営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ライオンズマンション麻布十番コート

現在募集中0

最終更新日:2024.03.26

麻布十番 ハイクラスな暮らしを

ライオンズマンション麻布十番コートはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ライオンズマンション麻布十番コートで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 38.47㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ライオンズマンション麻布十番コート 外観 正面右

麻布十番駅1番出口を出ると目の前に佇むのが、今回ご紹介する『ライオンズマンション麻布十番コート』。分譲マンションブランドのライオンズシリーズです。

2 / 2
ライオンズマンション麻布十番コート 外観 正面左

オレンジタイルが明るい印象をもたらす外観が印象的ですね✨1982年2月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造総戸数16戸の『ライオンズマンション麻布十番コート』は、築年数が経過しているものの過去に大規模修繕工事が実施され、綺麗な状態が保たれていました。

1 / 5
ライオンズマンション麻布十番コート アプローチ

アプローチはこぢんまりとしています。扉の先の階段を上り、エレベーターホールへと向かいましょう。

2 / 5
ライオンズマンション麻布十番コート エレベーターホール

エントランスのような場所はなく、階段の先にはメールボックスが設置されていました。こちらに備わるエレベーターで快適にフロア間の移動ができますよ。

3 / 5
ライオンズマンション麻布十番コート 宅配ボックス

エレベーターホールには便利な宅配ボックスがありますよ🎵家を留守にしがちな方も、気軽にオンラインショッピングが楽しめますね。

4 / 5
ライオンズマンション麻布十番コート 外階段

外廊下は空気や匂いが篭りにくく風通しが良いのがメリット。太陽の温もりや、心地の良い風を感じながらお部屋へと向かうことができますね。

5 / 5
ライオンズマンション麻布十番コート 内廊下

総戸数16戸と少なく、1フロア2住戸のみ◎エレベーターを降りると目の前に玄関扉が並んでいました。

1 / 6
麻布十番駅

麻布十番は港区の中心に位置するセレブタウン💖高級感のある一方で、昔ながらの商店街があり落ち着いた雰囲気を感じられる街並みですよ。今回はそんな麻布十番駅より徒歩1分の駅近マンションへご案内します。

2 / 6
麻布十番商店街

駅から延びる「麻布十番商店街」は都内でも指折りの有名な商店街。300年以上もの歴史がある商店街は昔ながらの情緒と現代的なショップが融合し、活気に満ち溢れていますよ。毎年多くの人で賑わう納涼祭りは、麻布十番の夏の風物詩🌻

3 / 6
ビオセボン ピカール

駅周辺にはスーパーがたくさんあるんです◎中でもおすすめがこちらの「ビオセボン」と「ピカール」。ビオセボンはフランス産のオーガニックスーパーで、ピカールはフランス生まれの冷凍食品専門店です✨日本のスーパーでは手に入らない食材が揃うので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

4 / 6
カフェ

お洒落なカフェをたくさん見かけました。本格カフェから隠れ家カフェまで魅力的なお店が集結しているので散策してお気に入りのお店を見つけてくださいね。

5 / 6
飲食店

グルメ激戦区である麻布十番には名店が集結。特にイタリアンやフレンチの激戦区なんだとか。高級店からカジュアル店まで揃うのでシーンに合わせてお店選びが楽しめますよ🍽

6 / 6
網代公園

麻布十番商店街の近くにある「網代公園」には大型の滑り台や砂場、遊具があります。健康器具なども設置されているので子供から大人までが楽しめる憩いの場🌸

マンション概要

所在地
港区麻布十番2-21-8
築年数
昭和57年/1982年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
大京観光株式会社
管理会社
株式会社大京アステージ
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
東町小学校
学区(中学校)
六本木中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