営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルピナス中野

現在募集中0

最終更新日:2024.04.11

中野 個性集まる街

ルピナス中野はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ルピナス中野で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 56.90㎡

ルピナス中野 リビングダイニングキッチン 北東 リノベーションにより、木目をメインにした空間に生まれ変わりました♥ダウンライトにコーブ照明、ライティングバーなどを採用し、照明にまで細かいこだわりを感じられました。リビングとダイニングスペースをしっかり分けることができ、メリハリのある暮らしが叶えられます☆

リノベーションにより、木目をメインにした空間に生まれ変わりました♥ダウンライトにコーブ照明、ライティングバーなどを採用し、照明にまで細かいこだわりを感じられました。リビングとダイニングスペースをしっかり分けることができ、メリハリのある暮らしが叶えられます☆

ルピナス中野 サービスルーム 玄関から廊下へ進み右手にあるのがサービスルームです。ご友人を招くことが多い方は来客用スペースに、リモートワークをメインにされている方はお仕事スペースにしても良いですね♪ライフスタイルに合わせて使用用途を変えられるのもメリット。コンパクトではありますが、オープンクローゼットも備わっています。

玄関から廊下へ進み右手にあるのがサービスルームです。ご友人を招くことが多い方は来客用スペースに、リモートワークをメインにされている方はお仕事スペースにしても良いですね♪ライフスタイルに合わせて使用用途を変えられるのもメリット。コンパクトではありますが、オープンクローゼットも備わっています。

ルピナス中野 デスク メインルームの一角にはカウンターがあり、椅子を置くことでデスクとして利用することが可能です。ご家族の目が届きやすいので、お子様の宿題スペースにするのもオススメ◎間接照明が施された棚はインテリアを飾っても良いですね♥

メインルームの一角にはカウンターがあり、椅子を置くことでデスクとして利用することが可能です。ご家族の目が届きやすいので、お子様の宿題スペースにするのもオススメ◎間接照明が施された棚はインテリアを飾っても良いですね♥

ルピナス中野 景色 バルコニーは南向きにあり、メインルームからの出入りが可能です。撮影した日は曇天でしたが、晴れた日には暖かい陽射しが感じられるでしょう。物干し金物を使用すればお洗濯物を乾かすこともできます。

バルコニーは南向きにあり、メインルームからの出入りが可能です。撮影した日は曇天でしたが、晴れた日には暖かい陽射しが感じられるでしょう。物干し金物を使用すればお洗濯物を乾かすこともできます。

ルピナス中野 ミドルミラー 洗面化粧台はフェイスフルライト仕様。身長関係なくお顔全体を照らしてくれます。メイクのムラや髭剃り残しをしっかりチェックすることが可能。ミドルミラーも設置され、小さいお子様でも踏み台を使うことなく歯磨きができるなど使い勝手抜群の洗面化粧台です。

洗面化粧台はフェイスフルライト仕様。身長関係なくお顔全体を照らしてくれます。メイクのムラや髭剃り残しをしっかりチェックすることが可能。ミドルミラーも設置され、小さいお子様でも踏み台を使うことなく歯磨きができるなど使い勝手抜群の洗面化粧台です。

ルピナス中野 玄関 玄関廊下は大理石貼りで高級感満載。段差が低く、躓くリスクは少なく済むでしょう。目の前にはニッチ棚があります。お部屋の第一印象に繋がるので、お花やインテリアを飾って華やかな空間にするのがオススメです。

玄関廊下は大理石貼りで高級感満載。段差が低く、躓くリスクは少なく済むでしょう。目の前にはニッチ棚があります。お部屋の第一印象に繋がるので、お花やインテリアを飾って華やかな空間にするのがオススメです。

ルピナス中野 バスルーム ベージュカラーでホッと落ち着くようなバスルーム。空間を広く見せるワイドミラーを採用しているのもポイントですね。お風呂を沸かしてから時間が経ってしまっても安心の追い焚き機能や、衣類の乾燥や浴室のカビ防止に役立つ浴室乾燥機も搭載されています。

ベージュカラーでホッと落ち着くようなバスルーム。空間を広く見せるワイドミラーを採用しているのもポイントですね。お風呂を沸かしてから時間が経ってしまっても安心の追い焚き機能や、衣類の乾燥や浴室のカビ防止に役立つ浴室乾燥機も搭載されています。

ルピナス中野 モニター付きインターホン メインルームの出入り口付近にモニター付きインターホンを発見。急な来客があってもお顔と声を確認してから解錠することができます。女性やお子様のみのお留守番でも安心して任せられるのではないでしょうか♡

メインルームの出入り口付近にモニター付きインターホンを発見。急な来客があってもお顔と声を確認してから解錠することができます。女性やお子様のみのお留守番でも安心して任せられるのではないでしょうか♡

ルピナス中野 エントランス
ルピナス中野 FIX窓
ルピナス中野 ニッチ棚
ルピナス中野 シューズボックス
ルピナス中野 シューズボックス カウンター
ルピナス中野 シューズボックス 中
ルピナス中野 トイレ
ルピナス中野 トイレ 吊戸棚
ルピナス中野 トイレ パネル
ルピナス中野 サービスルーム 北西
ルピナス中野 サービスルーム オープンクローゼット
ルピナス中野 サービスルーム 可動棚
ルピナス中野 サービスルーム ニッチ棚
ルピナス中野 サニタリールーム
ルピナス中野 洗面化粧台
ルピナス中野 洗面台
ルピナス中野 洗面ボウル
ルピナス中野 ミラーキャビネット
ルピナス中野 洗面台下収納
ルピナス中野 洗濯機置き場
ルピナス中野 洗濯機置き場 吊戸棚
ルピナス中野 可動棚
ルピナス中野 浴室
ルピナス中野 シャワー
ルピナス中野 ランドリーパイプ
ルピナス中野 バスタブ
ルピナス中野 給湯器パネル
ルピナス中野 浴室乾燥機パネル
ルピナス中野 リビングダイニングキッチン
ルピナス中野 リビングダイニングキッチン 東
ルピナス中野 リビングダイニングキッチン 北
ルピナス中野 リビングダイニングキッチン 北西
ルピナス中野 リビングダイニングキッチン 南西
ルピナス中野 リビングダイニングキッチン 飾り棚
ルピナス中野 デスク 上から
ルピナス中野 デスク 棚
ルピナス中野 収納スペース
ルピナス中野 キッチンスペース
ルピナス中野 キッチン
ルピナス中野 シンク
ルピナス中野 食洗機
ルピナス中野 コンロ
ルピナス中野 レンジフード
ルピナス中野 キッチン収納
ルピナス中野 冷蔵庫置き場
ルピナス中野 エアコン
ルピナス中野 キッチン 給湯器パネル
ルピナス中野 洋室A
ルピナス中野 洋室A 南西
ルピナス中野 洋室B
ルピナス中野 洋室B 南東
ルピナス中野 洋室B クローゼット
ルピナス中野 洋室B クローゼット 上部
ルピナス中野 洋室B 西 窓
ルピナス中野 洋室B 南 窓
ルピナス中野 バルコニー
ルピナス中野 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ルピナス中野 外観

早稲田通り沿いに建つこちらが『ルピナス中野』。ダークブラウンのタイル貼りがお洒落な総戸数24戸のマンションです。

2 / 2
ルピナス中野 外観 横

マンション探しの際に、地震の揺れに強いかを重視される方は多いのではないでしょうか。ルピナス中野は新耐震基準を満たしているので、安心して暮らしていただけます。

1 / 8
ルピナス中野 アプローチ

石材が使用され重厚感のあるアプローチ。スロープが付いているため、ベビーカーや車いすをご利用の方でも安全に出入りが可能です。

2 / 8
ルピナス中野 バイク置き場

バイク置き場はアプローチの左側にご用意されていました。屋根の下なので雨に濡れる心配はなさそうです。

3 / 8
ルピナス中野 駐輪場

駐輪場はマンション内に複数ヶ所設けられていました。区画分けがしっかりされているので停めやすそうですね。休日はサイクリングを楽しむのはいかがでしょうか♪

4 / 8
ルピナス中野 エントランス

自動ドアの先にはエントランスが広がります。館内はオートロックを完備、防犯カメラも見張っているのでセキュリティー面は安心ですね。

5 / 8
ルピナス中野 宅配ボックス

宅配ボックスはメールコーナーに設置。配達時間に自宅にいる必要がないのは嬉しいですよね。対面での受け取りを避けたい方にも重宝される設備です。

6 / 8
ルピナス中野 エレベーター

エントランスを進むとエレベーターがあります。1基のみの完備ですが、総戸数は24戸とあまり多くはないので待ち時間は少なく済みそう。

7 / 8
ルピナス中野 外階段

ルピナス中野は外廊下が設けられていました。駐輪場に繋がっていたので、そのまま出かけることが可能です。

8 / 8
ルピナス中野 外廊下

常に新鮮な空気が包み込んでくれる外廊下。開放感のある景色を見ながら清々しい気持ちでお部屋へ向かいましょう。

1 / 5
中野駅

サブカルの聖地として賑わう”中野”。ご紹介する『ルピナス中野』が建つのは中野駅から徒歩12分の距離にあります。他には新井薬師前駅を利用することも可能です。

2 / 5
中野サンモール

中野駅北口広場からまっすぐ伸びる「中野サンモール」。224mのアーケード商店街となっています。お買い物だけでなく、グルメやスイーツのお店もあり、美味しそうな匂いが漂っていました♥

3 / 5
中野区立すみれ公園

駅前は賑わいを見せていますが、少し離れると閑静な住宅街が広がっています。こちらはルピナス中野の近くにある「中野区立すみれ公園」。遊具もあるのでお子様の遊び場にもピッタリ◎

4 / 5
大妻中野高等学校

「大妻中野高等学校」が見えたら、ルピナス中野はもうすぐ。近隣には保育園もあるので子育てにも適した住環境と言えるでしょう。

5 / 5
コモディイイダ

ルピナス中野から徒歩数分の場所にあるのが「コモディイイダ」。駅前にもスーパーはあるので、チラシを見比べて賢くお買い物してくださいね。

マンション概要

所在地
中野区上高田2-1-5
築年数
平成9年/1997年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
24戸
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
桃園第二小学校
学区(中学校)
中野東中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR中央線/総武線/東京メトロ東西線 『中野』駅
徒歩12分
西武新宿線 『新井薬師前』駅
徒歩12分
関東バス 『中野五丁目』停
徒歩3分