営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒第8コーポ

現在募集中0

最終更新日:2023.11.01

学芸大学 人気路線で思うがまま

目黒第8コーポはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
目黒第8コーポで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 57.78㎡

目黒第8コーポ リビングダイニング お部屋の中は木目調でいっぱい♡床やキッチンだけでなく、天井と柱まで全て木目で統一されています。場所によって使用する木目の色を変えているので、単調な印象は全くありません♪ログハウスのようなワクワク感がありますね。

お部屋の中は木目調でいっぱい♡床やキッチンだけでなく、天井と柱まで全て木目で統一されています。場所によって使用する木目の色を変えているので、単調な印象は全くありません♪ログハウスのようなワクワク感がありますね。

目黒第8コーポ リノベーション リビングダイニングキッチンは陽当たり良好な南東向き。窓の幅が非常に広く開放的でした。ワイドスパン設計のため、お部屋中にまんべんなく風が行き渡ります。リビングとダイニングを分けて使いたい方にもおすすめですよ。

リビングダイニングキッチンは陽当たり良好な南東向き。窓の幅が非常に広く開放的でした。ワイドスパン設計のため、お部屋中にまんべんなく風が行き渡ります。リビングとダイニングを分けて使いたい方にもおすすめですよ。

目黒第8コーポ 台所 お洒落な木目調のオープンキッチンと、お揃いのカップボードが新設されました。カップボードの中央部分にはゆったりとしたカウンターがあるため、電子レンジやトースターなどキッチン家電の置き場に困りません◎システムキッチンの機能性も抜群です。

お洒落な木目調のオープンキッチンと、お揃いのカップボードが新設されました。カップボードの中央部分にはゆったりとしたカウンターがあるため、電子レンジやトースターなどキッチン家電の置き場に困りません◎システムキッチンの機能性も抜群です。

目黒第8コーポ オープンラック 何を入れようか迷ってしまうほど、たくさんの棚板が付いたオープンラック♡音楽好きな方であればオーディオやディスク、本がお好きな方はいっぱいに本を詰め込んで…♪棚の中が好きな物で満たされたら、もっとこのお部屋が好きになりそうですね。

何を入れようか迷ってしまうほど、たくさんの棚板が付いたオープンラック♡音楽好きな方であればオーディオやディスク、本がお好きな方はいっぱいに本を詰め込んで…♪棚の中が好きな物で満たされたら、もっとこのお部屋が好きになりそうですね。

目黒第8コーポ ベランダ 南東向きバルコニーは約7mの幅広設計。左右それぞれに物干し竿を設置できるようになっていました。かなりたくさんお洋服を干しておけるので、お洗濯物が溜まりません◎

南東向きバルコニーは約7mの幅広設計。左右それぞれに物干し竿を設置できるようになっていました。かなりたくさんお洋服を干しておけるので、お洗濯物が溜まりません◎

目黒第8コーポ 洋室C 収納スペース&全身鏡が多いことも特徴の1つですね。玄関のシューズボックスだけでなく、各洋室のクローゼットや廊下の可動棚にも鏡が取り付けられています。ファッションやお洒落が好きな方にピッタリ♥

収納スペース&全身鏡が多いことも特徴の1つですね。玄関のシューズボックスだけでなく、各洋室のクローゼットや廊下の可動棚にも鏡が取り付けられています。ファッションやお洒落が好きな方にピッタリ♥

目黒第8コーポ リネン 水回りの設備が揃うパウダールーム。洗濯機置場の目の前にオープンラックが設けられています。タオルや部屋着をこちらにまとめておけば、入浴時にうっかりタオルを忘れてしまうことはありません。

水回りの設備が揃うパウダールーム。洗濯機置場の目の前にオープンラックが設けられています。タオルや部屋着をこちらにまとめておけば、入浴時にうっかりタオルを忘れてしまうことはありません。

目黒第8コーポ エアコン 2部屋の洋室それぞれにエアコンを完備しており、入居初日から快適にお休みいただけます。洋室のエアコンからリビングダイニングキッチンに風を送ることもできますが、かなり空間が広いのでリビングダイニングにはもう1基エアコンを追加した方が良いかもしれません。

2部屋の洋室それぞれにエアコンを完備しており、入居初日から快適にお休みいただけます。洋室のエアコンからリビングダイニングキッチンに風を送ることもできますが、かなり空間が広いのでリビングダイニングにはもう1基エアコンを追加した方が良いかもしれません。

