営業時間 9:30~20:30 定休日なし

シャンボール第2大森

現在募集中0

最終更新日:2024.04.13

大森海岸 生活便利な町

シャンボール第2大森はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
シャンボール第2大森で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 38.48㎡

シャンボール第2大森 リビングダイニングキッチンA ホワイトと木目を基調とした優しい雰囲気のメインルーム。壁面には淡いベージュのアクセントクロスが使用され、シンプルながら単調過ぎない空間に仕上がっています。どんなテイストの家具を置くかで、お部屋の印象がガラッと変わりそう♪お引越し前の家具選びが楽しくなりますね。

ホワイトと木目を基調とした優しい雰囲気のメインルーム。壁面には淡いベージュのアクセントクロスが使用され、シンプルながら単調過ぎない空間に仕上がっています。どんなテイストの家具を置くかで、お部屋の印象がガラッと変わりそう♪お引越し前の家具選びが楽しくなりますね。

シャンボール第2大森 ピクチャーレール リビングダイニングキッチンの壁面にはピクチャーレールが設けられていました。お気に入りのアートを飾ったり、ドライフラワーやフェイクグリーンを吊るしたりと、様々な使い方ができますね🌼クリスマスシーズンにはリースを飾るのも素敵✦自分好みの空間にレイアウトできるのは嬉しいポイントです。

リビングダイニングキッチンの壁面にはピクチャーレールが設けられていました。お気に入りのアートを飾ったり、ドライフラワーやフェイクグリーンを吊るしたりと、様々な使い方ができますね🌼クリスマスシーズンにはリースを飾るのも素敵✦自分好みの空間にレイアウトできるのは嬉しいポイントです。

シャンボール第2大森 キッチンA 新規交換されたキッチンは、お部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザイン。キッチンシンクには浄水器一体型の水栓を搭載しており、いつでも美味しいお水を飲むことができます。3口のガスコンロがあれば、同時に何品か調理可能。食卓のバリエーションが広がりますね。収納の豊富さも魅力的◎自炊派の方にもご満足いただける高機能システムキッチンです。

新規交換されたキッチンは、お部屋の雰囲気にマッチした木目調のデザイン。キッチンシンクには浄水器一体型の水栓を搭載しており、いつでも美味しいお水を飲むことができます。3口のガスコンロがあれば、同時に何品か調理可能。食卓のバリエーションが広がりますね。収納の豊富さも魅力的◎自炊派の方にもご満足いただける高機能システムキッチンです。

シャンボール第2大森 キッチン壁 キッチンにはまだまだ注目ポイントが。壁面にはつるりとした素材が用いられ、水ハネや汚れをサッと拭き取れます。さらに、マグネットが付く仕様なので、ラックやフックなどを使ってさらに使い勝手の良いキッチンにカスタマイズすることができるんです✨タブレット端末でレシピを確認しながらお料理することも可能。

キッチンにはまだまだ注目ポイントが。壁面にはつるりとした素材が用いられ、水ハネや汚れをサッと拭き取れます。さらに、マグネットが付く仕様なので、ラックやフックなどを使ってさらに使い勝手の良いキッチンにカスタマイズすることができるんです✨タブレット端末でレシピを確認しながらお料理することも可能。

シャンボール第2大森 洋室A 洋室はメインルーム同様落ち着いた雰囲気が漂っています。大きな窓がお部屋に開放感をもたらしていますね。のんびりリラックスできる気持ちの良い空間でした🍀写真には写っていませんが、洋室内には大きなクローゼットを完備。レールの無い上吊り扉を採用しており、お掃除がしやすい上に見た目をすっきりさせられますよ。

洋室はメインルーム同様落ち着いた雰囲気が漂っています。大きな窓がお部屋に開放感をもたらしていますね。のんびりリラックスできる気持ちの良い空間でした🍀写真には写っていませんが、洋室内には大きなクローゼットを完備。レールの無い上吊り扉を採用しており、お掃除がしやすい上に見た目をすっきりさせられますよ。

シャンボール第2大森 サニタリールームA 玄関廊下から行き来できるサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置と言えます。3面鏡の洗面化粧台は、従来のライトよりお肌が綺麗に見える高演色の照明を採用。毎日のメイクやスキンケアが楽しくなりそう♡バスルームには追い焚き機能や浴室換気乾燥機を完備。

玄関廊下から行き来できるサニタリールームへ。洗面化粧台と洗濯機置き場、トイレ、バスルームがまとまっていて、お掃除やお洗濯がしやすい家事動線の良い配置と言えます。3面鏡の洗面化粧台は、従来のライトよりお肌が綺麗に見える高演色の照明を採用。毎日のメイクやスキンケアが楽しくなりそう♡バスルームには追い焚き機能や浴室換気乾燥機を完備。

シャンボール第2大森 玄関A 玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。夜遅くのご帰宅でもスイッチを探す手間が省けます。玄関左手には可動棚のシューズラックが備わっていました。通気性に優れている上、履きたい靴がどこにあるか一目で分かるのは便利ですよね。奥まった造りになっているため、ロングブーツや傘もこちらで保管できます♫

玄関扉を開けると、人感センサー付きのライトがパッと照らしてくれました。夜遅くのご帰宅でもスイッチを探す手間が省けます。玄関左手には可動棚のシューズラックが備わっていました。通気性に優れている上、履きたい靴がどこにあるか一目で分かるのは便利ですよね。奥まった造りになっているため、ロングブーツや傘もこちらで保管できます♫

シャンボール第2大森 バルコニーA 南東向きのバルコニーには、リビングダイニングキッチンと洋室から行き来ができます。お隣のマンションに日差しが遮ぎられるので、お洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機で乾かすのがオススメ。バルコニーの下には屋根付きの駐輪場が広がっていて、マンション関係者以外が行き来することはありません。2階のお部屋ながら安心して暮らせそう。

南東向きのバルコニーには、リビングダイニングキッチンと洋室から行き来ができます。お隣のマンションに日差しが遮ぎられるので、お洗濯物はバスルームの浴室換気乾燥機で乾かすのがオススメ。バルコニーの下には屋根付きの駐輪場が広がっていて、マンション関係者以外が行き来することはありません。2階のお部屋ながら安心して暮らせそう。

シャンボール第2大森 玄関B
シャンボール第2大森 シューズラック
シャンボール第2大森 サニタリールームB
シャンボール第2大森 サニタリールームC
シャンボール第2大森 洗面化粧台
シャンボール第2大森 洗面ボウル
シャンボール第2大森 ミラーキャビネット
シャンボール第2大森 台下収納
シャンボール第2大森 洗濯機置き場
シャンボール第2大森 洗濯機置き場吊戸棚
シャンボール第2大森 トイレ
シャンボール第2大森 温水洗浄便座機能
シャンボール第2大森 トイレ吊戸棚
シャンボール第2大森 バスルーム
シャンボール第2大森 バスタブ
シャンボール第2大森 給湯器パネル
シャンボール第2大森 浴室換気乾燥機
シャンボール第2大森 リビングダイニングキッチンB
シャンボール第2大森 リビングダイニングキッチンC
シャンボール第2大森 リビングダイニングキッチンD
シャンボール第2大森 リビングダイニングキッチンE
シャンボール第2大森 リビングダイニングキッチンF
シャンボール第2大森 アクセントクロスA
シャンボール第2大森 インターホン
シャンボール第2大森 キッチンB
シャンボール第2大森 キッチンC
シャンボール第2大森 キッチンシンク
シャンボール第2大森 3口ガスコンロ
シャンボール第2大森 レンジフード
シャンボール第2大森 給湯器リモコン
シャンボール第2大森 キッチン収納上
シャンボール第2大森 キッチン収納下
シャンボール第2大森 洋室B
シャンボール第2大森 洋室C
シャンボール第2大森 洋室D
シャンボール第2大森 洋室E
シャンボール第2大森 洋室F
シャンボール第2大森 アクセントクロスB
シャンボール第2大森 クローゼット
シャンボール第2大森 バルコニーB
シャンボール第2大森 眺望A
シャンボール第2大森 眺望B
シャンボール第2大森 眺望C
シャンボール第2大森 眺望D

5F 36.66㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
シャンボール第2大森 外観 八幡通り側

「八幡通り」沿いに佇むこちらの『シャンボール第2大森』をご紹介します。地上10階建て、総戸数68戸の中規模コミュニティ。壁面にオシャレなデザインが施されています。

2 / 3
シャンボール第2大森 外観 裏手

1973年5月築の築古マンションですが、過去に耐震補強工事が行われており地震に強いのが特徴です。また、長期修繕計画もあるため今後ますます綺麗な状態になることが見込まれます。これなら築年数を気にせず快適にお過ごしいただけますね。

3 / 3
シャンボール第2大森 併設店舗

1階部分はテナントになっていて、ショールームやスナックが入っていました。マンションのエントランスとは出入口が分けられているため、マンション内に関係者以外が立ち入るリスクは低そう。

