営業時間 9:30~20:30 定休日なし

フェアロージュ永福町

現在募集中0

最終更新日:2024.01.05

明大前 学びの風を感じて

フェアロージュ永福町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
フェアロージュ永福町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 80.41㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
フェアロージュ永福町 外観正面

大通りに佇む、ベージュ色の外観が印象的な『フェアロージュ永福町』。青空とのコントラストが素敵ですね✨敷地面積が広く、インパクト満載。

2 / 2
フェアロージュ永福町 外観裏

フェアロージュ永福町は、鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造地下1階付地上9階建ての新耐震基準適合マンションです。株式会社日鉄コミュニティが管理する安心安全な住環境が整っていますよ。2024年の1月から5月の間に、大規模修繕工事を実施予定。

1 / 5
フェアロージュ永福町 駐車場

駐車場はエントランスの裏側にあります。出入口付近にはミラーが付いているので、左右の確認がしやすいですよ。

2 / 5
フェアロージュ永福町 駐輪場

2カ所に駐輪場が設けられていました。照明の他に窓もあるため、日光が差し込む明るい空間ですね🌞

3 / 5
フェアロージュ永福町 アプローチ

アプローチには、綺麗に整えられた植栽が植えられています🌳植栽があると、アプローチ周りが華やかに見えますよね。エントランスまでは、階段か緩やかなスロープを通って向かいます。

4 / 5
フェアロージュ永福町 エントランス前

エントランス扉はガラス仕様ですよ。アプローチに敷かれた大理石調のタイルには、複数の色が使用されていてとてもお洒落♥宅配ボックスもありますよ。

5 / 5
フェアロージュ永福町 エントランス

窓から明るい日が差し込むエントランス。こちらにはオートロックを完備しているので、入居者にとっては安心できますね。

1 / 6
明大前駅

今回ご紹介するのは、明大前駅と永福町駅から徒歩8分の『フェアロージュ永福町』。明治大学和泉キャンパスの最寄駅として知られている、学生の多い街です♦

2 / 6
歩道橋

こちらの歩道橋を渡るルートが最も近いですよ♪少し歩くと横断歩道もありました。

3 / 6
ハイ!ママヨシ

個人経営の肉まん屋「ハイ!ママヨシ」。コンビニやスーパーでは見かけないような、種類豊富な肉まんを取り扱っていますよ♡

4 / 6
玉川上水公園

フェアロージュ永福町の近くには「玉川上水公園」があります。広く開放的な公園内には遊具やベンチもあるため、家族連れやご年配の方などがよく訪れていますよ。

5 / 6
まいばすけっと

スーパー「まいばすけっと」が徒歩圏内にあると、自炊派の方にとっては特に嬉しいですよね。23時まで営業しているので、帰宅が遅くなった時には助かりますね。

6 / 6
ラーメンもみじ

営業日は大行列になるほど人気がある「ラーメンもみじ」。不定休のため、たまたま通りかかった時に営業していたらラッキーですね♪

マンション概要

所在地
杉並区和泉2-13-17
築年数
平成11年/1999年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
37戸
管理会社
株式会社日鉄コミュニティ
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (成長時の体長50㎝以下、体重10㎏以下 ※細則有)
学区(小学校)
新泉和泉小学校
学区(中学校)
和泉中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
2024年1月~5月 大規模修繕工事実施予定
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京王線/井の頭線 『明大前』駅
徒歩8分
京王井の頭線 『永福町』駅
徒歩8分