営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ステーションプラザ立会川

現在募集中0

最終更新日:2023.12.16

立会川 駅に着いたらおうちはすぐ

ステーションプラザ立会川はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ステーションプラザ立会川で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 55.62㎡

ステーションプラザ立会川 お部屋紹介 ご紹介するお部屋は6階に位置する2LDK。2022年9月にフルリノベーションされ、新築同然の綺麗に生まれ変わりました。ファミリーやカップルにおすすめの間取り。快適な新生活をサポートする嬉しい設備が満載です◎愛するペットがいる方は一緒に暮らすこともできますよ💕

ご紹介するお部屋は6階に位置する2LDK。2022年9月にフルリノベーションされ、新築同然の綺麗に生まれ変わりました。ファミリーやカップルにおすすめの間取り。快適な新生活をサポートする嬉しい設備が満載です◎愛するペットがいる方は一緒に暮らすこともできますよ💕

ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン A 横に長いリビングダイニングキッチン。モスグリーンのアクセントクロスがオシャレなナチュラルテイストのお部屋です🍀2つの洋室はリビングダイニングキッチンに隣接しており、自然と家族が集う空間になりそうですね♪

横に長いリビングダイニングキッチン。モスグリーンのアクセントクロスがオシャレなナチュラルテイストのお部屋です🍀2つの洋室はリビングダイニングキッチンに隣接しており、自然と家族が集う空間になりそうですね♪

ステーションプラザ立会川 キッチン  A 開放的なアイランドキッチンなら動線が複数生まれ、ご家族と一緒に作業をすることが可能です◎忙しいとついつい手間に感じがちなお皿洗いですが、食洗機があればすぐに終わらせることができますよ。その分家族の時間を充実させちゃいましょう✨嬉しい浄水器や3口コンロも搭載。

開放的なアイランドキッチンなら動線が複数生まれ、ご家族と一緒に作業をすることが可能です◎忙しいとついつい手間に感じがちなお皿洗いですが、食洗機があればすぐに終わらせることができますよ。その分家族の時間を充実させちゃいましょう✨嬉しい浄水器や3口コンロも搭載。

ステーションプラザ立会川 洋室 AA 窓から東向きの日差しが射し込むこちらの洋室は、シンプルなカラーリングで飽きが来ないのが特徴。どんな色合いの家具ともマッチしそうな雰囲気なので、レイアウト次第でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそう♡ワイドなクローゼットも備わっています。

窓から東向きの日差しが射し込むこちらの洋室は、シンプルなカラーリングで飽きが来ないのが特徴。どんな色合いの家具ともマッチしそうな雰囲気なので、レイアウト次第でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそう♡ワイドなクローゼットも備わっています。

ステーションプラザ立会川 眺望 洋室の外にはバルコニーが広がっています。前を遮る建物がなく、見通しが良いですよ✦下の方に映っている建物が立会川駅の駅舎です。さすが駅徒歩1分なだけあって、驚きの近さですね。バルコニーに面した窓は防音性に優れた二重サッシになっており、お部屋の中を静かに保ってくれます。

洋室の外にはバルコニーが広がっています。前を遮る建物がなく、見通しが良いですよ✦下の方に映っている建物が立会川駅の駅舎です。さすが駅徒歩1分なだけあって、驚きの近さですね。バルコニーに面した窓は防音性に優れた二重サッシになっており、お部屋の中を静かに保ってくれます。

ステーションプラザ立会川 サニタリールーム サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除がしやすいというメリットが❤洗面化粧台と洗濯機置き場のお隣には可動棚の収納がそれぞれ設けられています♪使い勝手も良さそうですね。

サニタリールームは、洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていますよ。水回りが1カ所にあることで、お洗濯やお掃除がしやすいというメリットが❤洗面化粧台と洗濯機置き場のお隣には可動棚の収納がそれぞれ設けられています♪使い勝手も良さそうですね。

ステーションプラザ立会川 バスルーム お次は、落ち着いた色合いのバスルームへ。体にフィットする丸みの帯びたバスタブなら、1日の疲れをしっかり癒せますよ☆追い焚き機能や浴室換気乾燥機などの嬉しい設備を搭載。快適なバスタイムをサポートしてくれます◎

お次は、落ち着いた色合いのバスルームへ。体にフィットする丸みの帯びたバスタブなら、1日の疲れをしっかり癒せますよ☆追い焚き機能や浴室換気乾燥機などの嬉しい設備を搭載。快適なバスタイムをサポートしてくれます◎

ステーションプラザ立会川 シューズクローク 玄関には奥行きのあるシューズクロークが💓可動棚のため、ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえますね。手前のスペースに余裕があるので、ベビーカーやスーツケース、ペットのお散歩用品などお出かけに使うアイテムを置いておくことが可能です。

