チサンマンション両国

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.04.16

募集中 802号室(3LDK/71.67㎡)4,899万円

通常仲介手数料1,682,670円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 802号室(3LDK/71.67㎡)4,899万円
価格

4,899万円

所在階

8階

間取り

3LDK

専有面積

71.67㎡

管理費

32,250円/月

修繕積立金

39,720円/月

ルーフバルコニー

27.64㎡

  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付
募集中 802号室(3LDK/71.67㎡)4,899万円

ご紹介のお部屋は8階部分に位置するペット飼育可の南東角部屋・3LDK。最大の魅力は、お部屋の2面をぐるっと囲んだ広々ルーフバルコニー。更に嬉しい家具付きと、注目ポイントがたくさん✧

左手には収納に役立つ大容量の棚があります。靴を玄関に置きっぱなしにすることはなく、こちらに置けますよ。スッキリとした空間をキープしましょう。

扉の無いオープンタイプなので、見せる収納としてこだわってみるのも良いですね。インテリアや季節の小物など、華やかな玄関を演出しましょう+*

玄関突き当りを曲がると、廊下が続きます。進んでみましょう。

約4.3帖の1つ目の洋室へ。水色のクロスが爽やかな印象。暑い夏場でも視覚からひんやりと涼しい空間を演出してくれそう。

2重サッシを採用しており、断熱・防音性に優れたお部屋です。こちらの窓からは最後にご紹介するバルコニーへ出られますよ。

お次はサニタリールームへご案内。家事や身支度も快適に行えそうな広さがありますよ。

入ってすぐのところに洗濯機置場があり、洗濯動線がスムーズ。入浴時脱いだお洋服や使用済みのタオルなどをすぐに洗えます。

ツインライン照明・3面鏡を採用した機能性抜群の洗面化粧台。お化粧からヘアセットまでしやすい優れもの♪

鏡は下の部分まで設置されており、洗顔時屈んだ時にもお顔を確認出来ます。サイドの天板には歯ブラシや石鹸など毎日使用する物を。

身支度用品や備品類などの収納は、下部の棚とミラーキャビネットの中へ。スッキリと収納して生活感を隠しておきましょう。内部にはコンセントがあり、美容家電の使用に便利。

ブラウンベースのバスルームは、視覚から癒しを与えてくれそう。

追い焚き機能を利用して、いつでも温かいお湯へどうぞ。日々の疲れをしっかりと癒してくださいね。

浴室乾燥機もしっかりと完備。浴室内の空気をクリアに保ち、カビの発生を防ぎます。

サニタリールームを出て、独立空間のトイレルームへ。家計にやさしい節水タイプ。

安心のウォシュレット機能もしっかり完備。

トイレットペーパーなどのストック類や備品類は頭上の吊戸棚へまとめておきましょう。

約6帖の2つ目の洋室へ。こちらも1面に水色のクロスを採用した爽やかな1室。ベッドなどの家具も余裕を持って置けそうです。

収納はこちらのクローゼットへどうぞ。お洋服はもちろん、段ボールなどの大きな荷物の収納場所にも。

廊下へ戻り、今回のメインルームへと進んでみましょう。扉はないので、すぐに中の様子がお目見え✧

約10.9帖のリビングダイニングキッチン。壁・天井・クロス共に新規貼り換えがなされた爽やかなお部屋。

日当たり良好な南向き。奥行きがあり、実寸大よりお部屋が広く感じそう。

モニター付きのインターホンは、来客者の顔を確認できるので夜間の来客時も不安が減りますね。

スポットライトが明るく照らす、開放的なアイランドキッチンを覗いてみましょう。1段乗り上げた空間は、お部屋のアクセントにもなっていますね。

家事をしながらリビングダイニングの様子を良く見渡せるので、お子様がいらっしゃるご家庭も安心。来客時もゲストの方とコミュニケーションを楽しめますよ✿

ビルトインタイプの食洗機を完備。衛生的かつスピーディに食器を洗ってくれます。

コンロは3口あり、複数のお料理を同時に作れますよ。グリルがあればお魚の両面焼きも簡単に♪栄養バランスを考えて献立を立てられますね。

スリムなレンジフードが、臭いや煙をスッキリと吸い取ってくれますよ。

コンロ横には冷蔵庫を置けるスペースがありました。コンロ・シンク・冷蔵庫のワークトライアングルを形成したスムーズな動線に♪

壁側にはカップボードがあります。棚にはお気に入りの食器やグラス、インテリアなどを置いて見せる収納として活用するのも良いですね+*

カウンターの上にはトースターやコーヒーメーカーなどの家電類を。

収納力は抜群ですよ。ホットプレートなど大きめの調理器具まで収納に困る事はなさそう。お料理好きの方も、安心して調理器具をそろえられますね♪

リビングダイニングキッチン横の3つ目の洋室へ。広さは約7.9帖。南東向きの2面窓を採用しており、風通し・陽当り共に抜群。冬の昼間はエアコン代の節約になりそう。

木材のフローリングがナチュラルで優しい雰囲気を感じさせますね。写真の家具は全て付いてきますよ。快適で温かみのある新生活をイメージしやすいのではないでしょうか♡

エアコンを1台新規設置。初期費用が安く済むのは最大のメリットですよね。すぐにでも新生活を始められます。

収納はこちらのクローゼットへ。日用品やオフシーズン家電などをまとめておけますよ。

風通しの良い縦格子が設けられたルーフバルコニー。屋根がなく、ダイレクトに陽の光を浴びられるので洗濯物が良く乾きそう👚

ぐるっと回り込むと、もう1面続いていました。最初にご紹介した2つの洋室に面しており、出入りが可能ですよ♪

見上げると、青空が広がっています。開放的で自分らしい暮らしを実現できるのではないでしょうか。

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

JR総武線『両国』駅から徒歩1分の駅近物件。「両国国技館」がある相撲の街としても有名で、古き良き文化を残した街並みです。駅前の通りには飲食店や薬局、コンビニなどが充実した恵まれた住環境ですよ。
ご紹介のお部屋は8階部分に位置する3LDK。南東角部屋につき開放的なリビングダイニングキッチンでは、太陽の光を浴びながらのびのびと暮らせそう。すぐにでも新生活を始められる家具付き物件です♡アイランドキッチンやお部屋をぐるっと囲んだルーフバルコニーなど、嬉しいメリットがたくさん。大切なご家族との暮らしをより楽しめるポイントが詰まっていますよ。ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてくださいね。

撮影/ライター:石川【22D14】

関連記事

  1. 上馬第2コーポラス

  2. 中野富士見スカイマンション

  3. ファインライフ本駒込

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト