営業時間 9:30~20:30 定休日なし

柳橋リバーサイドマンション

現在募集中0

最終更新日:2023.07.30

蔵前 ちょこんと馴染むフォルムです

柳橋リバーサイドマンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
柳橋リバーサイドマンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 52.56㎡

リビングダイニングキッチンA 柳橋リバーサイドマンション オシャレなフロアタイルが敷かれ、落ち着いた雰囲気の2LDKをご紹介。二重床・天井を採用した防音性に優れたお部屋ですよ◎フルリノベーションによりフローリングや壁・天井クロスは全て新規貼り換えされているので、気持ちよく新生活を始められます🍃リビングダイニングキッチンは明るく爽やかな雰囲気。

オシャレなフロアタイルが敷かれ、落ち着いた雰囲気の2LDKをご紹介。二重床・天井を採用した防音性に優れたお部屋ですよ◎フルリノベーションによりフローリングや壁・天井クロスは全て新規貼り換えされているので、気持ちよく新生活を始められます🍃リビングダイニングキッチンは明るく爽やかな雰囲気。

リビングダイニング奥洋室A 柳橋リバーサイドマンション こちらの洋室はリビングダイニング奥にありました。エアコンを1台新規設置しています。2面窓を採用しており、明るい雰囲気なのでのびのびと前向きな気分で過ごせそうです♬明るい色味のフローリングやホワイトクロス・サッシを採用したシンプルな内装のお部屋なので、どんなデザインの家具でもマッチしそう。

こちらの洋室はリビングダイニング奥にありました。エアコンを1台新規設置しています。2面窓を採用しており、明るい雰囲気なのでのびのびと前向きな気分で過ごせそうです♬明るい色味のフローリングやホワイトクロス・サッシを採用したシンプルな内装のお部屋なので、どんなデザインの家具でもマッチしそう。

キッチン 柳橋リバーサイドマンション キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプ。すぐ後ろにダイニングテーブルを置けば、配膳の動線もスムーズですね。上下に収納が備わっている為、調理器具が増えがちなお料理好きの方も、たっぷりと収納してスッキリしたキッチン周りをキープしてみてください。引き出しは中の様子が見渡しやすいフルオープンタイプです✧

キッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプ。すぐ後ろにダイニングテーブルを置けば、配膳の動線もスムーズですね。上下に収納が備わっている為、調理器具が増えがちなお料理好きの方も、たっぷりと収納してスッキリしたキッチン周りをキープしてみてください。引き出しは中の様子が見渡しやすいフルオープンタイプです✧

シューズインクローゼット 柳橋リバーサイドマンション 廊下左手にはシューズインクローゼットがありました。靴はもちろん傘立てやゴルフバッグなどのアウトドアグッズの収納にも役立てられ、無駄なものがないスッキリとした玄関空間をキープ✧その他にも玄関には大容量のシューズボックスが備わっており、散らかり知らずの玄関へ✧

廊下左手にはシューズインクローゼットがありました。靴はもちろん傘立てやゴルフバッグなどのアウトドアグッズの収納にも役立てられ、無駄なものがないスッキリとした玄関空間をキープ✧その他にも玄関には大容量のシューズボックスが備わっており、散らかり知らずの玄関へ✧

リビングダイニングキッチンB 柳橋リバーサイドマンション リビングダイニングは奥の扉を開けておくと、南西・北西の2面から採光可能◎明るく風通しも良い爽やかな印象の一室。ご家族団らんの場にふさわしいのではないでしょうか。インテリアに拘って、ご自身らしい暮らしへカスタマイズしてみてください♥

リビングダイニングは奥の扉を開けておくと、南西・北西の2面から採光可能◎明るく風通しも良い爽やかな印象の一室。ご家族団らんの場にふさわしいのではないでしょうか。インテリアに拘って、ご自身らしい暮らしへカスタマイズしてみてください♥

バスタブ 柳橋リバーサイドマンション 丸みを帯びたフォルムのバスタブ。背もたれが付いているので、後ろに寄りかかってゆったりとリラックスした体勢での入浴が叶いそうです。バスルームにはブラウンパネルが貼られ、憩いの空間へと誘ってくれそうな癒しの空間+* 採光・換気が可能な窓付きで清潔感のある空間を保ちます。日光浴なんかも楽しむことが出来ますよ☀

