営業時間 9:30~20:30 定休日なし

祖師谷ビューグリーン

現在募集中0

最終更新日:2024.03.05

祖師ヶ谷大蔵 ワイドスパンで開放的に

祖師谷ビューグリーンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
祖師谷ビューグリーンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 76.50㎡

祖師谷ビューグリーン リビングダイニング メインルームとなるのは、おおよそ12.5帖のリビングダイニング。南向きで陽当たりが抜群に良く、冬場でも日中は汗ばむほど暖かく感じられました。1年を通して明るく、快適にお過ごしいただけそうですね。奥行きがあるので、大きめのテーブルやソファなどの家具もゆとりをもって置けます。季節に合わせたインテリアをお楽しみくださいね。

メインルームとなるのは、おおよそ12.5帖のリビングダイニング。南向きで陽当たりが抜群に良く、冬場でも日中は汗ばむほど暖かく感じられました。1年を通して明るく、快適にお過ごしいただけそうですね。奥行きがあるので、大きめのテーブルやソファなどの家具もゆとりをもって置けます。季節に合わせたインテリアをお楽しみくださいね。

祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 窓 天井、フロアには木の温もりを感じられる柔らかなデザインが採用されています。どんな色の家具やカーテンも合わせやすく、自分好みの空間を作れそうですね。リノベーションにより照明や建具一式も交換され、隅々までピカピカです。両サイドの壁には収納スペースも備わっていました。窓を開ければ心地良い風が吹き込みます。

天井、フロアには木の温もりを感じられる柔らかなデザインが採用されています。どんな色の家具やカーテンも合わせやすく、自分好みの空間を作れそうですね。リノベーションにより照明や建具一式も交換され、隅々までピカピカです。両サイドの壁には収納スペースも備わっていました。窓を開ければ心地良い風が吹き込みます。

祖師谷ビューグリーン 洋室A 居住スペースに入ってすぐ左手、北側に位置する洋室。3つの洋室は全て5.3帖の広さがあります。エアコン1基が備わっているので、引っ越し直後から快適な暮らしをスタートできそう。共用廊下に面した窓からはたっぷりの採光がありました。手前には大容量サイズのウォークインクローゼットを完備。普段使いのジャケットやシャツなども気軽に掛けられます。

居住スペースに入ってすぐ左手、北側に位置する洋室。3つの洋室は全て5.3帖の広さがあります。エアコン1基が備わっているので、引っ越し直後から快適な暮らしをスタートできそう。共用廊下に面した窓からはたっぷりの採光がありました。手前には大容量サイズのウォークインクローゼットを完備。普段使いのジャケットやシャツなども気軽に掛けられます。

祖師谷ビューグリーン キッチン リビング全体を見渡せる、ペニンシュラカウンターキッチン。アイアン吊戸付きでスタイリッシュな印象ですね。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、便利な食洗機を搭載していて機能面も充実しています。さらに背後には収納豊富なカップボード&ゴミ箱スペースが付いているので、使い勝手が良く、毎日の家事もはかどりそう。

リビング全体を見渡せる、ペニンシュラカウンターキッチン。アイアン吊戸付きでスタイリッシュな印象ですね。複数品の同時調理が可能なグリル付き3口コンロ、便利な食洗機を搭載していて機能面も充実しています。さらに背後には収納豊富なカップボード&ゴミ箱スペースが付いているので、使い勝手が良く、毎日の家事もはかどりそう。

祖師谷ビューグリーン 洋室B バルコニーにはリビングと洋室2つの計3つが面しています。南向きで陽当たり良好、お部屋全体がポカポカとあたたかい空間。こちらのお部屋にも大容量のウォークインクローゼットがありました。それぞれクローゼットの扉部分に姿見が付いているので、全身のコーディネートをチェック出来ます。毎日の生活に寄り添ったこだわりを感じられますね。

バルコニーにはリビングと洋室2つの計3つが面しています。南向きで陽当たり良好、お部屋全体がポカポカとあたたかい空間。こちらのお部屋にも大容量のウォークインクローゼットがありました。それぞれクローゼットの扉部分に姿見が付いているので、全身のコーディネートをチェック出来ます。毎日の生活に寄り添ったこだわりを感じられますね。

祖師谷ビューグリーン 洋室C 反対側にもう1つ洋室があります。スライド扉を開け放ってリビングダイニングと繋げることで、かなり広々と感じられました。来客時は扉を閉めて生活感を隠したり、用途に合わせた使い方ができそう。もちろん手前には大容量のウォークインクローゼット付きです。季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケットも綺麗に保管できる、便利なスペース。

反対側にもう1つ洋室があります。スライド扉を開け放ってリビングダイニングと繋げることで、かなり広々と感じられました。来客時は扉を閉めて生活感を隠したり、用途に合わせた使い方ができそう。もちろん手前には大容量のウォークインクローゼット付きです。季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケットも綺麗に保管できる、便利なスペース。

祖師谷ビューグリーン バスルーム サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっていました。水回りの機能が集結していると、生活動線もスムーズですよね。スタイリッシュなデザインのバスルームには、快適なご入浴に欠かせない追い焚き機能、便利な浴室乾燥機を完備。ゆったりとしたバスタイムをサポートしてくれます。

サニタリールームには洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっていました。水回りの機能が集結していると、生活動線もスムーズですよね。スタイリッシュなデザインのバスルームには、快適なご入浴に欠かせない追い焚き機能、便利な浴室乾燥機を完備。ゆったりとしたバスタイムをサポートしてくれます。

祖師谷ビューグリーン バルコニー 南向きで陽当たり抜群のバルコニーは、11.64㎡の広さがあります。3つのお部屋から出られるワイドタイプで、開放感たっぷり。風通しも良く、洗濯物がよく乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せそう。住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。

