営業時間 9:30~20:30 定休日なし

オリエンタル新宿コーポラス

現在募集中0

最終更新日:2023.12.04

西新宿五丁目 アクセス環境が自慢です✿

オリエンタル新宿コーポラスはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
オリエンタル新宿コーポラスで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 45.49㎡

リビングダイニングキッチン 北西 今回は5階部分に位置する南向きの2LDKをご紹介します。2023年3月にリノベーションが完了した内装は、新規で張り替えられた木のフローリングの温もりが広がる空間に仕上がりました。生活のサポートをしてくれる機能が揃い、快適な暮らしが叶うお部屋をご覧ください♬

今回は5階部分に位置する南向きの2LDKをご紹介します。2023年3月にリノベーションが完了した内装は、新規で張り替えられた木のフローリングの温もりが広がる空間に仕上がりました。生活のサポートをしてくれる機能が揃い、快適な暮らしが叶うお部屋をご覧ください♬

リビングダイニングキッチン 南西 南向きのリビングダイニングは自然光がたっぷりと射し込み、温かく明るい空間❀ペットの飼育が可能な為、ペットとの日向ぼっこが日課になりそうですね。長方形の間取りは家具がレイアウトしやすく、お好みのインテリアを楽しみやすいんですよ。

南向きのリビングダイニングは自然光がたっぷりと射し込み、温かく明るい空間❀ペットの飼育が可能な為、ペットとの日向ぼっこが日課になりそうですね。長方形の間取りは家具がレイアウトしやすく、お好みのインテリアを楽しみやすいんですよ。

キッチンスペース キッチンスペースは広々と確保されているので、作業効率が上がりそうですね✧対面キッチンで、リビングダイニングの様子を見ながら家事ができる為、お子様がいるご家庭も安心できますよ。浄水機・食洗機と充実した設備が揃っています♩

キッチンスペースは広々と確保されているので、作業効率が上がりそうですね✧対面キッチンで、リビングダイニングの様子を見ながら家事ができる為、お子様がいるご家庭も安心できますよ。浄水機・食洗機と充実した設備が揃っています♩

洋室A 北西 1つ目の洋室はコンパクトなサイズ感で居住人数にもよりますが、デスクを設置して書斎や趣味のお部屋としてご使用するのも良いのではないでしょうか。パイプ部分にスーツやジャケットを掛けておけば、ワークスペースの完成です。

1つ目の洋室はコンパクトなサイズ感で居住人数にもよりますが、デスクを設置して書斎や趣味のお部屋としてご使用するのも良いのではないでしょうか。パイプ部分にスーツやジャケットを掛けておけば、ワークスペースの完成です。

洋室B 南東 2つ目の洋室はバルコニーへの出入りが可能です◎南側から太陽の光が射し込み主寝室にピッタリです。毎日心地の良い光が目覚まし代わりになりそう♡目覚めてすぐバルコニーで深呼吸をすればシャキッとやる気が漲ってきますよ♪

2つ目の洋室はバルコニーへの出入りが可能です◎南側から太陽の光が射し込み主寝室にピッタリです。毎日心地の良い光が目覚まし代わりになりそう♡目覚めてすぐバルコニーで深呼吸をすればシャキッとやる気が漲ってきますよ♪

サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・トイレがまとまった空間✦バスルームには追い焚き機能が備わり予約ができるので、帰宅時間に合わせて湯船を温めておけますよ。トイレはウォシュレット付きで充実した機能が揃っていました。

サニタリールームは洗面化粧台・バスルーム・トイレがまとまった空間✦バスルームには追い焚き機能が備わり予約ができるので、帰宅時間に合わせて湯船を温めておけますよ。トイレはウォシュレット付きで充実した機能が揃っていました。

洋室B クローゼット 2つ目の洋室には大容量のクローゼットがありました。大切な衣服やシワになりやすいシャツなどを掛けておくのに最適です◎奥行きがあるため、季節物の家具や家電、荷物をまとめた段ボールもゆったりと保管できちゃいますよ。

2つ目の洋室には大容量のクローゼットがありました。大切な衣服やシワになりやすいシャツなどを掛けておくのに最適です◎奥行きがあるため、季節物の家具や家電、荷物をまとめた段ボールもゆったりと保管できちゃいますよ。

眺望 バルコニー 空 バルコニーからは青々とした空が眺められ、太陽の温かさを肌で感じられました☀陽射しや視線を遮る建物はなく、開放的な眺望は眺めているだけで気持ちが晴れやかになりますね。ぜひ一度ご自身の目でお確かめください。

バルコニーからは青々とした空が眺められ、太陽の温かさを肌で感じられました☀陽射しや視線を遮る建物はなく、開放的な眺望は眺めているだけで気持ちが晴れやかになりますね。ぜひ一度ご自身の目でお確かめください。

玄関 廊下
玄関 土間
シューズボックス
バスルーム
バスタブ
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機
トイレ
ウォシュレット操作パネル
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗面化粧台下収納
可動棚 廊下
リビングダイニングキッチン 北東
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 北
モニター付きインターホン リビングダイニングキッチン
洗濯機置き場
可動棚 洗濯機置き場
エアコン リビングダイニングキッチン
キッチン台
レンジフード
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチンシンク
収納 キッチン台
給湯器操作パネル キッチンスペース
洋室A 南東
洋室A 南西
洋室A 北東
洋室A 眺望
洋室B 南西
洋室B 北西
洋室B 北東
バルコニー 西
バルコニー 東
眺望 バルコニー

8F 53.46㎡

4F 49.70㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面

西新宿エリアの閑静な住宅街に佇むこちらがご紹介する『オリエンタル新宿コーポラス』です。ベージュカラーの存在感のある外観がお出迎えしてくれました。

2 / 2
外観 横

1970年7月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付9階建て、総戸数70戸の『オリエンタル新宿コーポラス』は長期修繕計画があり、快適な居住環境が維持されますよ♫

1 / 9
駐車場

駐車場は道路に面した野外駐車場と、地下駐車場の2ヶ所に設けられていました。ドライブがお好きな方や日常的に車移動が多い方も、マンションに駐車場が備わっているとスムーズにお出かけができますね。

2 / 9
駐輪場・バイク置き場

駐輪場・バイク置き場も備わっているので、どの車両をお持ちの方も駐車スペースに困ることはなさそうです。屋根付きで車両の汚れを最小限に抑えられますよ。

3 / 9
アプローチ

間口が広く緩やかなスロープが設けられたアプローチ。ベビーカーや車椅子、キャリーバッグを押しての出入りがスムーズに行えますね。

4 / 9
エントランス

エントランスには防犯カメラ・管理人室が備わり、居住者や訪問者の姿をチェックしてくれます。カラフルなタイル張りやカラー配色のエントランスは、毎日明るい気持ちでお出迎えしてくれますよ♡

5 / 9
宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスのご用意がありました。外出が多い方や帰宅時間が遅い方も、時間を気にすることなく配達物を受け取ることができますね。

6 / 9
エレベーター

フロア間を快適に移動できるエレベーターは2基稼働していました。朝の混み合う時間帯も、あまり待つ事なくご利用できるのではないでしょうか。

7 / 9
内階段

エレベーターの混雑時や緊急時には、内階段をご利用くださいね。人目が気になる方やプライバシー面で心配のある方は、外から見られることがない内階段での移動がオススメです。

8 / 9
外階段

内階段の他に外階段が備わっていました。天気が良い日には外階段から青空が眺められ、心地の良い風を感じながらフロア間の移動ができますよ☀

9 / 9
外廊下

廊下は内廊下仕様と外廊下仕様に分かれており、お部屋の場所によっては雨風の影響を受ける心配がなさそうです。通気性が良く、空気や匂いが篭りにくいのは嬉しいですね。

1 / 5
都営大江戸線/西新宿五丁目

都営大江戸線西新宿五丁目駅より徒歩3分の駅近マンションをご紹介します。再開発が進む西新宿は今後の発展が楽しみなエリアなんですよ♡

2 / 5
飲食店

方南通りや十二社通り沿いには様々な飲食店が軒を連ねており、ランチからディナーまで楽しめる印象。マンション至近にも飲食店があるので、常連になってしまいそう✦

3 / 5
ドラッグストア トモズ

駅前にはドラッグストアの「トモズ」がありました。医薬品や健康食品、化粧品のほか食品や日用品まで幅広く取り揃えているので、日々のお買い物に重宝しますね。

4 / 5
コンビニ ローソン

通勤通学時に気軽に寄ることができる「ローソン」は駅前にありますよ。ほかにも「ファミリーマート」や「セブンイレブン」と、周辺にはコンビニが充実していました◎

5 / 5
マンションまでの道なり 国府道

マンションまでは方南通りから1本入った国府道を進んでいきましょう。緩やかな坂道が続きますが、日々の運動不足解消に繋がりますよ。もうすぐお目当てのマンションにご到着です♪

マンション概要

所在地
新宿区西新宿4-8-4
築年数
昭和45年/1970年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 9階建
土地
所有権
総戸数
70戸
分譲会社
東洋開発株式会社
管理会社
日本マンション管理株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (500円~1,000円/月)
バイク置場
有 (15,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
その他 (ホームオフィス等小規模事務所可 ※規約有)
学区(小学校)
西新宿小学校
学区(中学校)
西新宿中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営大江戸線 『西新宿五丁目』駅
徒歩3分
都営大江戸線 『都庁前』駅
徒歩12分
京王新線 『初台』駅
徒歩15分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/中央線/総武線/京王線/京王新線/小田急線/東京メトロ丸ノ内線/都営新宿線/大江戸線 『新宿』駅
徒歩17分