現在こちらの詳細情報は、弊社運営の別サイト
東京グラウンドにてご案内中です!
東京グラウンドより「ファミールグラン小日向」をUPしました。詳細はこちら♪
江戸川橋駅から徒歩7分、茗荷谷駅から徒歩9分の『ファミールグラン小日向』をご紹介します。
駅から出てすぐに「ローソン」を発見しました。2階にはイートインスペースが設けられている様です。
やや急な大日坂を上っていきます。毎日通っていたら足腰が鍛えられそうです。
『ファミールグラン小日向』の近くにバス停があります。こちらからは茗荷谷駅や春日駅方面に行くことができるんです。
閑静な住宅街に佇むこちらがご紹介の『ファミールグラン小日向』。2000年に誕生した総戸数23戸の上質な低層マンションです。
エントランスは中央にございます。右手奥に進むと駐輪場・駐車場ゴミ置き場が設けられていました。
オートロック・防犯カメラ・管理人室で万全のセキュリティ体制のエントランス。宅配ボックスが完備されているのは嬉しいです。

エレベーターか階段を利用して居住フロアへ向かいます。
外廊下を進んでお目当てのお部屋に向かいましょう・・・


