営業時間 9:30~20:30 定休日なし

日本橋グリーンハイツ

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

水天宮前 隅田川を独り占め

日本橋グリーンハイツはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
日本橋グリーンハイツで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

12F 57.98㎡

日本橋グリーンハイツ  リビングA 南東向き住戸の為、太陽光がよく入る明るいリビング。リビングダイニングキッチン合わせて14.2帖です。ダウンライトが多く設置されていて更に明るく感じられます。壁の一面と天井にブラウンのアクセントクロスが使用されていてとてもオシャレですね。

南東向き住戸の為、太陽光がよく入る明るいリビング。リビングダイニングキッチン合わせて14.2帖です。ダウンライトが多く設置されていて更に明るく感じられます。壁の一面と天井にブラウンのアクセントクロスが使用されていてとてもオシャレですね。

日本橋グリーンハイツ 洋室A リビングの隣に位置する4.0帖の洋室です。南東向きの大きな窓があるので、リビング同様陽当り良好。リビングとはスライドドアで仕切ることができ、プライベート空間の確保はバッチリです。ベッド横の壁にある棚はインテリア雑貨や目覚まし時計などを置いてみてくださいね。

リビングの隣に位置する4.0帖の洋室です。南東向きの大きな窓があるので、リビング同様陽当り良好。リビングとはスライドドアで仕切ることができ、プライベート空間の確保はバッチリです。ベッド横の壁にある棚はインテリア雑貨や目覚まし時計などを置いてみてくださいね。

日本橋グリーンハイツ 洋室B 玄関からすぐにある5.6帖の洋室です。形が珍しく、まるで屋根裏部屋や秘密基地にいる様に感じました。2面に窓があるのは角部屋の特徴。しっかりと換気することができたり、広く感じられたりすることがメリットです。各洋室にクローゼットが用意されているは嬉しいポイント。

玄関からすぐにある5.6帖の洋室です。形が珍しく、まるで屋根裏部屋や秘密基地にいる様に感じました。2面に窓があるのは角部屋の特徴。しっかりと換気することができたり、広く感じられたりすることがメリットです。各洋室にクローゼットが用意されているは嬉しいポイント。

日本橋グリーンハイツ 洋室 デスクA こちらの洋室にはデスクがありました。横に広く勉強や作業に最適です。空間を余すところなく活用していて横には棚が設置されていました。本やお好みのインテリア雑貨を置いてみてくださいね。

こちらの洋室にはデスクがありました。横に広く勉強や作業に最適です。空間を余すところなく活用していて横には棚が設置されていました。本やお好みのインテリア雑貨を置いてみてくださいね。

日本橋グリーンハイツ キッチンA 木目調のブラウンのキッチン。お子さんがいらっしゃる方はリビングの様子を見ながら料理をすることができて安心です。食洗機を利用すると食事後の作業時間が短縮される為、ご家族と過ごす時間が増えます。

木目調のブラウンのキッチン。お子さんがいらっしゃる方はリビングの様子を見ながら料理をすることができて安心です。食洗機を利用すると食事後の作業時間が短縮される為、ご家族と過ごす時間が増えます。

日本橋グリーンハイツ ダイニングキッチンA ダイニングとキッチンは横並びに位置しています。作った料理を運ぶ動線が良いのがメリット。ダイニングには窓が付いているので料理の匂いや調理中の油煙が籠る心配はなさそうですね。

ダイニングとキッチンは横並びに位置しています。作った料理を運ぶ動線が良いのがメリット。ダイニングには窓が付いているので料理の匂いや調理中の油煙が籠る心配はなさそうですね。

日本橋グリーンハイツ サニタリールームA サニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。全体的にホワイトを基調としていて爽やかで清潔感がありますね。ミラーキャビネットや下部の引き出し、可動棚が備わっているのでスキンケアやメイク用品、リネンなどをしっかり収納することができそうです。

サニタリールームには洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームが集結しています。全体的にホワイトを基調としていて爽やかで清潔感がありますね。ミラーキャビネットや下部の引き出し、可動棚が備わっているのでスキンケアやメイク用品、リネンなどをしっかり収納することができそうです。

日本橋グリーンハイツ 景色A 窓を開けてバルコニーに出ると景色がとても素敵でした。隅田川と小名木の合流地点となっていて青空も合わせてとても開放的で爽やかな景色。撮影時に水上バスや貨物船が通って行きました。毎日この景色を独り占めできたら最高ですね。

窓を開けてバルコニーに出ると景色がとても素敵でした。隅田川と小名木の合流地点となっていて青空も合わせてとても開放的で爽やかな景色。撮影時に水上バスや貨物船が通って行きました。毎日この景色を独り占めできたら最高ですね。

日本橋グリーンハイツ 玄関A
日本橋グリーンハイツ 玄関B
日本橋グリーンハイツ 玄関C
日本橋グリーンハイツ 玄関D
日本橋グリーンハイツ 玄関E
日本橋グリーンハイツ 廊下
日本橋グリーンハイツ サニタリールームB
日本橋グリーンハイツ 洗濯機置き場
日本橋グリーンハイツ 洗濯機置き場 棚
日本橋グリーンハイツ 洗面化粧台A
日本橋グリーンハイツ洗面化粧台B
日本橋グリーンハイツ洗面化粧台C
日本橋グリーンハイツ 可動棚
日本橋グリーンハイツバスルームA
日本橋グリーンハイツ バスルームB
日本橋グリーンハイツ バスルームC
日本橋グリーンハイツ バスルームD
日本橋グリーンハイツ バスルームE
日本橋グリーンハイツ トイレA
日本橋グリーンハイツ トイレB
日本橋グリーンハイツ トイレ 棚
日本橋グリーンハイツ 洋室C
日本橋グリーンハイツ 洋室D
日本橋グリーンハイツ 洋室クローゼットA
日本橋グリーンハイツ 洋室クローゼットB
日本橋グリーンハイツ 洋室 デスクB
日本橋グリーンハイツ 洋室 棚A
日本橋グリーンハイツ 洋室デスク下
日本橋グリーンハイツ 景色B
日本橋グリーンハイツ ダイニングキッチンB
日本橋グリーンハイツ ダイニングキッチンC
日本橋グリーンハイツ ダイニングキッチンD
日本橋グリーンハイツ ダイニングキッチンE
日本橋グリーンハイツ ダイニングA
日本橋グリーンハイツ ダイニングB
日本橋グリーンハイツ ダイニング 棚A
日本橋グリーンハイツ ダイニング 棚B
日本橋グリーンハイツ ダイニング窓
日本橋グリーンハイツ キッチンB
日本橋グリーンハイツ キッチンC
日本橋グリーンハイツ 冷蔵庫置き場
日本橋グリーンハイツ レンジフード
日本橋グリーンハイツ グリル コンロ
日本橋グリーンハイツ キッチンC
日本橋グリーンハイツ シンク
日本橋グリーンハイツ キッチン収納A
日本橋グリーンハイツ キッチン収納B
日本橋グリーンハイツ キッチン収納C
日本橋グリーンハイツ 追い焚き機能
日本橋グリーンハイツ リビングB
日本橋グリーンハイツ リビングC
日本橋グリーンハイツ リビングD
日本橋グリーンハイツ リビングE
日本橋グリーンハイツ エアコン
日本橋グリーンハイツ リビング収納A
日本橋グリーンハイツ リビング収納B
日本橋グリーンハイツ 洋室 ドアA
日本橋グリーンハイツ 洋室ドアB
日本橋グリーンハイツ 洋室照明
日本橋グリーンハイツ 洋室棚B
日本橋グリーンハイツ 洋室棚C
日本橋グリーンハイツ 洋室棚D
日本橋グリーンハイツ 洋室クローゼットC
日本橋グリーンハイツ 洋室クローゼットD
日本橋グリーンハイツ 洋室クローゼットE
日本橋グリーンハイツ バルコニーA
日本橋グリーンハイツ バルコニーB
日本橋グリーンハイツ バルコニーC
日本橋グリーンハイツ バルコニーD
日本橋グリーンハイツ バルコニーE
日本橋グリーンハイツ 景色B
日本橋グリーンハイツ 景色C
日本橋グリーンハイツ 景色D
日本橋グリーンハイツ 景色E
日本橋グリーンハイツ 景色F

