営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランドメゾン西早稲田

現在募集中0

最終更新日:2024.01.20

高田馬場 警察署がお隣さんの希少立地に住まう

グランドメゾン西早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グランドメゾン西早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

14F 80.28㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
グランドメゾン西早稲田 外観 左

明治通り沿いにどっしりと構える『グランドメゾン西早稲田』✨べージュ×イエローの外観が目印ですよ💛2002年に建てられた地下1階付地上14階建ての新耐震適合マンションです。

2 / 2
グランドメゾン西早稲田 外観 正面

積水ハウス分譲のマンションブランド「グランドメゾン」では、環境、街並、快適、安心、信頼といった5つの視点からマンションづくりを手掛けています♥

1 / 10
グランドメゾン西早稲田 駐車場

敷地内に駐車場を備えています◎屋内にあるため、雨によって汚れる心配はありません。防犯カメラとロックが備わっているので、大切なお車を安心して保管できますよ。

2 / 10
グランドメゾン西早稲田 駐輪場

駐輪場も雨による錆びを防げる屋内仕様♪自転車ラックや白線に沿って綺麗に整頓されていましたよ。通路が広いため、自転車の出し入れがしやすそうですね。

3 / 10
グランドメゾン西早稲田 バイク置き場

駐輪場の横にはバイク置き場も発見しましたよ。カバーを付けずとも雨や紫外線から守られているのが嬉しいですよね。空き状況はご連絡でお確かめください。

4 / 10
グランドメゾン西早稲田 アプローチ

鮮やかな植栽が生い茂るアプローチ🌼雨天時は大きな庇の下で雨具を落ち着いて用意できます◎大きな段差が無いので、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの際もご通行しやすいですよ。

5 / 10
グランドメゾン西早稲田 エントランス

ガラス張りで高級感漂うエントランス✨オートロックと防犯カメラが備わり、セキュリティ体制が整っています◎女性の方や小さなお子様がいるご家庭でも安心してお住まいいただけるのではないでしょうか。

6 / 10
グランドメゾン西早稲田 宅配ボックス

メールコーナーには宅配ボックスがあり、お気軽にネットショッピングができますよ。出張や旅行が多い方に嬉しい設備ですね。

7 / 10
グランドメゾン西早稲田 エントランスロビー

エントランスロビーは広々としており、ホテルライクな空間でした。撮影時は管理人さんが明るく挨拶をしてくれましたよ♩何かお困りの際は管理人室をお訪ねくださいね。

8 / 10
グランドメゾン西早稲田 エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご利用いただけますよ◎総戸数66戸に対して1基のみなので、朝などの混み合う時間帯はお早めに出発するのがおすすめです。

9 / 10
グランドメゾン西早稲田 外階段

外階段も是非ご利用ください。運動不足解消にも効果的ですよ☆状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けできるのが便利ですよね。

10 / 10
グランドメゾン西早稲田 外廊下

共用廊下は開放的な外廊下仕様。爽やかな風が吹き込みます◎外から玄関ドアが見えない造りなので、プライバシー性は高いですよ。

1 / 7
高田馬場駅

JR山手線と西武新宿線、東京メトロ東西線が乗り入れる高田馬場駅。若者が多いエリアで、深夜帯まで人々で賑わいを見せています。リーズナブルな価格帯のお店が多いのもこちらのエリアの特徴ですよ。今回は高田馬場駅から徒歩7分のマンションをご紹介します♩

2 / 7
BIG BOX

駅前には「BIGBOX」などの商業施設があり、お買い物や外食ができますよ。「キャンドゥ」や「ドン・キホーテ」など雑貨屋さんも充実しており、ほとんどの物は買い揃えられそうです◎

3 / 7
早稲田通り

バラエティー豊富な飲食店が並ぶ早稲田通りを進み、お目当てのグランドメゾン西早稲田に向かいます♥「スターバックス」や「やよい軒」などのチェーン店に加えて「LDK+C」といったお洒落カフェまで揃っていましたよ。

4 / 7
早稲田松竹

ミニシアター系作品や名画座作品を主に上映している、老舗の映画館「早稲田松竹」。過去の名作を厳選して上映しており、映画好きにはたまらない映画館ですよ。

5 / 7
スギ薬局

早稲田通り沿いにいくつものドラッグストアを発見☆「スギ薬局」や「マツモトキヨシ」などが揃っているので、日用品やお薬の調達に困ることはありません♩

6 / 7
交差点

早稲田通りと明治通りが交わる大きな交差点を左に曲がりましょう。交通量が多いですが、歩道がしっかりと整備されているので、安全にご通行いただけますよ。

7 / 7
戸山警察署

なんとグランドメゾン西早稲田のお隣には警察署がありました♪よく警察の方が行き来しており、治安が維持されていますよ。深夜のご帰宅でも少し安心なのではないでしょうか。

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田3-30-8
築年数
平成14年/2002年1月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 14階建
土地
所有権
総戸数
66戸
分譲会社
積水ハウス株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
駐車場
有 (35,000円/月 ※サブリース中、新規利用まで3ヶ月必要)
駐輪場
有 (100円~300円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (体高30㎝以下、小型の犬猫2匹以内 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
戸塚第二小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
町内会費:200円/月
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

東京さくらトラム(都電荒川線) 『面影橋』駅
徒歩5分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩7分
東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩8分