玄関には奥行きのあるシューズクロークが💓可動棚のため、ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえますね。手前のスペースに余裕があるので、ベビーカーやスーツケース、ペットのお散歩用品などお出かけに使うアイテムを置いておくことが可能です。

ステーションプラザ立会川 玄関
ステーションプラザ立会川 トイレ
ステーションプラザ立会川 シャワートイレリモコン
ステーションプラザ立会川 吊戸棚
ステーションプラザ立会川 洗面化粧台
ステーションプラザ立会川 洗面ボウル
ステーションプラザ立会川 ミラーキャビネット
ステーションプラザ立会川 洗面台下収納
ステーションプラザ立会川 可動棚 洗面化粧台
ステーションプラザ立会川 洗濯機置き場
ステーションプラザ立会川 可動棚 洗濯機置き場
ステーションプラザ立会川 バスタブ
ステーションプラザ立会川 給湯器パネル
ステーションプラザ立会川 浴室乾燥機パネル
ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン B
ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン C
ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン D
ステーションプラザ立会川 キッチン収納
ステーションプラザ立会川 シンク
ステーションプラザ立会川 3口コンロ
ステーションプラザ立会川 レンジフード
ステーションプラザ立会川 食洗機
ステーションプラザ立会川 モニターインターホン メインルーム
ステーションプラザ立会川 カウンター
ステーションプラザ立会川 窓 
ステーションプラザ立会川 洋室 AB
ステーションプラザ立会川 洋室 AC
ステーションプラザ立会川 クローゼット 洋室A
ステーションプラザ立会川 洋室 BA
ステーションプラザ立会川 洋室 BB
ステーションプラザ立会川 洋室 BC
ステーションプラザ立会川 洋室 BD
ステーションプラザ立会川 クローゼット 洋室B
ステーションプラザ立会川 バルコニー

8F 55.62㎡

ステーションプラザ立会川 お部屋紹介
ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン a
ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン b
ステーションプラザ立会川 リビングダイニングキッチン c
ステーションプラザ立会川 洋室 aa
ステーションプラザ立会川 洋室 ab
ステーションプラザ立会川 洋室 ba
ステーションプラザ立会川 洋室 bb
ステーションプラザ立会川 洋室 ca
ステーションプラザ立会川 洋室 cb
ステーションプラザ立会川 サニタリールーム
ステーションプラザ立会川 バスタブ
ステーションプラザ立会川 トイレ
ステーションプラザ立会川 玄関 a
ステーションプラザ立会川 玄関 b
ステーションプラザ立会川 バルコニー
ステーションプラザ立会川 眺望 a
ステーションプラザ立会川 眺望 b
ステーションプラザ立会川 眺望 c
ステーションプラザ立会川 キッチン a
ステーションプラザ立会川 キッチン b
ステーションプラザ立会川 キッチンシンク
ステーションプラザ立会川 3口コンロ
ステーションプラザ立会川 食洗機
ステーションプラザ立会川 キッチン収納
冷蔵庫置き場 キッチン
ステーションプラザ立会川 窓a 洋室a
ステーションプラザ立会川 窓b 洋室a
ステーションプラザ立会川 クローゼット 洋室b
ステーションプラザ立会川 窓 洋室b
ステーションプラザ立会川 クローゼット  洋室c
ステーションプラザ立会川 洗面化粧台
ステーションプラザ立会川 洗面ボウル
ステーションプラザ立会川 ミラーキャビネット
ステーションプラザ立会川 収納 洗面化粧台下
ステーションプラザ立会川 洗濯機置き場
ステーションプラザ立会川 リネン庫
ステーションプラザ立会川 バスタブ
ステーションプラザ立会川 吊戸棚 トイレ
ステーションプラザ立会川 シューズボックス
ステーションプラザ立会川 収納 玄関廊下
ステーションプラザ立会川 インターホン
ステーションプラザ立会川 浴室換気乾燥機
ステーションプラザ立会川 ウォシュレット機能

4F 50.22㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ステーションプラザ立会川 外観 右

こちらのどっしりとした見た目のマンションが、今回のお目当て。大きなガラス窓が目を引く『ステーションプラザ立会川』をご紹介します💖

2 / 3
ステーションプラザ立会川 外観 左

1984年6月築の新耐震基準マンション。地上12階建て、総戸数145戸のビッグコミュニティですよ。築年数は経っていますが、綺麗な状態が保たれているため快適にお過ごしいただけるはず。

3 / 3
ステーションプラザ立会川1階 そら歯科

ステーションプラザ立会川の1階部分には歯科医院「そら歯科」が。ついつい億劫に感じがちな定期健診も、この距離なら続けられそうですね◎

1 / 13
駐車場

ステーションプラザ立会川の正面に平置きの駐車場が設けられていますよ。帰ってきてすぐに車を止めることができる快適な造り✦

2 / 13
バイク置場

バイク置場は屋根付きです。大切なお車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ。しっかり対策したい方は、雨除けのカバーを併せてご利用ください。

3 / 13
駐輪場

ステーションプラザ立会川の正面と裏手の2箇所に駐輪場がありました。ビッグコミュニティながら止めるところがない、という心配は無さそうです♡車両置き場が充実しているのはなんとも魅力的ですよね。

4 / 13
アプローチ

アプローチを進みエントランスへと向かいましょう。奥行きがあることで、マンション内のプライベート性を高めることができるんです✨

5 / 13
アプローチ 花壇

色鮮やかな花々や木々がアプローチに沿って植えられています🌸きちんとお世話されているのが分かり、管理体制の良さが伺えました◎

6 / 13
エントランスドア

エントランスドアの手前にはスロープが設けられていますよ。ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来が楽々💕

7 / 13
エントランス 正面

モノトーンを基調にしたスタイリッシュなエントランスが現れました。いくつもの照明が用いられた、明るく開放的な空間☆

8 / 13
エントランス 奥

管理人室と防犯カメラを完備していますよ。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいてくだされば相談しやすいですよね❤

9 / 13
宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスを発見。日中お仕事でご自宅を空ける方も、再配達の手間なくお荷物をお受け取りいただけますよ。

10 / 13
エレベーター

エレベーターは2基稼動しています。総戸数の多いマンションですが、忙しい時間帯も待ち時間は少なくて済みそうですね🎵

11 / 13
外階段 1つ目

マンションの両端に1つずつ外階段が設けられていましたよ。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらのご利用がオススメ🍀

12 / 13
外階段 2つ目

こちらの外階段は開放感バツグンです☆空が広く眺めが良いので、景色を眺めている間に目的階に到着できそうですね。ちょっとしたエクササイズにもなり、運動不足解消に繋がりますよ🎵

13 / 13
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。照明が多用されているため、夜遅くのご帰宅でも安心できますね。

1 / 9
立会川駅

今回ご紹介するのは、立会川駅から徒歩1分の超駅近マンションです✨京急本線が利用できるこちらの駅からは、品川駅まで電車で5分とアクセス良好◎お出かけしやすい好立地ですね。

2 / 9
立会川商店街

立会川駅をでると、「立会川商店街」や「立会川西商店街」などの商店街が広がっていますよ。色々なジャンルの飲食店があるので、外食派の方にもオススメなロケーションと言えます。

3 / 9
坂本龍馬像

ペリーが来航した1853年。20歳だった坂本龍馬は、当時このエリアにあった浜川砲台の警護にあたっていたのだとか。そのため商店街内には坂本龍馬像があるんですよ。龍馬の人生のターニングポイントを迎えた場所だと思うと、感慨深いものがありますよね♡

4 / 9
第一京浜

ステーションプラザ立会川は商店街を抜けた「第一京浜」沿いに位置しています。車の量が多かったですが、歩道がしっかり確保されているので安心して歩くことができました🎵

5 / 9
まいばすけっと 立会川駅北店

少し歩くと、「まいばすけっと 立会川駅北店」というスーパーが。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

6 / 9
京浜どうぶつ医療センター

通りの向こうに動物病院「京浜どうぶつ医療センター」とペットサロンがありましたよ。お家の近くにかかりつけ医がいると安心できますよね🌟

7 / 9
バス停

ステーションプラザ立会川の目の前にバス停を発見。万が一電車が止まってしまっても、迂回してお出かけできますね。

8 / 9
ローソン 東大井二丁目店

ステーションプラザ立会川のお隣はコンビニ「ローソン 東大井二丁目店」です✨小腹が空いた際やちょっとしたお買い物の場合に嬉しい距離感ですよね。ついつい寄り道してしまいそう…♡

9 / 9
大井町駅

JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線の3路線が利用可能な大井町駅も、徒歩15分の近さ🌟大きなショッピングモールやスーパー、家電量販店などが駅前に揃っているので、ショッピングを満喫したい場合にはこちらの駅のご利用がオススメですよ◎

マンション概要

所在地
品川区東大井2-23-4
築年数
昭和59年/1984年6月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
145戸
分譲会社
大和土地建物株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (25,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (1,300円~2,000円/月)
ペット飼育
可 (成長時に体長60㎝以内である動物 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
鮫浜小学校
学区(中学校)
浜川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京急本線 『立会川』駅
徒歩1分
JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩15分