1 / 8
シャンボール第2大森 車両置き場入り口

車両置き場は「八幡通り」沿いに設けられていました。同じスペースにごみ置き場もあるので、お出かけ前にサッとゴミ出しを行うことができますね。

2 / 8
シャンボール第2大森 駐輪場

屋根付きの駐輪場が広がっています。屋根が小さいスペースもあるので、そちらに停める場合には雨除けのカバーを使うのがオススメ。停めるスペースが白線で区切られていて、スムーズに出し入れできそうです。

3 / 8
シャンボール第2大森 アプローチ

タイル貼りのアプローチは、庇部分にお花のモチーフが施され可愛らしい印象に。階段以外にスロープがあるので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来しやすいのが嬉しいですね。

4 / 8
シャンボール第2大森 エントランス

エントランスは横に長い造りになっていて、マンション内の様子が外から見えにくいのが特徴。管理人室と防犯カメラを完備しているため、万が一困ったことがあってもすぐに管理人さんにご相談でき安心です。

5 / 8
シャンボール第2大森 エレベーター

様々なタイルが多用されいたり、階段にオシャレな金の手すりが取り付けられていたりと、共用部はとても凝ったデザインでした。エレベーターはエントランスの一番奥に。

6 / 8
シャンボール第2大森 内階段

シャンボール第2大森は10階建てのマンションなので、通勤時間帯などはエレベーターが混雑することが予想されます。その場合は敷地内に設けられた階段をご利用くださいね。

7 / 8
シャンボール第2大森 内廊下

共用部は内廊下と外廊下のスペースの両方がありました。こちらは内廊下の様子。天気の影響を受けにくいため、雨天時などの悪天候でも傘を差さずに快適にご利用いただけます。

8 / 8
シャンボール第2大森 外廊下

こちらが外廊下の様子です。風通しが良く、匂いや煙が籠りません。爽やかな風を感じながらお出かけできますね。ちなみに下奥に見える外階段は、非常時のみ使用しているようでした。隅々まできちんと清掃されていて、管理体制の良さが伺えました。

1 / 8
大森駅

今回ご紹介する『シャンボール第2大森』は、大森駅から徒歩10分の場所に。大森駅はJR京浜東北線が利用でき、品川駅や東京駅にダイレクトアクセスできるのが魅力。

2 / 8
大森海岸駅

最寄り駅の京急本線 大森海岸駅からは歩いて5分程の道のりです。同じく京急本線の平和島駅も徒歩圏内に。複数駅・複数路線が利用可能な好立地と言えますね。

3 / 8
アトレ大森

大森駅には、商業施設『アトレ大森』が併設されています。6階建ての大きな建物内には、スーパーやスイーツショップ、レストラン、アパレルショップなど様々なお店が入っていますよ。お出かけ前の空き時間を充実したものにできそうですね。

4 / 8
大森駅周辺

今回は、大森駅東口からシャンボール第2大森に向かいましょう。駅周辺には所狭しとビルが並んでいて、とっても賑やかな雰囲気。大きなバスロータリーがあり、万が一電車が止まってしまっても迂回してお出かけできますね。

5 / 8
西友大森店

壁面のデザインが印象的なこちらの建物は、スーパー「西友大森店」です。嬉しい24時間営業なので、万が一ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物をすることができとっても便利。敷地内に100円ショップや家電量販店などが入っているのも嬉しいですね。

6 / 8
入新井公園

「駅前大通り」からしばらく進むと、街並みが次第に住宅街に変化していきます。マンションに囲まれるような形でこちらの「入新井公園」が広がっていました。遊具が豊富なので、お子様と一緒に足を運んでみては。

7 / 8
八幡通り

住宅街を抜けると、「八幡通り」という大きめな通りが広がっていました。鮮やかなタイルが敷かれた歩道はとても歩きやすかったです。お目当てのシャンボール第2大森はこちらの通り沿いに。

8 / 8
セブン-イレブン 大田区大森北2丁目店

シャンボール第2大森の向かいには、コンビニ「セブン-イレブン 大田区大森北2丁目店」があります。コンビニが近くにあると、ちょっとしたお買い物の際にとても便利ですよね。快適過ぎてついつい寄り道してしまうかも。

マンション概要

所在地
大田区大森北3-9-12
築年数
昭和48年/1973年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
68戸
分譲会社
株式会社大蔵屋
管理会社
株式会社秀栄興産
駐車場
駐輪場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
入新井第五小学校
学区(中学校)
大森第二中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
その他費用:1,000円/月(外部オーナーの場合)

2019年8月 耐震補強工事実施済み
  • 耐震補強工事実施済
  • 長期修繕計画有

ACCESS

京急本線 『大森海岸』駅
徒歩5分
JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩10分
京急本線 『平和島』駅
徒歩10分