丸みを帯びたフォルムのバスタブ。背もたれが付いているので、後ろに寄りかかってゆったりとリラックスした体勢での入浴が叶いそうです。バスルームにはブラウンパネルが貼られ、憩いの空間へと誘ってくれそうな癒しの空間+* 採光・換気が可能な窓付きで清潔感のある空間を保ちます。日光浴なんかも楽しむことが出来ますよ☀

グリル付きコンロ 柳橋リバーサイドマンション コンロは3口なので複数の品目を同時に作り進められ、作業の時短が図れます✨グリルがあればお料理の幅も広がるのではないでしょうか。その他にもキッチンには浄水器付水栓やレンジフードを備えており、お料理の手助けをしてくれます。

コンロは3口なので複数の品目を同時に作り進められ、作業の時短が図れます✨グリルがあればお料理の幅も広がるのではないでしょうか。その他にもキッチンには浄水器付水栓やレンジフードを備えており、お料理の手助けをしてくれます。

リビングダイニング横洋室A 柳橋リバーサイドマンション 2つ目の洋室は北西・北東の2面窓を採用しています。ベッドなどの家具もゆとりを持って置けそうな広々空間♪段ボールや寝具、家電類などかさばる荷物の収納にも役立つ大容量タイプのクローゼットがついていますよ。たっぷりと収納して、片付いた綺麗なお部屋を目指しましょう。

2つ目の洋室は北西・北東の2面窓を採用しています。ベッドなどの家具もゆとりを持って置けそうな広々空間♪段ボールや寝具、家電類などかさばる荷物の収納にも役立つ大容量タイプのクローゼットがついていますよ。たっぷりと収納して、片付いた綺麗なお部屋を目指しましょう。

玄関 柳橋リバーサイドマンション
玄関ミラー 柳橋リバーサイドマンション 玄関部分には全身鏡があるので、靴を合わせたお出かけ前のトータルコーディネートができちゃいます♡

玄関部分には全身鏡があるので、靴を合わせたお出かけ前のトータルコーディネートができちゃいます♡

玄関収納 柳橋リバーサイドマンション
トイレ 柳橋リバーサイドマンション 節水効果が見込める手洗い一体型を採用したトイレ。新規交換がなされているので清潔感があり、安心して使えます。

節水効果が見込める手洗い一体型を採用したトイレ。新規交換がなされているので清潔感があり、安心して使えます。

トイレ収納 柳橋リバーサイドマンション トイレ内の収納は頭上の吊戸棚。トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具など、生活感のないスッキリ空間に。

トイレ内の収納は頭上の吊戸棚。トイレットペーパーなどのストック類や掃除用具など、生活感のないスッキリ空間に。

サニタリールーム 柳橋リバーサイドマンション 水回りの動線がスムーズな設備が揃います。

水回りの動線がスムーズな設備が揃います。

洗面化粧台 柳橋リバーサイドマンション 明るい照明付きの洗面化粧台には3面鏡を採用。ご自身の顔色を正確にチェック&寝癖直しやヘアセットもらくちんな優れモノ。身支度には欠かせない場所になりそうです。

明るい照明付きの洗面化粧台には3面鏡を採用。ご自身の顔色を正確にチェック&寝癖直しやヘアセットもらくちんな優れモノ。身支度には欠かせない場所になりそうです。

洗面台収納 柳橋リバーサイドマンション 剃刀や綿棒、スキンケア用品や整髪料などはミラーキャビネットに。掃除用具やストック類などの備品類は下部の棚にどうぞ。

剃刀や綿棒、スキンケア用品や整髪料などはミラーキャビネットに。掃除用具やストック類などの備品類は下部の棚にどうぞ。

洗濯機置場 柳橋リバーサイドマンション もみ洗いした洗濯物や脱いだお洋服をそのまま洗濯機に入れ込むことが出来るため、家事動線がスムーズ✧洗剤や柔軟剤などお子様に触れられたくないランドリー用品は頭上の吊戸棚にどうぞ♪