目黒第8コーポ 2LDK
目黒第8コーポ 人感センサー
目黒第8コーポ シューズボックス
目黒第8コーポ 土間
目黒第8コーポ トイレ
目黒第8コーポ 温水洗浄便座
目黒第8コーポ トイレ吊り戸棚
目黒第8コーポ 廊下収納
目黒第8コーポ ベッドルームA
目黒第8コーポ ベッドルームB
目黒第8コーポ オープンクローゼット
目黒第8コーポ 衣類収納
目黒第8コーポ 全身鏡
目黒第8コーポ サニタリールーム
目黒第8コーポ 洗面化粧台
目黒第8コーポ 洗面ボウル
目黒第8コーポ ミラーキャビネット
目黒第8コーポ 洗面収納
目黒第8コーポ 洗濯機置場
目黒第8コーポ 洗濯収納
目黒第8コーポ バスルーム
目黒第8コーポ バスタブ
目黒第8コーポ 追い焚き機能
目黒第8コーポ 浴室乾燥機
目黒第8コーポ LDK
目黒第8コーポ リビングダイニングキッチン
目黒第8コーポ 居間
目黒第8コーポ 南東向き
目黒第8コーポ 木目調
目黒第8コーポ 建具
目黒第8コーポ 可動棚
目黒第8コーポ フローリング
目黒第8コーポ インターホン
目黒第8コーポ オープンキッチン
目黒第8コーポ システムキッチン
目黒第8コーポ 木目天井
目黒第8コーポ シンク
目黒第8コーポ センサー
目黒第8コーポ 食洗機
目黒第8コーポ ガスコンロ
目黒第8コーポ レンジフード
目黒第8コーポ 調味料
目黒第8コーポ ダクトレール
目黒第8コーポ 吊り下げラック
目黒第8コーポ カップボード
目黒第8コーポ 食器棚
目黒第8コーポ キッチン家電
目黒第8コーポ ゴミ箱
目黒第8コーポ 冷蔵庫
目黒第8コーポ キッチンキャビネット
目黒第8コーポ キッチン吊り戸棚
目黒第8コーポ 洋室A
目黒第8コーポ 洋室B
目黒第8コーポ 洋室収納
目黒第8コーポ 洋室クローゼット
目黒第8コーポ 冷暖房
目黒第8コーポ 室内窓
目黒第8コーポ バルコニー
目黒第8コーポ 眺望
目黒第8コーポ 展望
目黒第8コーポ 景色

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
目黒第8コーポ 外観 左から

目黒区中央町の閑静な住宅街の中に佇む『目黒第8コーポ』は、レトロな雰囲気が漂う1966年築のマンションです。鉄筋コンクリート造地上5階建てで、総戸数は50戸。

2 / 2
目黒第8コーポ 正面

管理を担当しているのは「日本高層管財株式会社」です。数年にわたって配管新設や防水工事が行われており、管理体制良好ですよ◎

1 / 6
目黒第8コーポ 駐車場

建物の前面に4台分の駐車場があります。公道に面しているため、タイムロスなくお出かけできますね♪空き状況は管理会社にお問い合わせください。

2 / 6
目黒第8コーポ 駐輪場

駐輪場は少し奥まった位置に設けられていました。かなり広々とした印象で、居住者用のみならず来客用の駐輪スペースも完備しています。

3 / 6
目黒第8コーポ アプローチ

エントランスは人通りの少ない住宅街に面しています。目黒通りが近くにありますが、車の音はほとんど聞こえません。

4 / 6
目黒第8コーポ エントランス

オートロックは付いておらず、集合ポストのみが設置されたシンプルな造りですよ。お出かけの際、建物内の移動に手間をかけたくない方におすすめです。

5 / 6
目黒第8コーポ 内階段

内階段を上ってお部屋へ向かいましょう。4階や5階にお住まいの場合、フロア移動だけでも良い運動習慣になりそうですね。窓格子のデザインが何だかお洒落でした✿

6 / 6
目黒第8コーポ 外廊下

階段付近はほぼ屋内ですが、完全な外廊下になっている部分もあります。通気性が良く、空気がこもりません♪

1 / 6
学芸大学駅

大人気路線、東急東横線の学芸大学駅から徒歩10分です✿副都心線やみなとみらい線と直通運転を行っているため、幅広いエリアに出やすい立地。隣の中目黒駅から日比谷線に乗り換えることもできますよ。

2 / 6
東急ストア

改札口を出て正面には「東急ストア」が入っています。帰り道に遠回りすることなく食材の買い出しを済ませられますね。

3 / 6
東口商店街

駅の東西には商店街が広がっており、賑やかな様子でした♬目黒第8コーポがあるのは東口。ドラッグストア、100円ショップ、飲食店、クリニックなど便利な店舗が揃っています。

4 / 6
カフェ

商店街沿いだけでなく、横道に入ったところにもお洒落なカフェが♡お散歩ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。

5 / 6
目黒区立中央緑地公園

こちらは「中央緑地公園」✿木々の間から差し込む木漏れ日がとっても綺麗でした。お子様との遊び場にもピッタリですね。

6 / 6
目黒第8コーポ周辺

商店街から住宅街を抜けるルートと、目黒通りを経由するルートがあります。暗い夜道を避けたい方は目黒通りを通ると良いでしょう。

マンション概要

所在地
目黒区中央町1-4-3
築年数
昭和41年/1966年12月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
株式会社日本建設協会
管理会社
日本高層管財株式会社
駐車場
駐輪場
学区(小学校)
鷹番小学校
学区(中学校)
目黒中央中学校

ACCESS

東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩10分
東急東横線 『祐天寺』駅
徒歩15分