営業時間 9:30~20:30 定休日なし

モンテベルデ芝大門

現在募集中0

最終更新日:2024.04.12

大門 抜群なロケーション

モンテベルデ芝大門はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
モンテベルデ芝大門で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 42.54㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
モンテベルデ芝大門 外観 正面

「第一京浜」沿いに佇むこちらがご紹介の『モンテベルテ芝大門』。現在大規模開発中の浜松町駅から徒歩4分の魅力的な立地です。モンテベルテ芝大門は1983年11月築、総戸数46戸の11階建てのマンション。大通りに面しているので通風や採光に恵まれているのが見て取れます。

2 / 2
モンテベルデ芝大門 外観 正面右

モンテベルテ芝大門は安心の新耐震基準適合物件。共用部のメンテナンスを定期的に行っているため建物管理への意識が高いマンションですよ。

1 / 4
モンテベルデ芝大門 アプローチ

アプローチは「第一京浜」に面していますが、歩道と距離が保たれ歩行者との接触の心配は無さそうです。屋根付きのため、天候が悪い日にはこちらで雨具の準備ができますよ。

2 / 4
モンテベルデ芝大門 エントランス

アプローチを抜けると通路にメールボックスが備わり、突き当りに管理人室がありました。お困り事があったら管理人さんにご相談くださいね。

3 / 4
モンテベルデ芝大門 エレベーター

管理人室のすぐ横にエレベーターが1基あります。管理人室からエレベーターを利用する方を見てくれているので安心感がありますね。

4 / 4
モンテベルデ芝大門 外廊下 外階段

廊下は風通しの良い外廊下設計。お急ぎの際にはこちらの外階段での移動がスムーズかもしれません。

1 / 7
大門駅

今回は国内有数のオフィス街である大門エリアに佇むマンションへご案内します。都営大江戸線・都営浅草線が乗り入れる大門駅からは徒歩3分と魅力的な近さ。他には浜松町駅や芝公園駅も徒歩圏内のため、3駅6路線利用ができますよ。

2 / 7
駅周辺 飲食店

オフィス街ということもあり、飲食店が豊富にありました。お洒落なお店から気軽に入れる飲食店まで様々なジャンルの食事が楽しめるので、シーンによって飲食店を選んでいただけますよ💕

3 / 7
芝大神宮

東京都の中心にありながら1000年の歴史をもつこの「芝大神宮」は様々なご利益に恵まれています。縁結びの御利益が特に有名で、女性に大人気なパワースポットなんですよ💖9月にはお祭りも開催されるそうです。

4 / 7
芝公園

東京タワーを間近に見る事ができる「芝公園」🌸ピクニックをはじめ、お散歩やランニングにもピッタリですよ。東京タワーと広大な自然を一度に味わえるのは「芝公園」ならでは。 ゆったりとした時間を過ごせる憩いの場に是非訪れてみてくださいね。

5 / 7
モンテベルデ芝大門までの道のり 第一京浜

大門駅からは「第一京浜」をまっすぐ進んでいきます。駅から徒歩2分の距離は快適で、天候が悪い日もストレスフリー✨

6 / 7
セブンイレブン

モンテベルテ芝大門の並びにはセブンイレブンがありました。各種支払いサービスを始め、宅配サービスやATMなど買い物以外でのご利用にも便利ですよ。

7 / 7
まいばすけっと

日頃のお買い物にはモンテベルテ芝大門から徒歩1分圏内の「まいばすけっと」で済ませましょう。この距離にあると急なお買い物でも楽ちんですね。

マンション概要

所在地
港区芝大門2-12-5
築年数
昭和58年/1983年4月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
所有権
総戸数
46戸
分譲会社
株式会社青木建設
管理会社
株式会社サンビルド
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (事務所を兼ねた住居 ※規約有)
学区(小学校)
御成門小学校
学区(中学校)
御成門中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営浅草線/大江戸線 『大門』駅
徒歩3分
JR山手線/京浜東北線/東京モノレール 『浜松町』駅
徒歩4分
都営三田線 『芝公園』駅
徒歩6分