もみ洗いした洗濯物や脱いだお洋服をそのまま洗濯機に入れ込むことが出来るため、家事動線がスムーズ✧洗剤や柔軟剤などお子様に触れられたくないランドリー用品は頭上の吊戸棚にどうぞ♪

バスルーム 柳橋リバーサイドマンション
給湯パネル 柳橋リバーサイドマンション バスタブ横の給湯パネルには追い焚き機能が付いています。お湯が冷めやすい冬場でもボタン1つですぐにお湯を温め直せるので、半身浴も楽しめます☆

バスタブ横の給湯パネルには追い焚き機能が付いています。お湯が冷めやすい冬場でもボタン1つですぐにお湯を温め直せるので、半身浴も楽しめます☆

浴室乾燥機 柳橋リバーサイドマンション 24時間換気が可能✧湿気によるカビの発生を防ぎ、浴室内を清潔に保ちます。雨の日も洗濯物をカラっと乾かせますね👚

24時間換気が可能✧湿気によるカビの発生を防ぎ、浴室内を清潔に保ちます。雨の日も洗濯物をカラっと乾かせますね👚

インターホン 柳橋リバーサイドマンション モニターで来客者の顔を確認できます。もしもの時のための録画機能付き◎

モニターで来客者の顔を確認できます。もしもの時のための録画機能付き◎

リビングダイニング収納 柳橋リバーサイドマンション 日用品の収納にどうぞ。カウンターにはインテリアや写真立てを添えて、さりげない空間のアクセントに+*

日用品の収納にどうぞ。カウンターにはインテリアや写真立てを添えて、さりげない空間のアクセントに+*

リビングダイニング奥洋室B 柳橋リバーサイドマンション
リビングダイニング奥洋室C 柳橋リバーサイドマンション リビングダイニング側の扉を開けると、奥行きのある広々空間に+* 大人数を招いてのホームパーティーも窮屈感なく行えるのではないでしょうか。

リビングダイニング側の扉を開けると、奥行きのある広々空間に+* 大人数を招いてのホームパーティーも窮屈感なく行えるのではないでしょうか。

洋室内収納A 柳橋リバーサイドマンション 書籍類や説明書類などはこちらの棚に纏めるのが良さそうです。

書籍類や説明書類などはこちらの棚に纏めるのが良さそうです。

洋室内収納B 柳橋リバーサイドマンション かさばる荷物や見栄えの気になる道具などはクローゼットへ。もちろん衣類の収納にも◎

かさばる荷物や見栄えの気になる道具などはクローゼットへ。もちろん衣類の収納にも◎

キッチンシンク 柳橋リバーサイドマンション
レンジフード 柳橋リバーサイドマンション 匂いや煙もスッキリと吸い取ってくれるので、安心して作業に取り掛かれるのではないでしょうか。

匂いや煙もスッキリと吸い取ってくれるので、安心して作業に取り掛かれるのではないでしょうか。

キッチン収納 柳橋リバーサイドマンション
給湯パネル キッチン横 柳橋リバーサイドマンション 家事の傍ら、ご家族の帰宅時間に合わせてお風呂の準備が出来ます。浴室まで向かわずボタン一つでお湯を沸かせるので便利ですね✧

家事の傍ら、ご家族の帰宅時間に合わせてお風呂の準備が出来ます。浴室まで向かわずボタン一つでお湯を沸かせるので便利ですね✧

リビングダイニング横洋室B 柳橋リバーサイドマンション
洋室内収納C 柳橋リバーサイドマンション
バルコニー 柳橋リバーサイドマンション 足元まで目隠しされたプライバシー性の高い設計のバルコニー。リビングダイニングと、洋室から出入りが可能です。

足元まで目隠しされたプライバシー性の高い設計のバルコニー。リビングダイニングと、洋室から出入りが可能です。

眺望 柳橋リバーサイドマンション 目の前には住宅街が広がります。見上げると開放的な青空を望めますよ☀フルリノベーション済み2LDKで、大切なご家族との暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

