レジデンシャルスター浅草

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.05.21

募集中 9F(2LDK/54.22㎡)5,680万円【PRICE DOWN】

通常仲介手数料1,940,400円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 9F(2LDK/54.22㎡)5,680万円【PRICE DOWN】
価格

5,680万円

所在階

9階

間取り

2LDK

専有面積

54.22㎡

バルコニー

4.75㎡

管理費

14,060円/月

修繕積立金

11,390円/月

  • リノベーション
募集中 9F(2LDK/54.22㎡)5,680万円【PRICE DOWN】

ご紹介のお部屋は、9階部分に位置する専有面積54.22㎡の2LDK。陽当り良好・開放的な角部屋住戸で、大切なペットと一緒に暮らせますよ🐩

玄関収納は大容量のシューズボックス。ご家族全員分の靴を収納できそう。中の棚は調整可能な可動式なので、ブーツやヒールなど背の高い靴もしまえます。

傘立てを置けそうなスペースもりましたよ。スッキリとした玄関周りをキープしてみてください♩

突き当りを曲がり、廊下を進みましょう・・・

サニタリールームをご案内します。家事や身支度も快適に行えそうな広やかな空間です。

3面鏡を採用した洗面化粧台は、収納力抜群。大切な身支度用品や美容家電、備品類などもしっかりと収納可能です。

鏡は下の部分まで設置されており、お子様でも背伸びをせずに使えますよ。

サイドにはリネン庫が。バスグッズやリネン用品の収納に役立ててみてください。

ブラックのパネルやバスタブがアクセントになったバスルームへ。追い焚き機能を完備しているので、ゆったりとおくつろぎいただけますね。

小窓が設置されており、日当たり・通風共に良好。換気ができるのでカビの発生を防げそう。日光浴なんかも楽しめるのではないでしょうか☀

浴室乾燥機を完備しており、浴室内の空気をクリアに保ってくれますよ。涼風・暖房機能を使えば季節問わず快適に過ごせますね。

洗濯機置場はバスルームと洗面化粧台の間に。洗濯動線がスムーズですよ。

サニタリールームを出て、独立空間のトイレへ。節水タイプの手洗い一体型を採用しており、お財布にやさしいデザインに🍃

安心のウォシュレット機能付き。手すりが付いているので、全員が使いやすいですね。

トイレットペーパーなどのストック類や備品類は後ろの棚へ収納しておきましょう。扉を閉めておけば空間がスッキリして見えますね。

それではメインルームへ♡

約9.3帖のリビングダイニング。新規リフォーム済みで、爽やかな印象のお部屋です。西向きなので午後にかけて温かい日差しを取り込めます☀

インターホンは来客者の顔を確認できるモニター付き。オートロックと連動しているので、夜間の来客も安心して対応できます。

追い焚き機能付きの給湯パネルはリビングダイニング横に。浴室までお湯を沸かしに行く必要がなく、家事動線が便利。

広さ約2.8帖の開放的なオープンキッチン。家事をしながらリビングダイニングの様子を見渡せますよ。後ろには冷蔵庫スペースがあり、置場に困ることもありません。

キッチンシンクには浄水器を完備。いつでもおいしいお水を安心して飲むことが出来ますよ。

コンロは3口。グリル付きなのでお料理の幅が広がりそうですね。お肉やお魚の両面焼きも簡単✧

コンロにはSiセンサーを完備しており、安全性は抜群。吹きこぼれや風で火が消えてしまった場合、自動でガスを止めてくれます。安心してお料理を楽しめますよ。

匂いや煙はこちらのレンジフードがスッキリ吸い取ってくれることでしょう。

キッチン収納は下部の引き出し。カラトリー類から大きめの調理器具。調味料のストックなどもしっかりしまえますよ。

キッチン横の約5.7帖の洋室へ。ベッド等の家具も余裕を持って置けそうですね。窓は南向きなので、日当たりは良好☀

扉は廊下へ通じています。帰宅してすぐお部屋へ向かうことが出来ますよ。

収納は2つ。お洋服から日用品まで、収納はお任せください。枕棚は、アルバムや昔の写真など大切な思い出グッズの収納場所に。

リビングダイニング横の2つ目の洋室へ。広さは約4.5帖で、2面窓を採用した風通しバツグンの開放的な一室。

こちらのお部屋にもクローゼットが付いていますよ。季節家電や段ボールなど、大きめの荷物の収納場所にも良さそうですね。

ガラスパネルが開放的なバルコニー。リビングダイニングから出入りが可能ですよ。

9階部分につき、眺望は良好。お仕事や家事の合間時間にリフレッシュできそう。古き良き浅草エリアで、新生活を始めてみませんか?

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

東京の観光スポットとして外すことはできない浅草エリア。『レジデンシャルスター浅草』はそんな『浅草』駅から徒歩10分で、雷門や花やしきなど数々の観光スポットを通って向かうことが出来ますよ✧古き良き雰囲気をゆったりと感じられる道のりです。ご紹介したのは9階部分に位置する2LDK。陽当り・風通し良好な角部屋住戸で、新規リノベーションが施されています。爽やかで開放的な雰囲気のお部屋では、大切なペットと一緒に暮らせますよ♪ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてくださいね。

撮影/ライター:石川【22D12】

関連記事

  1. ハイツサト赤坂

  2. 渋谷コーポ

  3. 市ヶ谷第3ローヤルコーポ

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト