒い季節も安心してご入浴いただけます。バスタブでは足を伸ばしておくつろぎくださいね。

藤和用賀コープ バルコニー 南向きに位置するバルコニーは4.77㎡の広さがあり、洗濯物もたっぷり干せます。衣類はもちろん、カーペットやシーツ類も乾きやすいですよ。住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がっていました。大切なペットと一緒にゆったりとした毎日をお過ごしください。

南向きに位置するバルコニーは4.77㎡の広さがあり、洗濯物もたっぷり干せます。衣類はもちろん、カーペットやシーツ類も乾きやすいですよ。住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がっていました。大切なペットと一緒にゆったりとした毎日をお過ごしください。

藤和用賀コープ 玄関
藤和用賀コープ 玄関フロア
藤和用賀コープ シューズボックス
藤和用賀コープ サニタリールーム
藤和用賀コープ 洗面台
藤和用賀コープ 洗面台収納
藤和用賀コープ トイレ
藤和用賀コープ 吊戸棚 トイレ
藤和用賀コープ バスタブ
藤和用賀コープ 給湯器パネル
藤和用賀コープ 洗濯機置き場
藤和用賀コープ 吊戸棚 洗濯機置き場
藤和用賀コープ 洋室A 全体
藤和用賀コープ 洋室A 後ろ
藤和用賀コープ 廊下収納
藤和用賀コープ リビングダイニングキッチン 斜め
藤和用賀コープ リビングダイニングキッチン 壁
藤和用賀コープ リビングダイニングキッチン 横
藤和用賀コープ キッチンカウンター
藤和用賀コープ キッチン収納
藤和用賀コープ グリル付き3口コンロ
藤和用賀コープ 食洗機
藤和用賀コープ 浄水器
藤和用賀コープ システムキッチン
藤和用賀コープ 洋室B 全体
藤和用賀コープ 洋室B クローゼット
藤和用賀コープ 洋室C 斜め
藤和用賀コープ クローゼット 洋室C
藤和用賀コープ バルコニー 右
藤和用賀コープ 眺望
藤和用賀コープ 眺望 全体

1F 54.00㎡

2F 48.73㎡

4F 54.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和用賀コープ 外観

閑静な住宅エリアの角地に佇む5階建てマンション、こちらが『藤和用賀コープ』です。1976年築ですが、過去には大規模修繕や耐震部分補強工事などが施され、綺麗な外観を保っています。

2 / 2
藤和用賀コープ 外観 横

総戸数44戸の鉄筋コンクリート造。長期修繕計画有なので、これからますます綺麗に生まれ変わるのが楽しみですね。

1 / 7
藤和用賀コープ 駐輪場

敷地内には駐車場・駐輪場を完備しています。屋根付きなので、天気の悪い日も車体が濡れたり汚れてしまう心配はありません。

2 / 7
藤和用賀コープ アプローチ

まっすぐに伸びたアプローチの先にはエントランスがあります。かなり奥まっているのでプライベート感を感じられますよ。しっかりと屋根で覆われているので、傘の準備などもゆっくりとできます。

3 / 7
藤和用賀コープ 共用ロビー

広々とした共用ロビーには、正面に管理人室がありました。防犯カメラも備わっていて、セキュリティ体制は万全です。

4 / 7
藤和用賀コープ エレベーター

エレベーターは1基完備しています。総戸数44戸に対して1基のみなので、混み合う時間帯はゆとりを持って外出してくださいね。

5 / 7
藤和用賀コープ 内階段

エレベーターの近くには内階段もありました。いざという時は階段で移動することをおすすめします。

6 / 7
藤和用賀コープ 外階段

外階段は開放感たっぷりで気持ちが良いので、たまにはエクササイズ気分で階段を使ってみても良いかもしれません。

7 / 7
藤和用賀コープ 内廊下

雨風の影響を受けにくい内廊下仕様。共用部分にはゴミ1つなく、隅々まで清潔に保たれていました。

1 / 5
用賀駅

通勤通学に便利な田園都市線沿い用賀駅から徒歩7分のマンションをご紹介。駅構内にはオフィスビル兼商業施設が併設されていて、特に平日は多くの人で賑わっています。

2 / 5
駅前の交番

スーパーやドラッグストアは複数あり、商店街にはお惣菜店、100円ショップなどが連なる生活至便な住環境。駅前には交番があり、ファミリー層にも人気の高い治安の良いエリアです。

3 / 5
駅前のモスバーガー

今回は商店街とは反対側の南口からのルートです。お馴染みのチェーン店や飲食店も多く、外食派の方にも嬉しい街並み。

4 / 5
駅周辺のジョナサン

少し歩くと、ファミリーレストラン「ジョナサン」がありました。スポーツジムやショッピングモールも併設されていて、お子様連れのご家庭にも嬉しいスポット。

5 / 5
閑静な住宅街

閑静な住宅街に入ると、お目当てのマンション『藤和用賀コープ』はもうすぐ・・・

マンション概要

所在地
世田谷区玉川台2-11-13
築年数
昭和51年/1976年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
44戸
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (22,000円~25,000円/月)
駐輪場
有 (800円~2,000円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
瀬田小学校
学区(中学校)
瀬田中学校
共用・設備
  • エレベーター
備考
2016年:耐震補強工事実施済み
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩7分