営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ヒルズ高輪柘榴坂

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

高輪台 高級住宅地に相応しい佇まい

ヒルズ高輪柘榴坂はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ヒルズ高輪柘榴坂で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 65.75㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 1
ヒルズ高輪柘榴坂 外観

柘榴坂から1本路地に入った場所にあるのが『ヒルズ高輪柘榴坂』。高級住宅地として知られる港区高輪エリアに相応しい佇まいです。野村不動産旧分譲で地下1階地上3階建ての低層マンションですよ。現在大規模修繕工事中で、さらに綺麗で住みやすいマンションに生まれ変わるのが楽しみですね✨

1 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 駐車場

各種車両置き場は敷地内に備わっています。駐車場は原則居住者しか入ることができないため、いたずらや犯罪から大切な車両を守れますよ。休日は愛車でドライブも楽しそうですね♪

2 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 アプローチ

植栽に囲まれたアプローチ。階段の左手にはスロープが設けられているため、車椅子やベビーカーをご利用の方でも不自由なく出入りができます。

3 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 エントランス

オートロック・防犯カメラを完備し、セキュリティー面は安心していただけるのではないでしょうか。日勤の管理人さんもいらっしゃるので心強いですね♡

4 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 宅配ボックス

エントランスには宅配ボックスを完備。忙しく日中に荷物を受け取れない方は、こちらの宅配ボックスをご利用ください。配達時間を気にすることなくネットショッピングを楽しみましょう♪

5 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 エントランスホール

ベージュをメインとしたエントランスホールはシンプルな造り。ゴミ1つなく綺麗に保たれているところからは管理体制の良さが伝わってきますね♡

6 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 エレベーター

低層マンションの場合エレベーターは設置されていない場合が多いのですが、『ヒルズ高輪柘榴坂』は1基稼動していました。重い荷物を持っていても楽に住戸エリアへ向かうことができるのは嬉しいですよね。

7 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 外階段

エレベーターが混雑していた際は、こちらの外階段をご利用ください★1段が低く、手すりも備わっているため安全に上り下りができそう。運動不足を感じている方は、階段の利用に変えるだけで良い運動になりそうですよ。

8 / 8
ヒルズ高輪柘榴坂 外廊下

開放感のある外廊下仕様。常に新鮮な空気で包まれる空間は、火災が起きても煙が充満しにくいメリットがあるんですよ。よっぽどの大雨でなければ雨が吹き込む心配はなさそうでした。

1 / 5
品川駅

都内有数のビッグターミナル品川駅。新幹線の停車駅ということもあり多方面への移動に便利です◎『ヒルズ高輪柘榴坂』までは品川駅から徒歩8分で向かうことが可能✦最寄り駅は高輪台駅で徒歩7分ですよ。

2 / 5
第一京浜道路

品川駅前を通るのが「第一京浜道路」です。かなりの交通量ですが、歩道にはガードパイプが設置され、安全に通行できますよ◎道路沿いには飲食店が数店舗見受けられました。

3 / 5
ウィング高輪

品川駅の高輪口を出て目の前にあるのが「ウィング高輪」。飲食店からアパレルショップまで多種多様なお店が揃っていますよ。ショッピングをした後にお食事を済ませてからご帰宅できるのは嬉しいですよね♪

4 / 5
グリーンマーケットMOA

柘榴坂を進んで行くと「グリーンマーケットMOA」があります。自然農法でつくられた野菜を扱っているそうですよ。オーガニックにこだわりたい!という方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか♡

5 / 5
アクアパーク品川

人気水族館の「アクアパーク品川」。撮影時は休日だったのでかなり賑わっていました。水槽はライトアップされ、幻想的な雰囲気✨イルカやアザラシ、ペンギンのパフォーマンスも楽しめるそうですよ♪

マンション概要

所在地
港区高輪4-6-33
築年数
平成9年/1997年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
22戸
分譲会社
野村不動産株式会社
管理会社
野村不動産パートナーズ株式会社
駐車場
有 (39,000円~41,000円/月 ※サブリース中、2ヶ月の催告期間後に使用可能)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (体長30cm以下、犬猫1匹まで ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
高輪台小学校
学区(中学校)
高松中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

都営浅草線 『高輪台』駅
徒歩7分
JR山手線/京浜東北線/常磐線/横須賀線/東海道本線/東海道新幹線/京急本線 『品川』駅
徒歩8分