南向きで陽当たり抜群のバルコニーは、11.64㎡の広さがあります。3つのお部屋から出られるワイドタイプで、開放感たっぷり。風通しも良く、洗濯物がよく乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せそう。住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。

祖師谷ビューグリーン 玄関
祖師谷ビューグリーン 廊下
祖師谷ビューグリーン 廊下収納
祖師谷ビューグリーン トイレ
祖師谷ビューグリーン 手洗い器
祖師谷ビューグリーン トイレパネル
祖師谷ビューグリーン 吊戸棚 トイレ
祖師谷ビューグリーン サニタリールーム
祖師谷ビューグリーン 洗濯機置き場
祖師谷ビューグリーン 吊戸棚 洗濯機置き場
祖師谷ビューグリーン 可動式棚 サニタリールーム
祖師谷ビューグリーン サニタリールーム収納
祖師谷ビューグリーン 洗面台
祖師谷ビューグリーン 洗面台収納
祖師谷ビューグリーン 洗面ボウル
祖師谷ビューグリーン 給湯器パネル
祖師谷ビューグリーン バスタブ
祖師谷ビューグリーン 洋室A 横
祖師谷ビューグリーン 洋室A 奥
祖師谷ビューグリーン 洋室A 全体
祖師谷ビューグリーン 洋室A 斜め
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットA
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットA 左
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットA 右
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 入口
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 全体
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 斜め
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 奥
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 前
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング 横
祖師谷ビューグリーン リビングダイニング収納
祖師谷ビューグリーン キッチンスペース
祖師谷ビューグリーン キッチン 縦
祖師谷ビューグリーン シンク
祖師谷ビューグリーン 食洗機
祖師谷ビューグリーン グリル付き3口コンロ
祖師谷ビューグリーン キッチン収納
祖師谷ビューグリーン カップボード
祖師谷ビューグリーン カップボード収納
祖師谷ビューグリーン キッチン棚
祖師谷ビューグリーン モニター付きインターホン
祖師谷ビューグリーン 洋室B 全体
祖師谷ビューグリーン 洋室B 後ろ
祖師谷ビューグリーン 洋室B 前
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットB 左
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットB 右
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットB 上
祖師谷ビューグリーン 洋室C 斜め
祖師谷ビューグリーン 洋室C 全体
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットC
祖師谷ビューグリーン ウォークインクローゼットC 前
祖師谷ビューグリーン バルコニー 右
祖師谷ビューグリーン バルコニー 左
祖師谷ビューグリーン 眺望 右
祖師谷ビューグリーン センター
祖師谷ビューグリーン 眺望 左

1F 75.37㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
祖師谷ビューグリーン 外観

ホワイト×レンガ色の2色がマッチした5階建てマンション、こちらが『祖師谷ビューグリーン』です。総戸数は24戸の鉄筋コンクリート造。長期修繕計画があるので、これからますます綺麗になりそう。

2 / 2
祖師谷ビューグリーン 外観 右

建物の周りは青々とした植栽で囲まれています。柵があるので、低層階の方も外部の目が気にならずプライバシーが保てますね。

1 / 8
祖師谷ビューグリーン アプローチ

階段が数段ありますが、手すりが付いているので安心。アプローチは屋根でしっかりと覆われているので、傘の準備などもゆっくりできそうですね。

2 / 8
祖師谷ビューグリーン 管理人室

共用ロビーには管理人室がありました。隅々までゴミ1つなくピカピカに保たれていて、管理体制の良さが伺えますよね。

3 / 8
祖師谷ビューグリーン エレベーター

赤い扉のエレベーターに乗って居住階へ進みます。総戸数24戸なので、基本的に待ち時間は少なくて済みそう。

4 / 8
祖師谷ビューグリーン 内階段

エレベーターの脇には内階段も備わっているので、階段の方が早い場合はご利用ください。

5 / 8
祖師谷ビューグリーン 外階段

緊急時など、いざという時は外階段もご活用くださいね。

6 / 8
祖師谷ビューグリーン 駐車場

地下1階部分には駐車場を完備しています。お車をお持ちの方も心強いですね。

7 / 8
祖師谷ビューグリーン 駐輪場

敷地内には駐輪場もありました。建物の裏側なので、プライバシーが保てます。

8 / 8
祖師谷ビューグリーン 外廊下

風通しの良い外廊下を通って、お部屋へと向かいます。高層階からは開放感溢れる眺望が広がっていました。

1 / 4
祖師ヶ谷大蔵駅

今回ご紹介するのは、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩8分のマンション。千歳船橋駅もも徒歩圏内です。新宿駅へのアクセス良好。

2 / 4
駅前のウルトラマン

駅周辺には「ウルトラマン商店街」があります。その昔ウルトラマンの生みの親である円谷英二さんの自宅と円谷プロダクション本社が砧にあったことに由来しているそう。現在でも、砧といえばメディア関連の企業や撮影所が多いイメージですよね。

3 / 4
線路沿い

商店街とは反対の線路沿いを歩いて行きます。交番もあったり、治安の良い街並み。

4 / 4
閑静な住宅街

閑静な住宅街に入るとお目当てのマンション、祖師谷ビューグリーンが見えてきます。

マンション概要

所在地
世田谷区千歳台1-13-4
築年数
昭和48年/1973年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
24戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (14,134円/月)
駐輪場
有 (1台目:100円/月・2台目:50円/月)
学区(小学校)
祖師谷小学校
学区(中学校)
千歳中学校
共用・設備
  • エレベーター
備考
トランクルーム:地下1F(無償)
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『祖師ヶ谷大蔵』駅
徒歩8分
小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩11分