営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ユーロハイツ東中野

現在募集中0

最終更新日:2024.04.11

東中野 低層レジデンスの重厚感

ユーロハイツ東中野はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ユーロハイツ東中野で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 115.62㎡

ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 西 ダイニングキッチンはゆとりある約17.2帖の広さを誇るラグジュアリー空間✨1面に施されたアクセントタイル、そして新規造作された折り上げ天井に間接照明やダウンライトの照明演出が高級感をプラスしていますね。南西向きにつき、陽当たりが良くポカポカ陽気なお部屋で家族団らんの時間を満喫していただけます。

ダイニングキッチンはゆとりある約17.2帖の広さを誇るラグジュアリー空間✨1面に施されたアクセントタイル、そして新規造作された折り上げ天井に間接照明やダウンライトの照明演出が高級感をプラスしていますね。南西向きにつき、陽当たりが良くポカポカ陽気なお部屋で家族団らんの時間を満喫していただけます。

ユーロハイツ東中野 ウォークスルーパントリー 忙しいママにとってあると嬉しいのがこちらのウォークスルーパントリーです💕お買い物後に玄関からリビングダイニングへ足を運ぶ事無く廊下からキッチンスペースに出入りができちゃいます。可動棚が合計3ヵ所に設けられ、ストック品を一目で確認でき管理のしやすさも魅力の1つ。重たいお米やペットボトル飲料はそのまま床に置いておくことができます。

忙しいママにとってあると嬉しいのがこちらのウォークスルーパントリーです💕お買い物後に玄関からリビングダイニングへ足を運ぶ事無く廊下からキッチンスペースに出入りができちゃいます。可動棚が合計3ヵ所に設けられ、ストック品を一目で確認でき管理のしやすさも魅力の1つ。重たいお米やペットボトル飲料はそのまま床に置いておくことができます。

ユーロハイツ東中野 リビングダイニング アクセントウォール リビングダイニングのアクセントウォールの1面にスポット照明のように灯るダウンライトを配置したことで、一気にギャラリースペースのような印象に。お気に入りの写真や絵画を飾るだけでグッとお洒落度が高まります。壁掛けテレビを採用するとお部屋全体がスッキリし、インテリアもより映える空間に仕上がるのではないでしょうか🎵

リビングダイニングのアクセントウォールの1面にスポット照明のように灯るダウンライトを配置したことで、一気にギャラリースペースのような印象に。お気に入りの写真や絵画を飾るだけでグッとお洒落度が高まります。壁掛けテレビを採用するとお部屋全体がスッキリし、インテリアもより映える空間に仕上がるのではないでしょうか🎵

ユーロハイツ東中野 玄関収納 真っ白なホワイトインテリアで明るくお出迎えしてくれる玄関は収納力の高さが魅力です。シューズボックスの他に可動棚収納が2つ並び、玄関から廊下を進んでいくとさらにクローゼットが◎お出かけ前にサッと羽織るアウター類からアウトドア用品までたっぷり収納していただけます。お出かけ前には姿見で身だしなみチェックを🎀

真っ白なホワイトインテリアで明るくお出迎えしてくれる玄関は収納力の高さが魅力です。シューズボックスの他に可動棚収納が2つ並び、玄関から廊下を進んでいくとさらにクローゼットが◎お出かけ前にサッと羽織るアウター類からアウトドア用品までたっぷり収納していただけます。お出かけ前には姿見で身だしなみチェックを🎀

ユーロハイツ東中野 洋室C 東 洋室は全部で3部屋。全居室廊下から出入りが可能なため、個人のプライベート空間がしっかりと保たれています。クローゼットやウォークインクローゼットなどの収納スペース付きで、ご入居直後から家具のご用意を急ぐことなく片付けができますね。インテリアの邪魔にならないビルトインエアコンをチョイスし、スッキリとしたインテリアコーディネートをお楽しみいただけます。

洋室は全部で3部屋。全居室廊下から出入りが可能なため、個人のプライベート空間がしっかりと保たれています。クローゼットやウォークインクローゼットなどの収納スペース付きで、ご入居直後から家具のご用意を急ぐことなく片付けができますね。インテリアの邪魔にならないビルトインエアコンをチョイスし、スッキリとしたインテリアコーディネートをお楽しみいただけます。

ユーロハイツ東中野 サニタリールーム 横 サニタリールームはお部屋全体のホワイトインテリアとは雰囲気を変え、モダンスタイルに。モノトーンテイストは高級感がありホテルライクな印象を齎しますね。洗面化粧台にはツインラインLED照明を搭載し、顔全体をパっと明るく照らしてくれるので毎日の身支度がスムーズ✨バスルームに備わる浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能くださいね。