目の前には住宅街が広がります。見上げると開放的な青空を望めますよ☀フルリノベーション済み2LDKで、大切なご家族との暮らしを始めてみてはいかがでしょうか。

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
柳橋リバーサイドマンション 外観 正面

こちらが今回ご紹介する『柳橋リバーサイドマンション』です。ホワイトの外観に赤いラインがアクセントになった可愛らしい外観の建物です♥

2 / 2
柳橋リバーサイドマンション 外観 右

7階建て総戸数17戸の小規模マンション。昭和53年築ですが、古さを感じさせない綺麗さが保たれています✧

1 / 8
柳橋リバーサイドマンション アプローチ

段差のないフラットアプローチです。平らな道のりをまっすぐ進めるので、車いすやベビーカーを引いていても移動がスムーズ♪手すり付きと、全住人にやさしい設計です。

2 / 8
柳橋リバーサイドマンション アプローチ

植栽が綺麗に保たれており、爽やかな印象🍃外階段から直接お部屋の階へ向かうことが出来ますよ。

3 / 8
柳橋リバーサイドマンション 駐輪場

入り口横には駐輪場がありました。雨風の影響を受けずに自転車を管理出来ます。

4 / 8
柳橋リバーサイドマンション エントランス 入り口

暖色カラーのタイル貼りで親しみやすい雰囲気のエントランス。清掃が行き届いており、管理体制の良さが伺えました。

5 / 8
柳橋リバーサイドマンション エントランス 奥

オートロックなどはありませんが、防犯カメラが見守ってくれています♪

6 / 8
柳橋リバーサイドマンション 管理人室

更に、日中は管理人さんが見守ってくれていますよ。有人の管理体制を敷いているのは安心感がありますね。

7 / 8
柳橋リバーサイドマンション エレベーター

エレベーターは1基稼働。総戸数は17戸なのでそこまで待ち時間が発生することはなさそうです。

8 / 8
柳橋リバーサイドマンション 内廊下

外部からの目が届かずプライバシー性の高い設計の内廊下。窓がついているので陽当り・通風もよく明るく開放的な雰囲気ですよ♪

1 / 9
浅草橋駅

JR総武線/都営浅草線『浅草橋』駅から徒歩9分の『柳橋リバーサイドマンション』をご紹介します✧また、都営大江戸線/浅草線『蔵前』駅からは徒歩6分。複数駅・路線を利用可能です。

2 / 9
江戸通り

駅の東側には「江戸通り」に飲食店や居酒屋が立ち並び、昼間から賑わいを見せていました。

3 / 9
とんかつ藤芳

駅周辺には定食屋さんやお寿司屋さん、ラーメン屋さんなど、個人経営のお店が点在していました。様々なジャンルのお店があるので、外食も楽しくなりそう♡チェーン店は駅の反対側に多い印象でしたよ。

4 / 9
あじま

駅周辺には定食屋さんやお寿司屋さん、ラーメン屋さんなど、個人経営のお店が点在していました。様々なジャンルのお店があるので、外食も楽しくなりそう♡チェーン店は駅の反対側に多い印象でしたよ。

5 / 9
Bistro francais

オシャレなお店が多いのもこのエリアの特徴。歩いていると次々につい足を止めたくなるような素敵なお店と出会いました+*散策をしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

6 / 9
Day&Anny

オシャレなお店が多いのもこのエリアの特徴。歩いていると次々につい足を止めたくなるような素敵なお店と出会いました+*散策をしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

7 / 9
買い物環境

柳橋リバーサイドマンションの徒歩1分圏内には小型のスーパーマーケット、ピアゴがありました。24時間営業なので時間帯を気にせず気軽にお買い物に出かけられ、大変便利ですよ◎

8 / 9
第六天榊神社

お目当ての柳橋リバーサイドマンション近くには「第六天榊神社」があります。境内もかなり広く、のんびりと散策を楽しむことが出来ますよ。

9 / 9
第六天榊神社

都内でありながら、おだやかでゆったりとした雰囲気が流れる落ち着いたエリアです🍃

マンション概要

所在地
台東区蔵前1-1-7
築年数
昭和53年/1978年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
17戸
管理会社
株式会社シービーケー
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
台東育英小学校
学区(中学校)
浅草中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 24時間ゴミ出し可
備考
組合費:500円/月

ACCESS

都営大江戸線/浅草線 『蔵前』駅
徒歩6分
JR総武線/都営浅草線 『浅草橋』駅
徒歩9分