営業時間 9:30~19:00 定休日なし

ワコー三田マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

三田 レトロかわいいヴィンテージマンション

ワコー三田マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ワコー三田マンション」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ワコー三田マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 30.24㎡

ワコー三田マンション ダイニングキッチンA メインルームのダイニングキッチンは、約6帖とコンパクトな造りになっています。ダイニングテーブルの配置には少し工夫が必要そうですね。白い壁と木目のコントラストがほっとくつろげる、優しい雰囲気を醸し出しています🍀TVモニター付きのインターホンが備わっているため、来訪者の顔をしっかり確認できます。夜間の来客でも、これなら安心して応対できますね。

メインルームのダイニングキッチンは、約6帖とコンパクトな造りになっています。ダイニングテーブルの配置には少し工夫が必要そうですね。白い壁と木目のコントラストがほっとくつろげる、優しい雰囲気を醸し出しています🍀TVモニター付きのインターホンが備わっているため、来訪者の顔をしっかり確認できます。夜間の来客でも、これなら安心して応対できますね。

ワコー三田マンション キッチンA キッチンはお部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザイン🎵つるりとした壁面は水ハネや汚れをサッと拭き取れて、お手入れ楽々なんです。お皿洗いがしやすそうなワイドなキッチンシンクには、浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができますね✦さらに、家事の時短が叶う食洗機や3口のガスコンロもご用意しています。

キッチンはお部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザイン🎵つるりとした壁面は水ハネや汚れをサッと拭き取れて、お手入れ楽々なんです。お皿洗いがしやすそうなワイドなキッチンシンクには、浄水器付きの水栓を搭載。いつでも美味しいお水を飲むことができますね✦さらに、家事の時短が叶う食洗機や3口のガスコンロもご用意しています。

ワコー三田マンション 玄関A 玄関はダイニングキッチンとの仕切りがなく、開放的な造りになっています。たくさんお買い物をした日でも、荷物の運び入れがしやすく快適ですね◎シューズボックスはセパレートタイプを採用。カウンター部分には思い出のお写真やお気に入りの小物を飾ってみては💕何を飾るかで玄関の雰囲気がガラッと変わりそうですね。

玄関はダイニングキッチンとの仕切りがなく、開放的な造りになっています。たくさんお買い物をした日でも、荷物の運び入れがしやすく快適ですね◎シューズボックスはセパレートタイプを採用。カウンター部分には思い出のお写真やお気に入りの小物を飾ってみては💕何を飾るかで玄関の雰囲気がガラッと変わりそうですね。

ワコー三田マンション タイルA 玄関の壁面には、調湿建材「エコカラット」を使用しています。湿度を快適な状態に立ってくれる上に、脱臭効果や有害物質を吸収してくれる効果もある優れもの✨匂いがこもりがちな玄関にピッタリな素材ですよね♩デザインもとってもオシャレ。ざらりとした手触りで、玄関に高級感をもたらしています。

玄関の壁面には、調湿建材「エコカラット」を使用しています。湿度を快適な状態に立ってくれる上に、脱臭効果や有害物質を吸収してくれる効果もある優れもの✨匂いがこもりがちな玄関にピッタリな素材ですよね♩デザインもとってもオシャレ。ざらりとした手触りで、玄関に高級感をもたらしています。

ワコー三田マンション 洋室A 洋室は約7.2帖の広々空間。こちらのお部屋を寝室兼リビングルームとして利用するのがオススメです♡ダイニングキッチンとのスライドドアを開ければ、2面から陽の光が射し込みメインルームがもっと明るく、広く感じられました。こちらの洋室には壁面収納とクローゼットの2つが設けられていますよ。壁面収納には趣味のアイテムやコレクションを飾ってみては。

洋室は約7.2帖の広々空間。こちらのお部屋を寝室兼リビングルームとして利用するのがオススメです♡ダイニングキッチンとのスライドドアを開ければ、2面から陽の光が射し込みメインルームがもっと明るく、広く感じられました。こちらの洋室には壁面収納とクローゼットの2つが設けられていますよ。壁面収納には趣味のアイテムやコレクションを飾ってみては。

ワコー三田マンション サニタリールーム サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置になっています💗洗面化粧台は鏡の角度を変えられると人気の3面鏡タイプ。フェイスフルライトがお顔全体を明るく照らしてくれるので、髭剃りもスムーズに行えますよ。バスルームにはオートバス機能や浴室換気乾燥機を搭載。

サニタリールームは洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置になっています💗洗面化粧台は鏡の角度を変えられると人気の3面鏡タイプ。フェイスフルライトがお顔全体を明るく照らしてくれるので、髭剃りもスムーズに行えますよ。バスルームにはオートバス機能や浴室換気乾燥機を搭載。

ワコー三田マンション トイレ トイレは節水効果が期待できる手洗い一体型。温水洗浄便座機能が備わっているため、冷え込む冬の朝も快適にご利用いただけますよ◎玄関同様、トイレにも「エコカラット」が用いられています。調湿建材には珍しく水拭きが可能でお手入れがしやすいのが嬉しいポイント。

トイレは節水効果が期待できる手洗い一体型。温水洗浄便座機能が備わっているため、冷え込む冬の朝も快適にご利用いただけますよ◎玄関同様、トイレにも「エコカラット」が用いられています。調湿建材には珍しく水拭きが可能でお手入れがしやすいのが嬉しいポイント。

