営業時間 9:30~20:30 定休日なし

センターハイツ梅ヶ丘

現在募集中0

最終更新日:2024.03.06

若林 世田谷区若林に生きる

センターハイツ梅ヶ丘はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
センターハイツ梅ヶ丘で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 61.60㎡

お部屋紹介 新規リノベーション済み・専有面積60㎡超え、ペット飼育可能なゆとりある2LDKのお部屋をご紹介♩陽光がたっぷり射し込み明るい空間での暮らしは、気持ちまでも自然と明るくしてくれますね✨

新規リノベーション済み・専有面積60㎡超え、ペット飼育可能なゆとりある2LDKのお部屋をご紹介♩陽光がたっぷり射し込み明るい空間での暮らしは、気持ちまでも自然と明るくしてくれますね✨

リビングダイニングキッチンA 15帖越えの広々リビングダイニングキッチンはアクセントクロスやデザイン性のあるエコカラットを採用し、さりげないオシャレを演出しています。モニター付きインターホンも設置された安心のセキュリティ。

15帖越えの広々リビングダイニングキッチンはアクセントクロスやデザイン性のあるエコカラットを採用し、さりげないオシャレを演出しています。モニター付きインターホンも設置された安心のセキュリティ。

システムキッチンA 一部目隠しされたセミオープンタイプのキッチンは。リビングダイニングと対面して作業をしながらお子様やペットの様子を見守ることが可能。食洗機・浄水機能付きなので機能も充実していますよ。後方には冷蔵庫を置くスペースも確保。

一部目隠しされたセミオープンタイプのキッチンは。リビングダイニングと対面して作業をしながらお子様やペットの様子を見守ることが可能。食洗機・浄水機能付きなので機能も充実していますよ。後方には冷蔵庫を置くスペースも確保。

サニタリールーム 大理石風のフロアタイルが敷かれたサニタリールームは、明るくシンプルな空間。もちろん設備は全て一新されているので、清潔感抜群で安心してお住まいいただけますよ✧バスルームには保温浴槽や追い炊き機能が備わり、バスタイムを癒しの空間へ♪

大理石風のフロアタイルが敷かれたサニタリールームは、明るくシンプルな空間。もちろん設備は全て一新されているので、清潔感抜群で安心してお住まいいただけますよ✧バスルームには保温浴槽や追い炊き機能が備わり、バスタイムを癒しの空間へ♪

玄関 人感センサーが設置された玄関。お買い物帰りで両手がふさがっていても、自動でぱっとついてくれるので暗闇で照明スイッチを探す必要はありません。更に大容量のシューズボックスや全身を確認できる姿見などが備わります◎

人感センサーが設置された玄関。お買い物帰りで両手がふさがっていても、自動でぱっとついてくれるので暗闇で照明スイッチを探す必要はありません。更に大容量のシューズボックスや全身を確認できる姿見などが備わります◎

玄関ポーチ プライバシー性の高いポーチを、玄関部分に設置。共用部からは奥まった場所に位置しており、中に入る様子が外から見えないというメリットが。プライベート空間を広く取れるので、お好みのインテリアや植木を置いたりなど、装飾も楽しめます✿

プライバシー性の高いポーチを、玄関部分に設置。共用部からは奥まった場所に位置しており、中に入る様子が外から見えないというメリットが。プライベート空間を広く取れるので、お好みのインテリアや植木を置いたりなど、装飾も楽しめます✿

ウォークインクローゼット 洋室内にはウォークインクローゼットを完備。居室内にはそれぞれ収納が備わっているため、物のしまい場所に困ることはないのではないでしょうか。お部屋探しの際に重視される方が多いであろう収納面、これだけそろっていれば心配はいりません。

洋室内にはウォークインクローゼットを完備。居室内にはそれぞれ収納が備わっているため、物のしまい場所に困ることはないのではないでしょうか。お部屋探しの際に重視される方が多いであろう収納面、これだけそろっていれば心配はいりません。

バルコニー 南 バルコニーは南北の両面にありました。こちらはリビングダイニングから出入りができる南側のバルコニー。とても広々としており、椅子を置いてのんびり過ごすことも出来そう✧北側のバルコニーはコンパクトなサイズですが、人通りが少ない通りに面しているので仕事や家事の合間に外へ出て深呼吸をしてみるのもいいですね。

バルコニーは南北の両面にありました。こちらはリビングダイニングから出入りができる南側のバルコニー。とても広々としており、椅子を置いてのんびり過ごすことも出来そう✧北側のバルコニーはコンパクトなサイズですが、人通りが少ない通りに面しているので仕事や家事の合間に外へ出て深呼吸をしてみるのもいいですね。

廊下
シューズボックス ※姿見付き

※姿見付き

廊下の収納
洋室A
洋室B
洗面化粧台の収納
洗濯機置き場
洗濯機置き場の収納
バスルーム
バスタブ
シャワーヘッド
浴室乾燥機
給湯器
トイレ
トイレの収納
リビングダイニングキッチンB
リビングダイニングキッチンC
リビングダイニングキッチンD
リビングダイニングキッチンE
洋室C
洋室D
洋室収納
システムキッチンB
3口コンロ・グリル
食洗機
キッチンシンク
バルコニー 北
北 眺望
南 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

こちらがお目当ての『センターハイツ梅ヶ丘』です。タイル貼りの外観で、レトロな雰囲気を感じる低層大型マンションですよ。

2 / 2
外観 裏側

1986年7月築・鉄筋コンクリート造7階建て・総戸数85戸の建物で、角地に立地しているため、とっても開放的です。

1 / 9
駐車場

駐車場はマンションの敷地内にありました。通行人の目には触れない場所で管理出来るので、いたずらや盗難の被害を防げます。

2 / 9
駐輪場

もちろん駐輪場も完備されています。駅から少し歩きますが、自転車を使えばあっという間に到着するのが嬉しいですね♡

3 / 9
アプローチ

マンションをぐるっと囲むように青々とした植栽が植えられており、色鮮やかで爽やかな雰囲気。重圧感満載の堂々としたアプローチは貫録を感じますね。

4 / 9
オートロック

オートロック完備に加えて管理人室もあり、安心感が高まります。部外者が侵入するリスクも減りますよ。宅配ボックスも設置されているため、日中はお仕事で外へ出られている方も、荷物をスムーズに受け取れて便利です。

5 / 9
エントランス

レッドカーペットや大理石風の壁が上品な雰囲気のエントランス。余計なものはなくスッキリとした空間が保たれています。築年数を感じさせない綺麗さで、管理体制の良さが伺えますね✦

6 / 9
応接間

レッドカーペットや大理石風の壁が上品な雰囲気のエントランスには応接スペースがあり、お客様のおもてなしや住人同士コミュニケーションを楽しむ場所に利用できそうです。

7 / 9
外階段

階段は複数個所に設けられており、住戸毎に使用できる階段が異なります。プライバシー性に配慮しており、安心の設計と言えるのではないでしょうか。

8 / 9
エレベーター

エレベーターも完備されているので荷物が多い時なども安心です。外階段と同様、向かえるお部屋は限られているのでご注意くださいね。

9 / 9
外廊下

掃除が行き届き、綺麗な共用部。爽やかな風とあたたかな陽光を感じられる外廊下を通って、お部屋へ向かいます。

1 / 5
東急世田谷線 若林駅

静かな住宅街が広がり、都会でありながら穏やかでのんびりとした雰囲気のエリアにある若林駅から徒歩10分のマンションをご紹介♩若林駅は東急世田谷線がゆったりと走っています。地元の方が重宝する交通手段としてはもちろんのこと、最近では観光目的としても人気を集めているそうです。

2 / 5
若林中央商店会

電車を降りると昔ながらの商店街が広がります。飲食店は個人経営のオシャレなカフェや飲食店が多い印象でした。細い道にひっそりと佇む、隠れ家的なカフェもあるので休日はお気に入りのお店を見つけに散策してみてください。

3 / 5
スーパー トップ

道中にはスーパーが充実しており、帰宅ついでに買い物に立ち寄れて便利です。価格帯も安めで種類も豊富なので、1人暮らしにも優しいですよ。

4 / 5
緑道

季節の移り変わりを感じることができる自然豊かな緑道を通ってマンションへ向かうことが出来ます。お散歩やジョギングのコースにもオススメです☀

5 / 5
マンション周辺

マンションに近づくにつれて、どんどん閑静な住宅街に。公園があり学校も近く、近隣の方々が見守るエリアなので安心感があります。下校や登校の時間は子供たちの声で賑わいますよ。

マンション概要

所在地
世田谷区若林5-24-15
築年数
昭和61年/1986年7月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
85戸
分譲会社
西川不動産株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (27,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (犬猫2匹迄 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
山崎小学校
学区(中学校)
世田谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急世田谷線 『若林』駅
徒歩10分
東急世田谷線 『松陰神社前』駅
徒歩10分
小田急線 『梅ヶ丘』駅
徒歩11分