センターハイツ梅ヶ丘

掲載中以外のお部屋の募集状況もすぐお調べ致します。

本記事の内容は掲載時の情報を参考に作成しており、 物件価格・間取り・室内の状況を始め、管理費等の金額・税制などが変更となる場合がございます。
ご検討の際は、弊社担当者もしくはお問合せをされる不動産会社様に最新の情報をご確認下さいませ。

最終更新日:2022.04.26

募集中 210号室(2LDK/61.60㎡)5,980万円

通常仲介手数料2,039,400円のところ
ゼロレボなら 仲介手数料全額無料
募集中 210号室(2LDK/61.60㎡)5,980万円
価格

5,980万円

所在階

2階

間取り

2LDK+WTC

専有面積

61.60㎡

バルコニー

13.60㎡

管理費

10,600円/月

修繕積立金

14,660円/月

ポーチ

有(広さ不明)

  • リノベーション
  • アフターサービス保証付
  • 住宅ローン控除対象
募集中 210号室(2LDK/61.60㎡)5,980万円

ご紹介のお部屋は2階部分に位置する南向き2LDK。両面バルコニーやウォークスルークローゼットが備わった間取りに注目👀

専用スペースのポーチ付きなので、プライバシー性抜群。お子様がいらっしゃるご家庭はベビーカーの置場にしても良さそうですね。

早速お部屋の中へご案内♩給水管・給湯管まで新規交換がなされたフルリノベーション済みの綺麗な室内で暮らせます。大切なペットは、2匹まで一緒に生活出来ますよ。

大容量の収納があり、ご家族全員分の靴をスッキリ収納できそう。左側のスリムサイズの棚には、玄関周りや外で使用するアイテムの収納場所にも◎

トイレは独立スペースにありました。手洗い一体型を採用した節水タイプ。

トイレットペーパーなどのストック類は頭上の吊戸棚へ収納出来ます。

カウンターはスマホやポーチ置場にでき、ゲストの方も使いやすいですね。ディフューザーや花瓶を添えても素敵です+*

約6.2帖の1つ目の洋室へ。洋室の中で一番広さがあるお部屋なので、家具もゆとりを持って置けます。

収納は大容量のクローゼット。衣類だけでなく、可動棚を活用してファッションアイテムや日用品の収納場所にもできますよ。

1つ目のバルコニーからは、敷地内の広場や駐車場が見えます。

お次は正面の大きな洗面化粧台が目を惹くサニタリールームを覗いてみましょう。

明るいライトや人気の3面鏡を採用。鏡は下の部分まで設置されており、小さなお子様でも台に乗らずお顔の確認ができるので転倒の危険性も減るのではないでしょうか。

身支度用品やスキンケアグッズ、備品類や美容家電はミラーキャビネットや下部収納にしまいこめます。生活感が出がちな空間もスッキリと綺麗にまとめておきましょう。

お隣には洗濯機置場があり、洗濯動線がスムーズです。ランドリー用品は頭上の吊戸棚へ。

明るく清潔感のあるバスルーム。ウッドパネルが視覚から癒しを与えてくれそうです。追い焚き機能・浴室乾燥機もしっかりと完備しており、快適に過ごせますよ。

丸みを帯びた形状のバスタブは、ほどよく体にフィットしリラックスした体勢での入浴を叶えてくれます。サイドには手すりが付いており転倒防止になりますよ。

それではメインルームへ。

約14.8帖のリビングダイニングキッチン。ホワイトを基調としており、爽やかでナチュラルな内装のお部屋です。どんな色味の家具でも合わせやすそうですね。

日当たり良好な南向き☀ぽかぽかと太陽の温かみを感じながら、明るく前向きな毎日を送れるのではないでしょうか。

一部ピクチャーレールが設置されていました。お気に入りのアートを施して、お部屋にアクセントを加えてみては。

エアコンを1基新規設置しています。新生活を始めるその日から快適に暮らせる環境を整えていますよ。

インターホンはオートロックと連動しています。有人管理とも相まって、安心感が高まりますね。

日用品や隠してしまっておきたい道具の収納場所に良さそうな物入を発見。各種説明書類などをまとめておく場所に決めておけば、いざという時に困らずに済みますね。

お次はセミオープンタイプのキッチンをご紹介します。おふたり並んでも窮屈感はなく、快適にお料理をお楽しみいただけそう。

作業をしながらでもリビングダイニングの様子が確認できますよ。キッチンシンクには浄水器を完備しており、いつでもおいしいお水を安心して飲めます。

グリル付きコンロや食洗機を完備しており、効率的に家事を行う事が可能。食後はご家族団らん、ゆったりとお楽しみください♩

カラトリー用品や調理器具、調味料もスッキリしまえるよう、大容量の引き出し収納が備わっていました。キッチン周りは綺麗に整理整頓しておきましょう☆

キッチン横の扉を開け、中へ入ると…

約1.8帖のウォークスルークローゼットが。たっぷりとお洋服を収納できるうえ、通気性も良いので湿気によるカビの発生や匂いの籠りを解消できます✦

そのまま中を通り抜けると、リビングダイニング横の洋室に繋がります。お洋服を選んでそのまま玄関方面へ向かえ、動線もスムーズですね。

こちらの洋室の広さは約5帖。ご自身の個性を発揮して家具やインテリアに拘ることで、素敵なお部屋に生まれ変わりそう✿

2つ目のバルコニーへ出てみましょう。リビングダイニングからも出入りが可能◎南向きなので、洗濯物が良く乾きそうです。

2階部分なので向かいの建物が目線の高さにありますが、圧迫感は感じませんよ。見上げると空模様をしっかり確認することもできます☀

higherground この記事の撮影&ライターより

閑静な住宅街に位置するレトロな雰囲気の低層大型マンション、『センターハイツ梅ヶ丘』をご紹介しました。最寄り駅は2両編成で住宅街をゆったりと走るローカル線、東急世田谷線の『若林』駅。地元の方が多く落ち着いた雰囲気でのんびりと暮らせそう。駅前の商店街には昔ながらの建物とオシャレなカフェが点在しており、帰り道についでに散策をしてみても楽しいかもしれません。
ご紹介のお部屋は2階部分に位置する2LDK。南北に設けられた2面バルコニーや玄関ポーチ、ウォークスルークローゼットなど、便利で魅力的なポイントが詰め込まれています。南向きのリビングダイニングは日当たり良好で、前向きな暮らしを送りたい方にピッタリ♩ぜひ一度ご自身の目で確かめてみてくださいね。

撮影/ライター:石川【22D24】

関連記事

  1. 光建ハイムブリリアンス日本橋浜町四番館

  2. トキワパレス

  3. ドメイン芦花公園

TEL 03-6459-3826

営業時間 9:30~20:30
定休日:なし ※年末年始を除く

サービス

リフォームのご相談はこちら
オンラインミーティングできます。

弊社運営サイト