営業時間 9:30~20:30 定休日なし

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー

現在募集中0

最終更新日:2024.03.18

清澄白河 落ち着いた街に佇む大規模タワーマンション

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

22F 72.33㎡

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー リビングダイニングキッチン こちらがメインルームになります。ゆとりのある広さで、リビングとダイニングのスペースを分けることでメリハリのある生活が叶えられますよ♡衝撃音が下階に伝わりづらい二重床と、断熱性の高さが特徴の複層ガラスを採用。24時間換気システムや床暖房・カセット式エアコンを搭載し、常に快適な空間に住まうことができるのも嬉しいポイントですね。

こちらがメインルームになります。ゆとりのある広さで、リビングとダイニングのスペースを分けることでメリハリのある生活が叶えられますよ♡衝撃音が下階に伝わりづらい二重床と、断熱性の高さが特徴の複層ガラスを採用。24時間換気システムや床暖房・カセット式エアコンを搭載し、常に快適な空間に住まうことができるのも嬉しいポイントですね。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 眺望 西側にあるバルコニーからの眺望をご覧ください。22階ならではの開放的な景色が広がります。なんと晴れた日には富士山が望めるそうですよ🗻💙バルコニーへ出れば良い気分転換になりそう♡

西側にあるバルコニーからの眺望をご覧ください。22階ならではの開放的な景色が広がります。なんと晴れた日には富士山が望めるそうですよ🗻💙バルコニーへ出れば良い気分転換になりそう♡

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー キッチン キッチンは半独立型を採用。集中してお料理に取り組めるというメリットがあるんです。広々ワークトップは食材のカットや盛り付けが楽ちん♪ディスポーザーや浄水器、食洗機など、調理をサポートしてくれる設備も揃っています◎毎日の自炊も不自由なく送れるのではないでしょうか。

キッチンは半独立型を採用。集中してお料理に取り組めるというメリットがあるんです。広々ワークトップは食材のカットや盛り付けが楽ちん♪ディスポーザーや浄水器、食洗機など、調理をサポートしてくれる設備も揃っています◎毎日の自炊も不自由なく送れるのではないでしょうか。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 洋室 洋室は2部屋ありこちらは1番広い7.1帖ほどの洋室になります。独立しているので主寝室としてもピッタリ◎窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様のため外から覗かれる心配はありませんよ。

洋室は2部屋ありこちらは1番広い7.1帖ほどの洋室になります。独立しているので主寝室としてもピッタリ◎窓は共用廊下に面していますが、磨りガラス仕様のため外から覗かれる心配はありませんよ。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー WIC 1番広い洋室にはウォークインクローゼットが備わっています。コの字型のハンガーパイプを設置し、たくさんの衣類を掛けることが可能。余ったスペースは収納棚やスーツケースを置いてもいいですね。スペースを有効活用して衣類を綺麗にしまいましょう。

1番広い洋室にはウォークインクローゼットが備わっています。コの字型のハンガーパイプを設置し、たくさんの衣類を掛けることが可能。余ったスペースは収納棚やスーツケースを置いてもいいですね。スペースを有効活用して衣類を綺麗にしまいましょう。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー サニタリールーム サニタリールームは、玄関から廊下へ進み左手にあります。トイレ以外の水回り設備が備わり家事動線抜群☆洗面化粧台は3面鏡タイプを採用しヘアセットがしやすいですよ。ミラーキャビネットと下部収納の他に、リネン類や洗剤の収納に最適な収納棚も設けられています◎

サニタリールームは、玄関から廊下へ進み左手にあります。トイレ以外の水回り設備が備わり家事動線抜群☆洗面化粧台は3面鏡タイプを採用しヘアセットがしやすいですよ。ミラーキャビネットと下部収納の他に、リネン類や洗剤の収納に最適な収納棚も設けられています◎

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー バスルーム ブラウンのパネルを使用し、ホッと落ち着くような空間のバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を搭載しているのも魅力的ですね。ご入浴前に浴室内を温めておけば、冬に起きがちなヒートショックを防げる効果もあるそう。

ブラウンのパネルを使用し、ホッと落ち着くような空間のバスルーム。追い焚き機能や浴室乾燥機を搭載しているのも魅力的ですね。ご入浴前に浴室内を温めておけば、冬に起きがちなヒートショックを防げる効果もあるそう。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー トイレ トイレは独立空間にありしっかりプライバシーが守られています。スタイリッシュなデザインのタンクレスタイプはすっきりとした空間を演出。温水洗浄便座付きで、便座に座った時にお尻がヒヤッとするのを防ぐことができます。トイレの備品は吊戸棚にしまってくださいね。

トイレは独立空間にありしっかりプライバシーが守られています。スタイリッシュなデザインのタンクレスタイプはすっきりとした空間を演出。温水洗浄便座付きで、便座に座った時にお尻がヒヤッとするのを防ぐことができます。トイレの備品は吊戸棚にしまってくださいね。

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 玄関
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 外観

豊かな緑と歴史に溢れる清澄白河エリアに建つ『イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー』がこちら。財団法人首都圏不燃建築公社と野村不動産の旧分譲のタワーマンションです。

2 / 3
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 外観 横

ホワイトカラーの外観で堂々とした佇まいのイーストコモンズ清澄白河セントラルタワー。行き交う人々の目を惹くような存在感があります。

3 / 3
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 1階 マルエツ

1階部分にはスーパーのマルエツが入っており、毎日のお買い物は遠出をする必要がなく便利◎車両をお持ちでない方でも気軽に食材の買い出しができますね。

1 / 5
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 駐車場

駐車場は屋内型で、マルエツをご利用のお客様と居住者様で駐車場が分かれています。外部の目に触れることもなく、盗難やいたずらといった犯罪に遭うリスクが低いのもポイント。

2 / 5
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー 駐輪場

駐輪場も屋内にあり雨風に晒される心配がありません。休日は清澄庭園や木場公園へサイクリングをしてもいいですね♡

3 / 5
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー アプローチ

植栽が植えられ緑豊かなアプローチ。段差の低い階段やスロープを設置しバリアフリーに配慮された造りでした。全ての方々が出入りしやすいのは嬉しいですね。

4 / 5
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー エントランス

オートロックや防犯カメラ、24時間有人管理で防犯対策バッチリ◎館内も手すりが付いていてどなたでも歩きやすいですよ。

5 / 5
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワー エントランスロビー

開放感のあるエントランスロビーが住民の方をお出迎え☆宅配ボックスを設置しているので、配達時間を気にすることなくネットショッピングをお楽しみいただけますよ♪

1 / 6
清澄白河駅

下町情緒と近代が混在する街「清澄白河」。ご紹介のイーストコモンズ清澄白河セントラルタワーは、そんな清澄白河駅から徒歩8分の場所にあります。半蔵門線は大手町駅へ1本で行けるため通勤や通学にとても便利ですよ。

2 / 6
イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーまでの道のり

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーは幅の広い歩道をまっすぐ進むだけ。整備された平坦な道のりなので、どなたでも安全に向かうことができます。

3 / 6
清澄庭園

東京都指定名勝に指名されている「清澄庭園」は徒歩圏内。池の周りを歩きながら景観を楽しめる回遊式林泉庭園として知られています。四季によって表情を変える花々を是非ご覧ください❀

4 / 6
東京都現代美術館

目を惹くフォルムが特徴の「東京都現代美術館」がこちらです。現代美術の流れを展望できるコレクション展示だけでなく、様々な企画展示を行っています。美術館巡りを趣味にするのはいかがでしょうか♡

5 / 6
マツモトキヨシ

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーから数分の場所に「マツモトキヨシ」を発見。遠出をすることなく日用品が揃えられる生活利便性に優れた住環境です。

6 / 6
バス停

イーストコモンズ清澄白河セントラルタワーの目の前にはバス停が設置されていますよ。こちらからバスに乗れば秋葉原駅前へ行くことができるので、お車をお持ちでない方でも気軽にお出かけができちゃいます☆

マンション概要

所在地
江東区白川4-3-1
築年数
平成18年/2006年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下2階付 33階建
土地
所有権
総戸数
483戸
分譲会社
野村不動産株式会社・財団法人首都圏不燃建築公社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (22,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (200円~300円/月)
バイク置場
有 (1,000円~3,000円/月)
学区(小学校)
元加賀小学校
学区(中学校)
深川第六中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 24時間有人管理
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線 『清澄白河』駅
徒歩8分
東京メトロ半蔵門線/都営新宿線 『住吉』駅
徒歩15分