ワコー三田マンション 眺望A 北西向きに設けられたバルコニーの広さは4㎡。お布団やシーツなどのお洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのがオススメですよ☀バルコニーの外には「第一京浜」が広がっています。道幅が広いので閉塞感はありません。ビルの隙間からは、東京のシンボル「東京タワー」を望めます🗼

北西向きに設けられたバルコニーの広さは4㎡。お布団やシーツなどのお洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機を使って乾かすのがオススメですよ☀バルコニーの外には「第一京浜」が広がっています。道幅が広いので閉塞感はありません。ビルの隙間からは、東京のシンボル「東京タワー」を望めます🗼

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ワコー三田マンション 外観 横

レトロなタイル調の外観が目を引く『ワコー三田マンション』をご紹介します。地上11階建て、総戸数40戸の中規模コミュニティですよ。バルコニー面が前に突き出した、立体的なファサードをしています。

2 / 3
ワコー三田マンション 外観 裏手

1979年8月築と築年数が経っていますが、過去に耐震補強工事が行われ新耐震基準に適合しています。さらに、大規模修繕工事も実施されているため築年数を気にせずに快適にお過ごしいただけるはず💕

3 / 3
ワコー三田マンション 併設店舗 オステリア ラディーチ

マンションの1階部分にはテナントが入っていました。こちらの「オステリア ラディーチ」では、熟成肉などのイタリア郷土料理を味わうことができますよ♪特別な記念日などにご利用になってみては。

1 / 6
ワコー三田マンション アプローチ 第一京浜側

こちらは第一京浜側に設けられたメインエントランスの様子です。タイル貼りのアプローチは、ガラス戸のみのシンプルなデザイン。レトロなフォントの銘看板がワンポイントになっていますね。

2 / 6
ワコー三田マンション アプローチ 裏手

裏手のサブエントランスへ続くアプローチには階段が備わっていますよ。マンション内のプライベート性を高める効果があります。ベビーカーやスーツケース、車いすをご利用の際にはメインエントランスからお出かけになるのが良さそうですね。

3 / 6
ワコー三田マンション エントランス

エントランスは奥まった造りになっています。敷地内には防犯カメラが備わっていて、異常がないかしっかりチェックされていますよ。巡回の管理人さんがしっかり清掃してくれているようで、どこも綺麗な状態が保たれていました◎

4 / 6
ワコー三田マンション エレベーター

エレベーターは敷地内に1基稼動しています。フロア数を考えると、忙しい通勤時間帯には混雑することもあるかもしれません。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね🌷

5 / 6
ワコー三田マンション 外階段

万が一エレベーターがなかなか来ない場合には、外階段を利用するのもオススメですよ♪低層階の方は日頃の運動不足解消を兼ねて、日常的に階段でお出かけになってみては。

6 / 6
ワコー三田マンション 外廊下

居住フロアは外廊下仕様。階段の外に目隠しが備わっているため、外廊下ながらプライバシーが保たれますよ。2戸の玄関扉が並び合うように配置されていました。ドア同士の距離がとても近いのでお出かけの際にお隣の方とぶつからないようにご注意くださいね。

1 / 7
田町駅

今回ご紹介する『ワコー三田マンション』は、田町駅から歩いて7分ほどの距離に位置していますよ。田町駅はJR山手線と京浜東北線の2路線が利用でき、東京の主要駅へのアクセスが良いのが特徴です♬

2 / 7
三田駅

最寄り駅の三田駅からは徒歩5分、芝公園駅も徒歩圏内に位置していますよ🍀計3駅4路線が利用でき、お出かけ先に合わせて駅を選べる好立地と言えます。

3 / 7
田町センタービル ピアタ

今回は、田町駅の三田口からワコー三田マンションを目指しましょう♥三田口を出てすぐ左手には、「田町センタービル ピアタ」という商業施設が。飲食店が豊富なので、お出かけ前やご帰宅前にお食事を済ませることができます。100円ショップも入っているようでした。

4 / 7
第一京浜

ワコー三田マンションまでは、田町駅沿いに広がる「第一京浜」をまっすぐ進みだけというシンプルな道のりです。お客様も迷わずにマンションまでたどり着けそうですね✨ビルが建ち並ぶ「第一京浜」は、いつもたくさんの人や車が行き交い賑やかな雰囲気が漂っています。

5 / 7
本芝公園

オフィス街として知られている三田エリアですが、「本芝公園」や「芝浦公園」など公園が多く自然を身近に感じることができますよ。「本芝公園」は船や海をモチーフにしたかわいいデザインになっていているんです🚢

6 / 7
マルエツ プチ 芝四丁目店

道中「マルエツ プチ 芝四丁目店」などのスーパーやドラッグストアを複数見かけました。田町駅の反対側には「ムスブ田町」という大きな商業施設もありますよ✨食料品や日用品の購入場所が多く生活しやすそうな印象。

7 / 7
ワコー三田マンション

ワコー三田マンションは、「第一京浜」側と裏手の2面にエントランスがあります。こちらは裏手に広がる路地の様子。車や人がほとんど通らず、とっても静かでした🌷

マンション概要

所在地
港区芝4-9-9
築年数
昭和54年/1979年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
40戸
分譲会社
檜不動産株式会社
管理会社
株式会社菱サ・ビルウェア
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
芝小学校
学区(中学校)
三田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
耐震補強工事実施済み
  • 新耐震基準適合
  • 耐震補強工事実施済
  • 大規模修繕履歴有

ACCESS

都営三田線/浅草線 『三田』駅
徒歩5分
JR山手線/京浜東北線 『田町』駅
徒歩7分
都営三田線 『芝公園』駅
徒歩9分