サニタリールームはお部屋全体のホワイトインテリアとは雰囲気を変え、モダンスタイルに。モノトーンテイストは高級感がありホテルライクな印象を齎しますね。洗面化粧台にはツインラインLED照明を搭載し、顔全体をパっと明るく照らしてくれるので毎日の身支度がスムーズ✨バスルームに備わる浴室乾燥機を活用し、快適なバスタイムをご堪能くださいね。

ユーロハイツ東中野 玄関正面ニッチ 玄関に入って1番最初に目に付く正面にニッチが造作されました。アクセントタイルの凸凹とした陰影とスポット照明がディスプレイしたアイテムを引き立て、お洒落な玄関空間を演出してくれます。ゲストを迎え入れる玄関スペースはお洒落に仕上げたい…という方は、玄関のポイントになるアイテムをディスプレイしてくださいね💖

玄関に入って1番最初に目に付く正面にニッチが造作されました。アクセントタイルの凸凹とした陰影とスポット照明がディスプレイしたアイテムを引き立て、お洒落な玄関空間を演出してくれます。ゲストを迎え入れる玄関スペースはお洒落に仕上げたい…という方は、玄関のポイントになるアイテムをディスプレイしてくださいね💖

ユーロハイツ東中野 バルコニーB 眺望 空 第一種低層住居専用地域ということもあり周辺には高さのある建物がなく、今後も高層ビル等が建つ心配がありません。そのため、今後も陽当たりが良く快適な暮らしが続きます🌞バルコニーは全部で2ヵ所。どちらとも南西向きのため青々とした空を望むことができました。是非1度現地にてご確認くださいね。

第一種低層住居専用地域ということもあり周辺には高さのある建物がなく、今後も高層ビル等が建つ心配がありません。そのため、今後も陽当たりが良く快適な暮らしが続きます🌞バルコニーは全部で2ヵ所。どちらとも南西向きのため青々とした空を望むことができました。是非1度現地にてご確認くださいね。

ユーロハイツ東中野 玄関
ユーロハイツ東中野 玄関土間
ユーロハイツ東中野 玄関スペース
ユーロハイツ東中野 シューズボックス
ユーロハイツ東中野 シューズボックス内
ユーロハイツ東中野 シューズボックスカウンター
ユーロハイツ東中野 玄関収納スペース
ユーロハイツ東中野 廊下
ユーロハイツ東中野 廊下収納
ユーロハイツ東中野 洋室A 東
ユーロハイツ東中野 洋室A 南
ユーロハイツ東中野 洋室A 西
ユーロハイツ東中野 洋室A 北
ユーロハイツ東中野 洋室A クローゼット
ユーロハイツ東中野 洋室A エアコン
ユーロハイツ東中野 洋室B 東
ユーロハイツ東中野 洋室B 南
ユーロハイツ東中野 洋室B 西
ユーロハイツ東中野 洋室B 北
ユーロハイツ東中野 洋室B クローゼット
ユーロハイツ東中野 洋室B エアコン
ユーロハイツ東中野 パントリー 棚
ユーロハイツ東中野 パントリー 可動棚
ユーロハイツ東中野 パントリー収納
ユーロハイツ東中野 パントリースペース
ユーロハイツ東中野 サニタリールーム
ユーロハイツ東中野 リネン庫
ユーロハイツ東中野 洗面化粧台
ユーロハイツ東中野 洗面ボウル
ユーロハイツ東中野 ミラーキャビネット
ユーロハイツ東中野 洗面下収納
ユーロハイツ東中野 洗濯機置き場
ユーロハイツ東中野 バスルーム
ユーロハイツ東中野 バスタブ
ユーロハイツ東中野 浴室乾燥機
ユーロハイツ東中野 浴室乾燥機操作パネル
ユーロハイツ東中野 トイレ
ユーロハイツ東中野 トイレ タンクレス
ユーロハイツ東中野 トイレ 手洗い器
ユーロハイツ東中野 手洗い器
ユーロハイツ東中野 手洗い下収納
ユーロハイツ東中野 ウォシュレット付き
ユーロハイツ東中野 洋室C 西
ユーロハイツ東中野 洋室C 北
ユーロハイツ東中野 洋室C 南
ユーロハイツ東中野 洋室C ウォークインクローゼット
ユーロハイツ東中野 洋室C ウォークインクローゼット奥行き
ユーロハイツ東中野 洋室C 収納
ユーロハイツ東中野 洋室C エアコン
ユーロハイツ東中野 バルコニーA 
ユーロハイツ東中野 バルコニーA 広さ
ユーロハイツ東中野 バルコニーA 眺望
ユーロハイツ東中野 バルコニーA 眺望 正面
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 南
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 南西
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 北西
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 北
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 北東
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 東
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 南東
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング 天井照明
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング エアコン
ユーロハイツ東中野 リビングダイニング モニター付きインターホン
ユーロハイツ東中野 キッチンスペース
ユーロハイツ東中野 キッチン台
ユーロハイツ東中野 レンジフード
ユーロハイツ東中野 グリル付き3口コンロ
ユーロハイツ東中野 食洗機
ユーロハイツ東中野 ワークトップ
ユーロハイツ東中野 キッチンシンク
ユーロハイツ東中野 キッチン吊戸棚
ユーロハイツ東中野 キッチン引き出し収納
ユーロハイツ東中野 冷蔵庫置き場
ユーロハイツ東中野 カップボード置き場
ユーロハイツ東中野 床下収納
ユーロハイツ東中野 バルコニーB 
ユーロハイツ東中野 バルコニーB 広さ
ユーロハイツ東中野 バルコニーB 縦
ユーロハイツ東中野 バルコニーB 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ユーロハイツ東中野 外観 正面

1992年6月に誕生した『ユーロハイツ東中野』。地下1階付き地上3階建ての低層マンションで、住宅街に溶け込むようなブラウンの外観デザインが上品な印象ですね 。

2 / 2
ユーロハイツ東中野 外観 右側

第一種低層住居専用地域に佇んでおり、静かで落ち着いた住環境の中で暮らしていただけます。建物は新耐震基準を満たしているので、安心してお過ごしくださいね。

1 / 7
ユーロハイツ東中野 アプローチ

エントランスまで距離が保たれたアプローチはプライバシー性を確保。前面道路から奥まった位置にあり、プライベート感を感じられます。両端には色鮮やかな植栽が施され、四季折々の景観がお出迎え🌸

2 / 7
ユーロハイツ東中野 駐車場

機械式の駐車場が備わり、駐車スペースによっては雨や風の影響を受けずに保管ができますよ。機械式のため、入出庫には少々お時間がかかります。お出かけの際には時間に余裕を持って準備しましょう。

3 / 7
ユーロハイツ東中野 駐輪場

駐輪場は屋根付きと機械式の2ヶ所に設けられていました。通勤通学やお子様の送り迎えで自転車を利用する方も、駐輪スペースに困ることはなさそうです。

4 / 7
ユーロハイツ東中野 エントランス

高級感漂う内装に仕上がるエントランスはオートロック・防犯カメラ・管理人室としっかりとセキュリティ対策が行われていました。お洒落なタイルデザインの内装は重厚感があり、安心感が高まりますね。

5 / 7
ユーロハイツ東中野 エントランスホール

エントランスを抜けると、デザインにこだわり抜いたエントランスホールが広がっていました。ガラスブロックからは心地の良い自然光が差し込み、ソファではご居住者様同士の談笑が楽しめます。

6 / 7
ユーロハイツ東中野 エレベーター

エレベーターを活用して快適にフロア間を移動しましょう。総戸数19戸の低層マンションのため、毎日スムーズにご利用できるのではないでしょうか。

7 / 7
ユーロハイツ東中野 外廊下

外廊下仕様の共用部はどこのお部屋にも爽やかな風が通り開放的。階段付きのため、居住階によってはこちらでの移動が早いかもしれませんね。

1 / 5
東中野駅

今回ご紹介するのはJR総武線・都営大江戸線が乗り入れる東中野駅から徒歩6分の『ユーロハイツ東中野』です。駅に直結する商業施設「アトレヴィ」には、成城石井やパン屋さんなどが入っているので気軽に立ち寄ることができますね。

2 / 5
スーパー サミット

東中野駅周辺には「サミット」を始め、大型スーパーがいくつかありました。日頃の買い物環境は整っている印象です。

3 / 5
東中野銀座通り

東中野駅西口を出て、山手通りを渡った先には東中野銀座通り商店街があります。飲食店はもちろん、コンビニやクリニック、ドラッグストアなどの生活利便施設が充実◎

4 / 5
ファミリーマート

ユーロハイツ東中野までの道のりには何かと便利な「ファミリーマート」が。チケットの発行や各種支払いなど、お買い物以外でも重宝します。

5 / 5
中野区立高根公園

ユーロハイツ東中野から徒歩1分圏内の場所に「中野区立高根公園」があり、お子様が伸び伸びと遊べる環境が整っています。道路から離れた場所に遊具が並んでいるので安心感がありました。

マンション概要

所在地
中野区東中野2-14-20
築年数
平成4年/1992年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 3階建
土地
所有権
総戸数
19戸
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (33,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月 ※ステッカー有)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
谷戸小学校
学区(中学校)
中野東中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
トランクルーム:無償
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR総武線/都営大江戸線 『東中野』駅
徒歩6分
東京メトロ東西線 『落合』駅
徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 『中野坂上』駅
徒歩15分