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
日本橋グリーンハイツ 外観

こちらが『日本橋グリーンハイツ』。青空に映えるオフホワイトの外観が目を惹きます。地上13階建て、総戸数76戸のマンションです。

2 / 3
日本橋グリーンハイツ 清洲橋から

日本橋グリーンハイツは角地に立っていて2方向から光や風を取り込める為、明るく快適な住まいを実現させやすいマンションとなっております。

3 / 3
日本橋グリーンハイツ 入口側

入口側は北を向いていて車通りの少ない静かな道路です。建物中央に外階段があるのでどのお部屋からも近くなっていて便利ですね。

1 / 8
日本橋グリーンハイツ アプローチ

階段を上った先に入口があります。手すりがあるので雨や雪で足元が滑りやすい日にも安心してご利用いただけそうですね。両サイドの植栽が綺麗に保たれていて管理体制の良さが伺えます。

2 / 8
日本橋グリーンハイツ 入口 スロープ

出入口の隣にはスロープがあります。ベビーカーや車いすをご利用の方はこちらをご通行くださいね。バリアフリー環境が整っていて小さなお子様やご高齢お方にも安心してお住まいいただけると思います。

3 / 8
日本橋グリーンハイツ ゴミ置き場

ゴミ置き場は屋外に設けられている為、室内に臭いがこもる心配がなくて嬉しいですね。カラス除けネットを使用していてしっかりと守られています。

4 / 8
日本橋グリーンハイツ 自転車置場

自転車置場はマンションの出入口のすぐ横にあるので動線が良くなっております。屋根は設置されている場所と無い場所がありました。

5 / 8
日本橋グリーンハイツ エントランス

エントランスには防犯カメラが設置されている上、更に管理人室があるので防犯対策がしっかりとされていますね。個人ポストは左手にございます。

6 / 8
日本橋グリーンハイツ エレベーター&管理人室

こちらのエレベーターでお部屋に向かいます。1基しかないので混雑が予想される時間帯は早めに外出するのがおススメ。管理人さんに用事がある時はインターホンを押してください。

7 / 8
日本橋グリーンハイツ 外階段

エレベーターの他にも外階段が設けられています。災害時やエレベーターがご利用いただけない際など、いざという時にご利用くださいね。

8 / 8
日本橋グリーンハイツ 外廊下

エレベーターで上がると外廊下が延びています。常に換気されていて空気がこもることがないのが嬉しいですね。北向きで少し暗いですが夜は照明が点き明るくなります。

1 / 6
水天宮前駅

『日本橋グリーンハイツ』までは水天宮前駅から徒歩9分、浜町駅から徒歩10分、人形町駅から徒歩14分と3駅3路線ご利用いただけます。

2 / 6
駅周辺の飲食店

水天宮前駅周辺には飲食店が多数並んでいました。駅からマンションの間に飲食店が多いのは外食の際に便利ですね。

3 / 6
マツモトキヨシ

駅前に「マツモトキヨシ」があります。外出時に気軽に立ち寄ることができるのは嬉しいですね。

4 / 6
あやめ第二公園

高架下に位置する「あやめ第二公園」。手前に遊具、奥にはキャッチボール場があります。マンションから近いのでお子さんがいるご家族はぜひ遊びに行ってみてください。

5 / 6
まいばすけっと

日本橋グリーンハイツの前には「まいばすけっと」がありました。買い物をした際に重い荷物を運ぶ時間が短くなりますね。

6 / 6
隅田川

マンションの目の前には隅田川が。ちょうど小名木川との合流地点に位置しています。奥にはスカイツリーが見えました。

マンション概要

所在地
中央区日本橋中洲6-4
築年数
昭和58年/1983年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
13階建
土地
所有権
総戸数
76戸
分譲会社
ニチメン株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (無償)
バイク置場
ペット飼育
可 (規約による制限有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
城東小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩9分
都営新宿線 『浜町』駅
徒歩10分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩14分