ルーブル阿佐ヶ谷北

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.05.06

募集中 601号室(2DK/40.54㎡)4,399万円

通常仲介手数料1,517,670円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 601号室(2DK/40.54㎡)4,399万円
価格

4,399万円

所在階

6階

間取り

2DK

専有面積

40.54㎡

バルコニー

12.82㎡

管理費

12,000円/月

修繕積立金

9,000円/月

  • リノベーション
募集中 601号室(2DK/40.54㎡)4,399万円

今回ご紹介するのは、6階部分に位置する2DKのお部屋です。角部屋なので、周囲の環境音の影響を受けにくいですよ。さらに2重サッシを備え、静かで快適な暮らしをサポート✨

優しい雰囲気の玄関には、可動棚のシューズボックスがあります。

棚板を動かすことができるので、ブーツやヒールなど高さのある靴の収納がしやすいですね🌸

早速メインルームへ…♪

こちらが今回のメインルーム、約7.5帖のダイニングキッチンです。木の温もりを感じる優しい雰囲気のお部屋🍀

まずは気になるキッチンをチェックしてみましょう。

シンクは横幅があり、お皿洗いが捗りそうでした♪温水にも切り替えられるので、寒い冬でも快適ですね。

グリル付きの2口コンロなら、同時に何品か作ることができますよ。

収納はしっかり確保されています。お皿やカトラリーだけでなく、かさばりやすいお鍋や調理器具も沢山収納いただけますよ♥

コンロ横のスペースに余裕があったので、お好みのカップボードを置けばさらに使い勝手の良い空間になりそうです°˖✧冷蔵庫置き場もありましたよ。

背面にはお風呂の操作パネルやモニター付きのインターフォンが。どちらもあると嬉しい設備ですよね。

サニタリールームは、洗面台や洗濯機置き場、トイレやバスルームが1箇所にまとめられていました。こぢんまりとした空間だったので、忙しい朝の時間帯などはご家族と譲り合ってご使用くださいね🌟

洗面化粧台は、人気の三面鏡タイプを採用しています。

ミラーキャビネットの下にも鏡があるので、かがんだ際や小さなお子様でもお顔が確認しやすいですよ。

ミラーキャビネットだけでなく、台下にも収納が。スキンケア用品と、お掃除道具やストックの収納場所を分けられると嬉しいですよね🎵

洗濯機置き場がありました。入浴時に脱いだお洋服をすぐに洗濯機に入れることができる便利な配置です。

洗濯機置き場の横には可動棚の収納が。洗剤や柔軟剤類の置き場所や、リネン庫としても重宝しますね✦

優しいトーンで統一されたトイレは、欠かせない存在とも言えるウォシュレット付き。トイレットペーパーやお掃除用品は上部に設けられた吊戸棚へどうぞ。

バスルームには、素敵なバスタイムを送ることができる嬉しい設備が備わっていますよ🌸水はけのよい床材なので、お手入れがしやすいですね。

バスタブに追い炊き機能を搭載。いつでも温かいお風呂に入ることができますよ✨ついつい長風呂してしまいそうですね。

浴室乾燥機があれば、雨の日のお洗濯も心配無用です◎

お次は、約6帖の洋室へ。どんな色合いの家具ともマッチしそうな雰囲気のお部屋🍀

クローゼットと可動棚の収納があれば、たくさん物をしまってお部屋をスッキリさせることができますね♪

物干し金具が備わっていました。部屋干しをすれば、花粉症対策にもなりますよ。

こちらのお部屋の魅力の1つは、こちらの二重サッシ。車の音をしっかり遮断してくれるので快適にお休みいただけます✨

約5.5帖の2つ目の洋室は、2面採光の明るいお部屋です。

使わない時間帯にドアを開けておけば、メインルームでも太陽の日差しを感じることができますよ♬

エアコンを設けているので、お引越しの初日から快適にお過ごしいただけます◎

クローゼットは少し小さめサイズですが、お1人分のお洋服ならしっかり収納可能です⭐

こちらのお部屋にも物干し金具がありました。使わない場合には取り外しておけば、お部屋の景観を損ねることはありません。

南東向きの窓は1部分しか開きませんでした。2つの窓を同時に開ければ、風通しはばっちりです。

最後にバルコニーをご紹介しましょう。1つ目と2つ目の洋室両方から出入りができますよ。広々とした約12.82㎡の空間なら、お布団などの大きなお洗濯物も干しやすいですよね🎵

バルコニーからは、低い建物が続く街並みを望めます。車の排気ガスが気になる方は、洋室の物干し金具やバスルームの浴室乾燥機でお洗濯物を乾かした方が良いかもしれませんね。

空が広く、開放感がありますよ✨木の温もりを感じる優しい雰囲気のお部屋で、新しい暮らしを始めてみませんか🌼

【動画もご覧ください】

higherground この記事の撮影&ライターより

『阿佐ヶ谷』駅は、サブカルの街として知られています。駅周辺のお店が充実している上に、周辺の駅と比べ家賃も安いので、単身者からファミリー層まで幅広い年代の方に人気の街ですよ。駅からマンションまでは少し距離がありましたが、道のりが簡単だったので思っているよりもスムーズに到着できました♡お部屋のオススメポイントは、眺めのいいバルコニー。広々としているので、椅子やテーブルを置いたりガーデニングをしたり、色んな使い方ができそうでしたよ。ぜひ一度、ご覧ください。

撮影/ライター:田中【22E04】

関連記事

  1. ライオンズマンション新宿原町

  2. 淡島マンション

  3. グリーン荻窪

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト