プラチナコート上野

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.03.09

募集中 1403号室(1LDK/50.85㎡)5,680万円

通常仲介手数料1,940,400円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 1403号室(1LDK/50.85㎡)5,680万円
価格

5,680万円

所在階

14階

間取り

1LDK

専有面積

50.85㎡

バルコニー

6.52㎡

管理費

17,390円/月

修繕積立金

11,110円/月

  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
募集中 1403号室(1LDK/50.85㎡)5,680万円

今回ご紹介するのは、14階部分に位置する南東向き角部屋の1LDK。最上階につき、上階からの足音を気にせず生活できるのはメリットです✧更に、大切なペットと一緒に暮らすことが出来ますよ🐩

玄関の扉を開けるとまず目に飛び込んでくるのは、正面にある照明付きのオシャレなニッチ棚。

お部屋の第一印象にもつながるので、大きめのインテリアや植物を置くと華やかで素敵な印象になりそう✿

2面に渡って棚が設置されたシューズボックス。たっぷり収納できるので、玄関周りがスッキリしますね。

トイレはゲストの方も使いやすい独立型。手洗い一体型を採用した節水タイプなので、なんと年間約12,000円も水道代の節約になります🍃

トイレットペーパーなどのストックや備品類は、頭上の吊戸棚へどうぞ♪

サニタリールームへご案内します。バスルーム・洗濯機置場・洗面化粧台・リネン庫が備わっており、水回りの動線がスムーズに。

お顔を照らしてくれる明るいライトが付いた洗面化粧台。3面鏡を採用しており、後頭部までしっかり確認できます。メイクからヘアセットまで、朝の身支度がしやすいですね。

鏡は下の部分まで設置されているので、洗顔時屈んだ時にもお顔のすすぎ残しがないかを確認できます。

収納はミラーキャビネットから下部の引き出しへ。

バスルームと洗面化粧台の間に洗濯機置場があり、洗濯がスムーズです。脱いだお洋服をそのまま洗濯機に入れることが出来ますよ。

トールタイプのリネン庫。タオルなどのリネン用品や、水回りで使用する道具などの収納場所に◎ごちゃつきがちな空間も安心してたっぷり収納が叶います。

ホワイト調のシンプルで明るいバスルーム。ワイドミラーが奥行きを感じさせてくれますね。

バスタブ横には追い焚き機能付きの給湯パネルがあります。お湯が冷めがちな冬場でも、一瞬にしてお湯を温め直すことが出来ます♩

小窓が付いているので、換気が可能。通気性が良く、カビの発生を防げます。

更に、浴室乾燥機を完備。涼風・暖房機能を使えば、季節を問わず快適なバスタイムを送れますね♡

それではいよいよメインルームへ…

最上階につき、ダイレクトに陽の光を取り入れることが出来るリビングダイニングキッチン✧。新規貼り換えされたクロスやフローリングが気持ち良いですね。

照明付きの棚には植物や写真立て、インテリアなどを置いて装飾を楽しみましょう✿

リビングダイニングにはエアコンが新規設置されており、初期費用を抑えることが出来ます。晴れた日にはお部屋からスカイツリーを望めます。

インターホンはオートロックと連動しており、来客者の顔をモニターで確認することが出来ますよ。

キッチンはリビングダイニングの様子を見渡せるオープンタイプ。お料理をしながら会話ができるので、ホームパーティーも楽しめそう♪

キッチン後ろには冷蔵庫やカップボードを置けるスペースがあり、食材や食器の取り出しがスムーズです。

浄水器付き水栓や、グリル付きコンロを完備。お料理の幅が広がりそうですね♪

後片付けは食洗機に任せましょう。家事の時短をして、食後はゆっくりおくつろぎください。

キッチン収納は大容量の引き出し。大きめの調理器具もスッキリ収納出来そう◎

リビングダイニング横の洋室へ入ってみましょう。

南東向きの2面窓を採用しており、日当たり・通風共に良好◎写真のようにベッドなどの家具を置いてもゆとりがある広さですね。

頭上には棚があり、書籍類をまとめておけます。デスクを置けばワークスペースとしても使えそう。

アパレルショップのようにオシャレなオープンクローゼット✧ハンガーパイプにはヘビロテのお洋服を、棚には帽子や鞄・アクセサリーなどを置きましょう。

扉付きのクローゼットも備わっていますよ。着用頻度の低いものやオフシーズンのお洋服はこちらへ。

こちらの洋室と、リビングダイニングから出入りが可能なバルコニーへ。日当たり良好なので、洗濯物が良く乾きそうです。

14階部分につき、眺望は良好。遠くまで良く見渡すことが出来ました☀

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

『上野』駅から徒歩6分。周辺には観光地として有名な「アメ横」や「上野公園」があり、常に人で賑わう活気あるムードのエリアです。飲食店や商業施設も充実しているので、お買い物や外食に困ることはなさそうです。
今回ご紹介したのは、最上階14階部分に位置する1LDK✧南東向き角部屋なので、日当たり・風通し共に良好なお部屋です。上階からの足音を気にせず生活できるのも、最上階のメリットですよね♩ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてくださいね。

撮影/ライター:石川【22C06】

関連記事

  1. 秀和第二月島レジデンス

  2. 東野ビル後楽園住宅

  3. 祖師谷ビューグリーン

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト